楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.66
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3068件中 2981~3000件表示

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月15日 10:59:38

シングルルームの通常料金が9350円となっていますが、そちらのホームページにはオフシーズンは7000円、オンシーズンは8500円となっています。通常7000円が旅窓で6930円なら10%オフということですよね。旅窓に表示されている「通常料金9350円」とは何の料金でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2002年02月15日 13:59:07

この度は貴重なご意見誠に有難うございます。ご質問にお答えさせて頂きます。三井ガーデンホテル奈良ではシーズン制の宿泊料金をとっておりまして月、曜日によって料金が変わります。以前 旅の窓口さんに参画したときはどちらかの料金を登録するしかなく現在に至っていました。今回 旅の窓口さんに確認しましたらところ1年前からシーズン制の料金設定が可能になったとのことですので改善させて頂きます。今後ともよろしくお願い申し上げます。宿泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月13日 20:41:23

2月10,11日と2泊一人旅用に予約したのですが、フロントで予約ありません!!といわれてしまいました。予約といれた直後と前日に予約確認のメールが入っていたのにも関わらずですよ。フロントの女性はろくに説明もせずにさんざん待たせたあげくに予約とれましたので・・という返事なんです。それはないでしょう。説明をきちんとすべきだし。こちらは一人で少々心細く疲れてチェックインしてるんですよ。もう1つ、チェックアウトのときに売店でチョコを買おうと思っていたのに、お店が開いていなかったのですが、11時オープンです!とまったく便宜を図ってくれるようすなし。予定を変更するわけにはいかずあきらめましたけど、プーさんの缶入りチョコはまったく残念だったでしたぞ。部屋等は広くてよかっただけにいろんなところで残念なところが多かった。予約のことはいったいどうなっていたんだろう?ちょっと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2002年02月15日 13:36:28

この度は三井ガーデンホテル奈良をご利用頂きまして誠に有り難
うございました。私共の不手際で多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後このようなことがなきよう業務の見直しをはかり、皆様方に愛されるホテルを目指し努力してまいります。またのご 来 館をスタッフ一同 心 よ り お待ちいたしております 宿
泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月13日 20:11:41

今回中学受験のために1月24日に息子といっしょに利用させていただきました。フロントの方の対応がとってもよく、チェックイン・アウトとも気持ちよくできました。室内も大変きれいできもちよかったです。
一番うれしかったのは、受験日の昼食をホテルの方で準備して下さったことです。前日も奈良市内で受験しましたが、しかたなくコンビニで準備しました。二日間もコンビニでかわいそうだなと思っておりましたが、とってもおいしいサンドイッチ・サラダ・くだもの・ジュースでうれしかったです。息子も喜んでおりました。
細かい心くばりに大変うれしく思いました。
今度は奈良旅行でも計画し、是非利用させていただきたく思います。
おかげさまで受験も成功し、4月から晴れて中学生になれます。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2002年02月15日 13:24:12

この度は三井ガーデンホテル奈良をご利用いただきまして誠にあ
りがとうございました 。 お褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございま
す。お子様には是非 合格おめでとうございますとお伝え下さい。 またのご 来 館をスタッフ一同 心 よ り お待ちいたしております
宿 泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月12日 00:01:54

通常はシングルに宿泊しておりますが、今回トリプルに予約を入れました。大人3人での宿泊なのですが、ベットは3つとも大人サイズなのでしょうか?
投稿情報からは、そのように思われるのですが・・・・。
どうなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2002年02月12日 10:52:10

この度は三井ガーデンホテル奈良をご予約頂き 誠に有難うござ
いました。ベッドの件ですが3台ともほぼ同じ大きさでございます。ご来館をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月11日 00:33:25

