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ROMAN Holidayさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- ROMAN Holidayさん [50代/女性] 2011年05月01日 19:45:26
-
シティホテルとは言えない、ビジネスホテルのようなサービス・設備・アメニティでした。大きなお風呂があるのもこのホテルを選んだ理由だったのですが、今まで入った事のない狭さでビックリしました。特に脱衣所の狭さは信じられないものです。ただ朝食は美味しかったです。でも、もう利用する事はないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル日航奈良 2011年05月02日 16:00:32
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊者様専用浴場をはじめ、サービス並びにアメニティ類がご満足いただけるものでなく、ご滞在中ご不便・ご迷惑をおかけ致しました。
ご宿泊当日は満室であった事もあり、6階浴場についても脱衣場や洗い場が時間帯によっては非常に混雑してしまいました。大変申し訳ございませんでした。
そんな中、「朝食は美味しかった」と褒めて頂き、ありがとうございます。他の面でご満足いただけなかった点が多かっただけに、少し嬉しく思いました。
今回頂戴いたしましたご意見・ご指摘を糧にしながら、これからも全てのお客様に、より満足して頂けるよう努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ツイン-1(23平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 12:50:35
-
立地は大変良い場所でしたが、フロントをはじめ全般の対応は満足のいくレベルではなかったです。特に朝食ブッフェはなかなか補充されなかったり、特に大浴場の狭さ・混雑ぶりにはびっくりでした。ホテル規模に対しあまりにも狭く、部屋の風呂のほうが快適でした。あと気になったのは、ホテル全般に活気がなかったように思われます。がんばれ日航!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル日航奈良 2010年08月23日 21:04:09
-
ご利用ありがとうございます。
また、思いがけずエールまで頂き非常に嬉しいです。
宿泊者専用浴場については、非常に混雑した時間帯が発生してしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。また朝食についても混雑した時間帯があり、重ねてお詫び申し上げます。
ただ活気だけは失わず、皆さまに喜んで頂く為にひたすら上を向いて進んでいこうと思っておりますので、暖かい目で見守って頂ければ幸いでございます。よろしければ今後も是非ご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 『なら燈花会おでかけセット』宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン-3(35平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 16:10:52
-
駐車場がビルの地下にあるのだから、無料にしてと思いました。
それから 共同大浴場があるのですが、広めのお風呂でした。
また、セキュリティが煩雑で、部屋に貴重品を置くべからず的な
張り紙が お風呂にあったため、フロントまで預けましたが、
フロントでは 個人倉庫の鍵の手続きをしてもらい、
お風呂入るのに そこまでする必要あるのか と思いました。
というか、手続きに時間かかりすぎでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 「子ども手当で家族旅行!」宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ツイン-2(26平米)】
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lab3941さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- lab3941さん [70代/男性] 2010年06月25日 22:39:16
-
ホテル内のレストランで夕食をとったがメニューが限られ、料金の割りにお粗末だった。連泊だったので翌日は外で食事したが偶々その場所が非常に美味しく安かった。かっての日航ホテル(他所)をイメージしていたので残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28 BREAKFAST】28日前までのご予約でオトク!1泊朝食付【早割り】
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ツイン-1(23平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 18:28:58
-
チェックインの際女性が受付、何か小言を発し男性に交代し、「都合により客室がない。別のホテルに行って欲しい」との事。結局、別のホテルに泊まりました。フロントにいた隣の女性客はそのまま何も言われず、ルームキーを受け取っていました。ですので、実際宿泊できませんでした。最初から泊まらせない客は決められていたようです。移り先のワシントンホテルは広い部屋をご用意頂き、応対も良く大変過ごしやすかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE 14】14日前までのご予約でオトク!食事なし室料のみ【早割り】
[喫煙]シングル(16平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】14日前までのご予約でオトク!食事なし室料のみ【早割り】
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングル(16平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月25日 20:04:03
-
朝食は手抜き 既製品ばかりもっと手作りを
部屋からなにも見えない!きちんと説明してくれ
【ご利用の宿泊プラン】
【50歳以上限定】『ふらっと50』
