総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 21:04:52
-
大浴場のお湯がぬるいうえ、浴場の暖房もあまり効いておらず、体の温まり感が感じられなかったのが唯一残念です。建物の外観は古そうですが、中に入れば古さは感じられません。今回は立地優先で選びましたが、判断に間違いはありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル日航奈良 2018年11月27日 10:38:05
-
この度は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
頂戴いたしました6F浴場のご意見及びご評価を参考とし、今後に関しましても皆様のご期待に添えるよう宿泊・レストランともに努力して参ります。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、口コミへの御投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】30日前までの予約で割引!食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月10日 10:13:18
-
数年前に利用し好印象でしたので、今回は家内・娘・孫の女3人旅にと8月31日に利用。
しかしながら、残念なことに朝食のパンに問題があり、家内は「立派なホテルなのにショック!」と驚いていました。
ホテル側からは何度も謝罪がありましたが、
食事の評価については【1点:不満】とさせていただきます。(0点が選択できないので仕方なく1点)
結局、今回の宿泊のついては朝食のパンのみが印象に残ってしまっているようで、「外食するのが怖い」と少々トラウマ状態に・・・・
追伸、
お詫びにとクッキーをいただきましたが、開封すると中身が粉々でした。こちらもチェックされては?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル日航奈良 2018年09月13日 10:31:20
-
この度はホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご家族でお越し戴いたにも拘わりませず、朝食時パンの不備によりご気分を損なったばかりでなく、お帰り頂いた後も外食に対しての不信感をお持ちになられた事、心よりお詫び申し上げます。
お持ち帰り頂いた品物を含め今後同様の事無きよう、スタッフ一同頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、早速商品管理体制を見直し、これからもホテルにお越しいただく皆様に安心と安全をお届けできるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上でお得】奈良でゆったりステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 12:37:21
-
夜のバイキングで焼売が補給されなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル日航奈良 2018年08月21日 15:38:08
-
この度は、ホテル日航奈良にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたバイキングレストランでは適切な料理補充が成されず申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見・ご評価を参考に、さらにご満足頂けるようスタッフ一丸となり一層努力し、更なる向上に努めて参ります。
この度は口コミにて貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB/10室限定】最安値お日にち限定プラン!【返金不可/事前決済限定】/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月01日 21:07:40
-
いい立地でした。部屋は禁煙だったのですが、たぶん消臭したかと思われます。朝食は地産のものがあり美味しくいただきました。ですが、一点だけどうしても困ったのはエレベーターです。土地柄、観光客が多いのかと思いますが、多くの外人さんがエレベーター待ちしていました。なっかなか来なくて、しかも乗り待ちしていて、そこだけが不満点でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル日航奈良 2018年05月04日 03:42:00
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらエレベーターに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。今後改善策を検討致します。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスステイ<コーヒー&新聞付>/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
総合3
TNいろはさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- TNいろはさん [70代/女性] 2018年04月29日 17:23:51
-
4月23日に一泊しました。駅から近いという事で、二度目の利用でした。到着がチエックインの時間より早かったのですが、快く部屋に通して下さり助かりました。薬師寺拝観券付きでしたので、荷物を置き、早速出かけることが出来、時間を有効に使う事ができました。只、部屋がエレベーターホールから一番遠い所で、大浴場に行くのが面倒で、部屋で入浴したのが残念でした。
朝食は品数が沢山ありどれも美味しくいただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル日航奈良 2018年04月30日 02:43:37
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
概ね快適にご利用いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
朝食は奈良の朝ごはんと申しまして地産地消を進めております。朝食をご堪能頂けたことありがとうございます。
これからも皆様のご期待に添えますよう心がけお待ちしております。
奈良にお越しの際は、JR奈良駅西口直結、改札出て前方左手のホテル日航奈良をご利用いただければと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 世界遺産 薬師寺 拝観引換券付/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 20:46:35
-
立地の便利さとサービスの良さで選びました。大きなお風呂があって疲れが取れます。大浴場にもアメニティがあるとなお良いですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル日航奈良 2018年05月01日 11:06:17
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテルの自慢の施設のひとつである大浴場もご利用頂き、大変嬉しく思います。
当ホテルの施設サービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価頂いた事、重ねて御礼申し上げます。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】60日前までの予約で割引!【さき楽】食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月08日 16:54:32
-
3月17日に宿泊しました。
まずチェックインで最低のスタッフに当たりました。
ろくに挨拶もせず、宿泊カードに汚い字で料金を書きなぐり、受け取ったクレジットカードをこちらも見ずに『はい』と片手で返し、すべてにぞんざいな態度で最低の対応でした。
しかもいいお歳をなさったベテラン風の方。
これでは他も思いやられるなと思っていたのですが…。
夕食と朝食の2回、レストランを利用しましたが、こちらのスタッフは男女問わずみなさん丁寧で元気でとても良かったです。
また、チェックアウト時の女性スタッフもとても好感のもてる方でした。
フロントはホテルの顔ですから、大切だと思います。
スタンダートツインのお部屋はビジネスホテル程度でした。
窓の外側が汚れているのは仕方ないとして、内側も汚いのはちょっとイヤでした。
お風呂はとても狭く、バスタブは一度座ったら立てないくらいだったので、男性はシャワーしかできないと思いました。
だから、大浴場があるんですね。
また、お風呂では何かを燃やした様な匂いがしていて(たばこの臭いではありません)、ちょっと気持ち悪かったです。