1月4日5日とツインに2泊しました。前日の1月3日に旅の窓口に予約を入れ、当日お昼に禁煙ルーム希望を連絡したのですが、ちゃんと対応してもらえました。全体としては皆さんも言っているように大浴場が有る点が良かったです。下に同じ日にちに泊まった方が「大浴場の混雑」と書いてありますが、私達は午後7時頃入浴しましたが、大浴場は空いていました。遅い時間帯が混むようです。客室に関しては広さは普通ですが、コの時の内側の部屋だった為、眺望はちょっと今一歩。部屋の空調の送風音が大きくちょっと気になりました。
食事に関しては、4日の夕食はレストランのバイキングが混んでいて遅い時間に行きましたが、ご飯やお茶が切れていて係の方に頼んで出してもらう事が何度か有りました。コストの問題も有ると思いますが、後から来た客も気持ち良く食べられるような気配りが欲しい所です。メニューは\3000という価格の割には種類が有ったと思います。5日の朝食は和食レストランで取りました。おかずは沢山有りましたが、私達には全体的にちょっと味が濃い目でした。
レストラン、フロント共、係の方は気持ち良く対応してくれたと思います。またレストランの各テーブルにアンケート葉書と鉛筆が置いてあるのも良いと思います。この掲示板にも迅速に返答してくれるようですし。実際にこちらの要望を実現するのはコストやその他事情などもあり難しいこともあるとは思いますが、返事だけでもきちんと返答する姿勢は評価できるのではないかと個人的には思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2002年01月11日 18:28:35

この度は三井ガーデンホテル奈良をご利用頂き
誠に有難うございました。
当日は私共ホテルの力不足により何かとお気を
わずらわせたことと推察致します。
今後、一層精励努力いたしまして、お客様に繰り返し
ご利用いただけるホテルを目指し、お客様本位の
サービスを進めて行く所存でございますので、何卒
ご支援 賜わりますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊 岸川 賢太郎

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月06日 15:00:55

1月4日に宿泊しました。大浴場の混雑や駐車料金の高さ(東京都心のホテル並に高い!)などいくつかの問題はありますが、交通の利便性や綺麗な部屋など良い面も多く、総合的に考えると対価格パフォーマンスは非常に良いと思います。次も奈良に行くときは宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2002年01月07日 04:37:25

この度は三井ガーデンホテル奈良をご利用頂きまして誠に有り難うございました。ご忠告とお褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊副支配人 若林 宗

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月06日 12:19:04

1月13日(日)に、受付番号 RY04700696 でツインルームを予約させていただいておりますが、子ども(幼児)と一緒なので、禁煙ルームをお願いします。また、当日、若草山の山焼きがありますが、子どもには部屋から見せてあげられればと思っています。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2002年01月07日 12:09:01

この度は三井ガーデンホテル奈良をご予約頂きまして誠にありがとうございます。山焼きが見えるお部屋は限りがございますので当日ご宿泊のお客様のみホテル屋上を開放させて頂きます。詳細はご宿泊当日フロントにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。尚、お部屋は禁煙ルームを御用意させて頂きます。御来館を心よりお待ち致しております。宿泊副支配人 若林 宗

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月02日 20:19:27

 12月29日から2泊しました。フロントの方の対応もよく、心地よくチェックイン、チェックアウトできました。また、室内は窓も大きく、明るく清潔で、快適に過ごすことができました。評判以上のサービス内容だったと思います。ただ、JR奈良駅がすぐ隣にあるため、列車の発車ベルが、夜遅くまで耳に障りました。くわえて、ホテルの近くで暴走族が騒いでいて、大変迷惑しました。騒音は、ホテルの責任ではありませんが、できれば、防音ガラスにしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2002年01月03日 16:28:30

ご利用頂き有り難うございます。ご指示頂きました
件 至急 検討させていただきます。お客様がお気軽に
お立ち寄り頂けるホテルを目指し精進していく所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月27日 12:24:16

