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ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.34
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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 15:04:18

出来た頃に一度泊まった時に凄く印象が良くて今回宿泊しました。なので本当に楽しみにして来たのですが、部屋のカーテンに埃の塊がものすごくついていました。 目が痒くて辛かったです。 空気洗浄機をお借りしましたが次の日も目が痒く重たい感じで困りました。 お風呂にも毛が残っていました。 楽しみにしていた分残念でなりませんでした。大変だとは思いますが、料金もそこそこで外観も内部もとても綺麗なホテルですので掃除はきちんとして頂きたいと強く思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】お部屋代のみ『素泊まり』宿泊プラン
[喫煙]シングル(16平米)

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宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】お部屋代のみ『素泊まり』宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

総合2

しーぎろさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

しーぎろさん [30代/女性] 2009年10月28日 10:48:33

部屋消臭と館内全体の消臭、若い従業員の教育に力を入れるべきだと思います。
いくら駅が近くても、結局早めに移動するしかありませんでした。
駅に行くドアが何時に開くかという質問に答えられないようなホテルマンがいるとは、驚きです。

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宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月01日 10:13:00

駅前で便利ですが、部屋からの眺めは何も見えず、向かいの部屋から丸見えでした。

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宿泊年月
2009年09月
ホテル日航奈良 2009年10月02日 20:11:32

御利用ありがとうございます。
当ホテルのシングルルームはコの字型の建物の内側に面しており、30メートルほど先の向かいの部屋が見える構造となっております。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7日前締め切りでもオトク】お早めseven
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

総合2

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投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月19日 22:40:55

7月16,17日と連泊しました。夕食を宿泊者は3500円を3000円に割り引くというので、利用しようとしたのですが、あいにく割引券と間違えて朝食券を持って行ってしまったのですが、認められず部屋まで取りに行かされました。宿泊者であることはこの朝食券でも、キーでも確認できるのに、従業員の融通の効かなさにはうんざりでした。
 また、チェックアウトの際、女性と男性の従業員が2人で応対、男性従業員がチェックアウトですねと言い、領収書を用意してくれたので、こちらの方から“お世話様でした。”と言いましたが、従業員側からは“有難う御座いました。”などの挨拶の言葉は一切ありませんでした。日航ホテルと言えば海外でも五つ星クラスの多い一流ホテルと思っておりましたが、ここの従業員は躾も十分出来ておらず、この点ではビジネスホテル以下という感じでした。多分2度と利用しないと思います。

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宿泊年月
2009年07月
ホテル日航奈良 2009年07月21日 20:52:53

ご利用ありがとうございます。
しかしながら度重なる従業員の不手際、大変申し訳ございません。
夕食時の御応対につきまして、宿泊優待券の適用日に宿泊者と判る物を示されれば、券の有無にかかわらず優待料金にてご利用していただくようにしておりますが、御案内が徹底していなかったようでございます。
チェックアウト時の従業員の応対につきましては、挨拶を交わすという基本がなされていなかった御様子であり、言葉もございません。大変お恥ずかしい限りでございます。
いずれの場合もお客様にサービスを提供するという接客業の基礎ができておらず、もう一度初心に立ち返り、皆さまに満足していただけるホテルを目指して努力して参ります。何卒よろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
連泊朝食でさらに得っ!!「アサ割2連泊」
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

64件中 61~64件表示

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