【禁煙】シングル(16平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】『ふらっと50』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 23:59:36
-
立地:奈良駅からは近いため立地は最高。しかし、メイン側とは反対なので、要注意。
内装:全体的にきれいであるものの、設備は古く感じられた。部屋は広めの部屋を用意していただいたとの事だが、窓枠から時折、「カン!」と言う音がうるさかった。
受付:一部の社員がプライドが高いというか、偉そうに感じた。
(日航というブランド意識を改善された方が良いと感じます。レストラン等の対応者も気取った感じが見受けられた。)
寝具:枕も複数あり、快適であった。
浴槽:狭く感じられた。
値段:若干高め。
個人的な評価としては、3.5点/5点満点中といった感じでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル日航奈良 2009年10月02日 19:40:14
-
御利用ありがとうございます。
また貴重なご意見を多数頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
これからも良い点は伸ばし、改善すべき点は改善し、皆さまにより快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。
またの御利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン-1(23平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 02:20:36
-
大浴場(女子)に夜10時半ごろ行きましたが、一部排水溝が目詰まりを起こしていて、水溜り状態。気分よくお風呂とはいきませんでした。
チェックアウト後一部荷物を預けて奈良公園へ行き、再びホテルに荷物を取りに戻ったのでちょっと売店で買い物を・・・と思ったらクローズ。お土産やさんは近鉄のほうに行かないとないと言われるし、ほんとがっかりでした。どこのホテルも日中は一旦クローズしてしまうものなんですか?
お部屋は広くてきれいで、ベッドも快適でした。ライトアップバスツアーもすばらしかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航奈良 2009年09月15日 18:21:26
-
御利用ありがとうございます。
しかしながら数々の不手際につきまして、お詫び申し上げます。
大浴場につきましては、せっかくのお寛ぎの時間を排水の不具合により御不快な思いをさせてしまいました。御宿泊当日は夜10時ごろに多数のお客様が御利用になられたとの報告が上がっており、一時的にオーバーフローしてしまったと見受けられます。誠に申し訳ございません。
また館内売店についてでございますが、営業時間は午前7時30分~午前11時・午後3時~午後9時でございます(土曜日は午前7時30分~午後9時まで営業)。御案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
いただきました貴重なご意見は今後のサービス向上のため、検討課題とさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 『なら夜めぐり~ライトアップバスツアー付~』宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン-2(26平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 11:10:08
-
レストランのスタッフが、落としてしまったコースターを拾ってくれたのですが新しいものと交換せずにそのまま渡してくれただけでした。いすにぶつかっても、一言も断らずにそのまま行ってしまう事が何度もありました。
【ご利用の宿泊プラン】
≪バスで1日奈良を周遊?≫”MY CHOICE”≪またはレンタサイクルでアクティブに?≫
【禁煙】ツイン-2(26平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル日航奈良 2009年05月04日 18:42:00
-
ご利用ありがとうございます。
しかしながらスタッフの不手際の数々、大変申し訳ございません。
レストラン責任者に申し伝え、再教育再指導し、二度とこのようなことがなき様徹底致します。
不快なご気分をいだかせてしまい、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪バスで1日奈良を周遊?≫”MY CHOICE”≪またはレンタサイクルでアクティブに?≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン-2(26平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 16:59:56
-
奈良駅前で近くにスーパーやコンビニが有りとても便利です。
大浴場が有っても利用マナーがとても悪いのでお風呂がセパレートのラージツインを何時も利用しています。
ベッドにエアウィーヴが使われていてぐっすり眠れます。
日航奈良にはとても沢山思い出も有り奈良駅前で泊まる時はこちら利用したいと思うのですが何時も少しずつがっかりポイントが増えて行きます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル日航奈良 2024年03月20日 05:29:02
-
お客様
いつも私共ホテル日航奈良をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋でごゆっくりとお休みいただけた様子で大変うれしく存じます。
頂いたお客様からの貴重な意見は、社内にて共有いたしまして今後のサービス向上に務めてまいる所存でございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
口コミへのご投稿も有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族みんなでクルマ旅!ガソリン20リットル&駐車場24時間付きプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(35平米)】
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りこ8986さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- りこ8986さん [60代/女性] 2022年11月06日 19:30:35