12月23・24日とツインへ2泊しました。電話でお願いした禁煙室、チェックインとも手続きはスムーズでした。気に入ってた点は、料金が手頃であること。男女別大浴場があること。冷蔵庫を自分の好きな持ち込み飲料で利用できること。駅から1分と近いこと。朝食が1200円で洋食バイキング、和定食(おかゆも可)とリーズナブルであること。なによりも、フロントの応対が気持ちよかったこと。次に奈良へ行くときも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年12月27日 15:44:59

この度は三井ガーデンホテル奈良をご利用いただきまして誠にあ
りがとうございました 。 お褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございま
す。 またのご 来 館をスタッフ一同心 よ り お待ちいたしておりま
宿 泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月22日 23:52:11

旅窓に設定されているツインルームは、HPの3タイプのどれにあたりますか?また、禁煙・喫煙ルームの違いは何ですか?他のホテルでは禁煙ルームの方が、ランク下のお部屋のことがありますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年12月24日 12:37:29

私共ホテルのツインルームは3タイプございましてご利用人数に合わせてご提供しております(2名様はツイン Aタイプ、3名様は Bタイプ、4名様はCタイプ)
また、禁煙ルームは灰皿をお入れしておりません(お部屋の違いはありません) 以上 よろしくお願い申し上げます。 宿泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月21日 22:42:59

12月15日から2泊しました。ツインを予約しましたが、チェックイン時に思いがけず広い部屋に換えて頂くことができ、お蔭様でゆったりと滞在することができました。ありがとうございました。貴ホテルに泊まったのは2度目ですが、アメニティグッズも充実しており、快適に過ごすことができます。スタップの対応も的確で、いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年12月24日 11:28:37

この度は三井ガーデンホテル奈良をご利用いただきまして誠にあ
りがとうございました 。 お褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございま
す。 またのご
来 館をスタッフ一同心 よ り お待ちいたしておりま 宿 泊支配人
久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月20日 21:27:05

お世話になります。予約番号:RY04605564で2002/1/7から2泊宿泊の申し込みをさせて頂きました。可能であれば禁煙ルールをお願いしたく、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年12月21日 12:29:51

この度は三井ガーデンホテル奈良をご予約頂きまして誠にありが
とうございます。お部 屋は禁煙ルームをご用意させて頂きます。
ご来 館をスタッフ一同心 よ り お待ちいたし ておりま す。 宿泊支
配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月20日 20:35:14

1月13日に予約を入れている者です。若草山山焼きがよく見える部屋を希望したいのですが、可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年12月21日 12:37:47

この度は三井ガーデンホテル奈良をご予約頂きまして誠にありが
とうございます。山焼きが見えるお部屋は限りがございますので当日ご宿泊のお客様のみホテル屋上を開放させて頂きます。詳細は当日フロントへお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。ご
来 館をスタッフ一同心 よ り お待ちいたしております。宿 泊支配人
久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月19日 16:08:12

奈良駅前に着くと規模の大きいホテルなのですぐに分かりました。オシャレなお店も一緒に入っていて明るい感じでしたよ。大浴場があるのもガーデンホテルさんのいいところ。泊まった部屋の1階下が大浴場だったのでエレベーターを使うのも面倒だったので、非常口の階段を利用しようと思ったのですがカギが付いていて無理でした。冷蔵庫は空なので自分で買ってきたものも余裕で入れられます。ただテレビのリモコンの調子が悪く苦戦しながらテレビを見ました。奈良に行ったときは是非またお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年12月20日 12:54:56

この度は三井ガーデンホテル奈良をご利用いただきまして誠にあ
りがとうございました 。 お褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございま
す。 テレビのリモコンについては確認させて頂きます。またのご来 館をスタッフ一同心 よ り お待ちいたしておりま
宿泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月17日 01:11:52

12月15日16日お世話になりました。急遽、前泊地から予定変更いたしましたが、確実な対応でした。ゆとりある広い客室、笑顔で迎えてくれるスタッフとも申し分ありませんでした。おかげさまで、久しぶりに会うファミリーともゆっくりくつろぐことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年12月17日 12:27:33