-
今回はチェックインの時の男性スタッフの対応が非常に残念だった。
チェックアウト時も朝早かったのでなかなか出てきてくれなかったし、お見送りの声掛けもなくがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル日航奈良 2022年11月15日 18:43:05
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただきありがとうございます。
チェックインの際にご対応させていただきましたホテルスタッフのご対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテルはゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのがお客様との約束でありますが、それ以前にお客様をお迎えするという気持ちが大切と教育しております。
頂戴しました貴重なご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス向上に向けて精進してまいります。
ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】いい日先取り◎90日前までの予約がお得!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 11:08:58
-
ビジネスホテルの方が部屋の設備やサービスが良いが接客安心感で日航ホテルを全国で利用していますが、奈良日航は男性スタッフのフロント対応が凄く良くなかったので残念でした。「眼鏡の男性の方ではないです。」
ホテル近郊の地図はありますか?→ないいまならクーポンを利用できる御店はありますか?→ないです。
その回答に眼鏡の男性スタッフが驚いたのか?丁寧に地図とクーポンが利用できる御店を案内してくれました。
何しろ驚く対応で…。ガッカリです。
信頼と接客サービスで選んでいるので!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航奈良 2022年09月30日 18:55:17
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
担当者に状況確認した上で、今後このような事が無きようスタッフ間で協議し、お客様がすぐにご覧いただけるようなツールを作成いたしました。頂戴しました貴重なご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
これに懲りずにぜひまたのご利用をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 23:33:32
-
JR奈良駅からホテルはすぐだったので、立地的には問題ないのですが近鉄奈良駅方面での散策を予定していたので、駅の違いを情報として明確に表示して欲しかったです。移動に時間もお金もかかってしまいました。
宿泊は子供がいるので、ツインルームにエキストラベットを設置して貰ったのですが、コンセントがベットで隠れてしまって、設置されていた空気清浄機を使うことが出来ず、延長コードを頼まなければいけなかったり、子供用の寝間着を事前に頼んでおいたのにも関わらず、用意されていなかったり、日航グループの割には質が落ちると思います。
大浴場があるのは良かったです。ただ、更衣室が狭く、入浴可能時間制限があり、朝は利用できない等、せっかく施設があるのに勿体ないと感じました。
朝食は美味しかったですし、内容も充実していたので満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル日航奈良 2012年05月29日 21:04:36
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は数々のご不便をおかけし、ご期待に沿う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。
立地につきましては、楽天トラベルの「地図・アクセス」タブ内の「宿泊施設提供地図」にてご案内致しておりますが、分かり辛く、ご不便をおかけ致しました。
また、お客様をお迎えするにあたり厳しく客室の点検を行っておりますが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
さらに、6階の浴場をご利用の際には混雑の為、ごゆっくりとお寛ぎ頂くことができなかったとのことで、誠に遺憾でございます。
頂戴いたしましたご意見は貴重な参考とさせていただき、皆様によりご満足いただけるホテル作りに励んで参ります。
どうかこれに懲りられることなく、またの機会にも私どもを再びご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 奈良県「記紀・万葉プロジェクト」連動プラン【神話めぐり~古事記(ふることぶみ)~】第二話 佐紀路
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ツイン-2(26平米)】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月10日 16:13:10
-
部屋間違いなのに朝ルームサービスがノックと同時にドアを開けてきたので不満。返事もきかずに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル日航奈良 2012年05月12日 13:26:22
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室係の不手際により多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳無く深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、ドアをノックさせて頂いた後直ちに解錠するといった行為はホテルスタッフとしてマナーを欠いたものであり、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を受け、二度とこのようなことの無きよう再指導を行った次第でございます。
ご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げるとともに、これに懲りられることなく、次の機会にも私どもを再びご指名下さいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ダブルルーム】
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 02:10:13
-
8月3日に宿泊しました。JR奈良駅に隣接していてアクセスは便利でした。部屋は家族三人(大人)で十分な広さでした。夫と息子はホテル内の浴場を利用し「小さいけれど部屋風呂よりは、ゆったりと旅の疲れが癒されたよ!」と満足してました。私は部屋風呂に入りましたが、トイレと別の一坪程のバスルームでしたので、小さなお子さん連れには喜ばれると思いました。奈良観光にはホテルの貸し自転車とタクシーを利用しましたが、貸し自転車(アシスト)三台中一台の電池が充電不足で途中でホテルへ戻ることになりました。予定は狂うし疲れるし、その上ホテルのフロントには「申し訳ありません」の一言で済まされました。自転車代金(一台1,500円)を取っておきながら、メンテナンスが不十分だったのに、返金もしてくれなかったのでサービスに不満を持ちました。残念です。実は前日、京都のホテルで無料で同等の自転車を借りて大満足していたので、このサービスの違いには驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航奈良 2011年08月26日 12:07:08
-
この度は、当ホテルをご利用戴き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用戴きました自転車の不備によりご迷惑、ご不便をお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご提供致す商品の管理不足に他ならず、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
今後同様の事なきよう徹底した管理に努めて参ります故、何卒ご容赦の程伏してお願い申し上げます。
どうかこれにお懲りになりませず、改めて来奈の際にはご指名戴けます事を、心より祈念致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪1日50室限定/在住証明要≫『東北・関東・北海道地方の方は半額』宿泊プラン【奈良から元気と癒しを】
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ツイン-3(35平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月17日 12:40:49
-
フロントでの受付で今回のサービスは、奈良に2回以上宿泊滞在の方が対象で過去に滞在の証明がないと、6,000円で宿泊できないと言われた。事前の楽天への予約では
そんな説明がないと抗議したが、相手は渋々、今回はOKと恩着せがましく了解したが
どうなっているのか!日航ホテル側の基準なのか楽天側の手違いなのかはすっきりしない
まま気分悪く宿泊した。今回の処理につき納得行く説明を求めます。日航奈良にはもう
宿泊したくありませんが!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航奈良 2010年12月25日 21:51:37
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回ご利用いただきました宿泊プラン「【ありがとう遷都祭】『もう一度行くなら半額!』宿泊プラン」の内容について、充分なご理解を頂く事ができませず、まずもってお詫び申し上げます。
この宿泊プランは、2010年の奈良が「平城遷都1300年記念」の年にあたり、多くの方々に奈良県にお越しいただいたことへの感謝をあらわすプランとして設定させていただいております。そのためこの宿泊プランでご宿泊されるお客様に、今年奈良を訪れた証明をご持参頂くようお願いしているものでございます。
チェックインの際にもしっかりとご説明させていただければよかったのですが、ご納得に至らず、スタッフの説明力不足を痛感致しております。ご滞在中、またチェックアウト後までご気分を害されたままでいらっしゃる事を知り、私どもと致しましても遺憾極まりない心境でございます。
私どもと致しましてもこのご意見を糧に更なるサービスの向上を目指して努力して参る所存でございます。ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪1日5室限定≫【ありがとう遷都祭】『もう一度行くなら半額!』宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングル(16平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
以前シングルで宿泊した時には、こんな狭い部屋があるのか!もう二度と泊まりたくない!と思いましたが、ダブルルームのキャッチコピーに釣られて泊まった今回の部屋は広かった。広さにはとても満足しました。3泊したのですが、部屋の広さで随分ホテルのイメージも変わるものですね。
しかし、フロントの対応は相変わらず変わってませんね。表面はにこにこ愛想良くしてますがちょっと質問すると、画一的に冷たく返され、温かみが感じられません。前回と同様の不快感を覚えました。しかし、フロントとのやりとりが無ければ感情が逆撫でされることもなく、やはり奈良では過ごしやすいホテルの一つであることは間違いないと存じます。
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いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回ご利用になられたお部屋にご満足いただけたご様子で、嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、フロントスタッフの未熟な対応により、ご不快の念を与えてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。心からの笑顔でお客様をお迎えし、温かなおもてなしを提供できるようスタッフ一同努めておりますが、一度ならず二度までもご気分を害してしまい、接客に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしました貴重なご指摘をもとに、いま一度一人ひとりのサービスを見直し、お客さまの立場に立った応対を再徹底してまいりますので、何卒ご寛恕頂きたく伏してお願い申し上げます。
どうかこれに懲りられることなく、次回のご来県の際にも当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。