この度は三井ガーデンホテル奈良をご利用いただきまして誠にあ
りがとうございました 。 お褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございま
す。 またのご来 館をスタッフ一同心 よ り お待ちいたしておりま
宿泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月12日 13:14:25

11月22日にトリプル(3名)で一泊しました。部屋は広くてトリプルの狭さを感じさせませんでした。フロントの方の対応も良く親切に設備等を説明してくださいました。夕食は(めったにしないのですが)ホテルのレストランでディナーバイキングをいただきましたが,バイキングに有りがちなメニューではなく,古都奈良にふさわしいバラエティ豊かな(和洋折衷)メニューに大変満足しました。ウェイターの方の対応も良く,オーダーを取る際に,わたしたち客の目線に合わせて腰を下げて下さったことにはとても感激しました。駐車場は(市営とのことですが)立体ではなく地下というのがいいですね。旅行者は荷物の積み下ろしがあるので,立体よりも平面駐車の方が助かります。お値段はちょっと高いですが,一晩だとこんなものでしょうか。割引していただけたので,まぁ良しでしょう。奈良は日帰り圏内なので泊まったことがなかったのですが,これからはゆっくり泊まりで楽しむのもいいですね。その際にはぜひ貴ホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年12月12日 16:44:26

この度は三井ガーデンホテル奈良をご利用いただきまして誠にあ
りがとうございました 。 お褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございま
す。 またのご来 館をスタッフ一同心 よ り お待ちいたしておりま
宿泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月01日 15:00:44

12/14から3泊で予約を入れている「予約NO.RY04020639」ですが、出来ましたら「禁煙ルーム」及び「静かな部屋」でお願いします。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年12月02日 13:16:20

この度は三井ガーデンホテル奈良をご予約頂きまして誠にありが
とうございます。お部 屋は禁煙ルームをご用意させて頂きます。

ご来 館をスタッフ一同心 よ り お待ちいたし
ておりま す。 宿泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月07日 21:40:00

子供二人とトリプルユースで宿泊しましたが、三つ目のベッドも同じサイズなのが、ありがたかった。大浴場もあり、子供も満足。夕食はディナーバイキングを頂いたが、質・金額とも納得でした。ローケーションも良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年11月08日 14:39:02

この度は三井ガーデンホテル奈良をご利用いただきまして誠にあ
りがとうございました 。 お褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございま
す。 またのご来 館をスタッフ一同心 よ り お待ちいたしておりま
宿泊支配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月24日 11:34:03

 11月3・4日 夫婦で2泊予定です。4日にお天気が良かったらレンタサイクルをお願いしたいのですが、過去の投稿によりますと台しかないようですが、予約をすることができるのでしょうか?   予約番号RY03880260・RY03753814

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年10月24日 13:00:08

この度は三井ガーデンホテル奈良をご予約頂きまして誠にありが
とうございます。レンタサイクルにつきましては台数に限りが有りますのでお手数ですがご到着日にお申込み頂きますようお願い申し上げます。ご来 館をスタッフ一 同心 よ り お待ちい
たし ておりま す。 宿泊支 配人 久米 伸一

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月23日 14:30:54

10/27(土)にhotelandからツイン1泊で予約をしています。ホテルのHPのゲストルームの案内にはダブルルームの設定がありましたが、予約の設定ではありませんでした。直接電話をしたら予約できるのでしょうか?教えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2001年10月23日 20:43:37

この度は三井ガーデンホテル奈良をご予約頂きまして誠にありが
とうございます。ダブルルームにつきましては室数が少ないのでインターネット上には設定しておりません。ご了承下さい。また、お手数ですが空き状況につきましては一度お問い合わせ頂くますようお願い申し上げます。ご来 館をスタッフ一同心 よ り お待ちいたし ておりま す。 宿泊支
配人 久米 伸一

3068件中 2981~3000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