お部屋の電気は、キーを差し込まないと点灯しない仕組みになっています。
当日は暑くて暖房をすぐ切ったのですが、外出から戻って、キーを差し込むたびに暖房も勝手につくとは思わず、一晩暑い思いをしました。
設備に関しては、日航とついているからといってあまり期待しない方が良いですが、寝具は寝心地良かったです。
お食事は夕食も朝食もとても美味しくいただきました。
特に夕食のデザート類はとても綺麗で豊富で、楽しませていただきました。
また朝食時に、お部屋に持ち帰れるコーヒーが用意されていたのは嬉しいサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル日航奈良 2018年04月13日 01:52:01
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご到着時に大変不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
担当者には注意指導いたしました。レストランでは、ご堪能頂けた事、誠にありがとうございます。また、客室の清掃が行き届かず、ご期待に添う事が出来ず重ね重ね申し訳ございません。
奈良にお越しの際は、JR奈良駅西口直結、改札出て前方左手のホテル日航奈良をご利用いただければと思います。
これからも皆様のご期待に添えますよう心がけお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルレストラン&ステイ】お子さま半額!ディナーバイキング/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月26日 17:55:34
-
大浴場があったから宿泊を決めたのですが二回入りに行ったのですがいっぱいで靴もおけないくらいだったからお部屋のお風呂に入りました。朝も入れると良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル日航奈良 2018年04月02日 04:38:05
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様のご意見は今後改善を検討させていただきます。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月22日 14:38:56
-
トイレベンザガ緑のランプは点灯してましたが機能しませんでした。
継ぎの宿泊者のためにチェックアウト時にお伝えしようと思いながら急いでいたため言い忘れましたのでこの場をおかりします。
お風呂の最高湯温が40度でしたがもう少しぬるく感じました。
今回の一人で宿泊でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル日航奈良 2018年01月23日 03:03:40
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながら、トイレ温水洗浄機能が動作せず申し訳ございません。また、風呂の湯温が少しぬるいとのご指摘を賜り重ね重ね大変申し訳ございません。早速、ご指摘の事を修理致しました。これからも皆様のご期待に添えますよう心がけお待ちしております。
ホテルは、JR奈良駅西口直結しており、改札を出て前方左手にございます。観光にビジネスにご利用いただければと思います。奈良にお越しの際は日航奈良をご利用くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】28日前までの予約で割引!食事なし【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
総合3
ミー&ミラさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- ミー&ミラさん [50代/女性] 2017年12月05日 10:54:58
-
駅近くで便利です。
ただ、ベッドの枕の下に髪の毛が4本もありました。
シーツを交換してくれてあったのか不安でした。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル日航奈良 2017年12月08日 03:36:25
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。再度スタッフの教育を徹底致します。今後もお客様のご期待に添えるようより一層努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】60日前までの予約で割引!朝食付【ADVANCE 60 BF】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
総合3
フェニックス911さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- フェニックス911さん [50代/男性] 2017年09月11日 00:46:19
-
2017年8月21日に家族旅行で使用しました。初めての滞在で、車で訪れましたが、ホテル単独の車寄せではないので、駐車場同様に少々分かりづらい印象。外観では分かりませんでしたが、掃除は行き届いているものの、廊下や部屋、大浴場など古さを感じました。朝食は地元の食材を楽しむことができ、妻にも大変好評でした。少々大人向けな内容だったようで、私個人では5点ですが、子供には不人気だったのが4点にした理由です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル日航奈良 2017年09月14日 04:29:03
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
概ね快適にご利用いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、駐車場が分かりづらいとのご指摘を頂戴することとなり大変申し訳なく存じます。今回の件を参考に検討いたします。次回もご利用頂ければ幸いです。
これからも皆様のご期待に添えますよう心がけお待ちしております。
ホテルは、JR奈良駅西口直結しており、観光にビジネスにご利用いただければと思います。奈良にお越しの際は日航奈良をご利用くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都・大阪の寺社仏閣巡りでお得に奈良ステイ】室料50%OFF/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
総合3
投資マーチャンさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投資マーチャンさん [50代/男性] 2017年09月05日 17:06:39
-
フロントスタッフの対応が悪い。タクシーを呼んだにも関わらず時間が遅れた。スタッフ同士の無駄話もあり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル日航奈良 2017年09月09日 10:03:08
-
先日はホテル日航奈良をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらタクシーの件でお客様へご迷惑をお掛け致しました事、この場を借りまして心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育不足でお客様へご迷惑お掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止めましてスタッフへの再教育を行い今後のサービス向上に努めて参ります。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】14日前までの予約で割引!食事なし【ADVANCE 14】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(16平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 22:22:38
-
立地は良かったです。
翌日も荷物を預かっていただきありがとうございました。
ただ、午前中に荷物を預かっていただいていたにもかかわらず、荷物が部屋に届けてもらえなかったのはがっかりでした。へとへとに疲れてチェックインし、自分で重い荷物を運んだのは久しぶりです。
チェックイン時にフロントで大浴場や朝食会場、Wi-Fiに関する案内が全くなく、これは驚きでした。これらは最低限必要な説明と思います。
大浴場は脱衣場が狭く、細いロッカーの下に荷物を入れて使用しましたが、扉に頭や顔を打ちそうで、危なかった。狭く、使いづらいことで他客もマナーが悪く、ドライヤーのカゴに私物を置きっぱなしにするなど、全く「大」浴場ではなく、大変ストレスな入浴でした。
浴場内も洗い場待ちの方々が立って待っているので早々に出て、ドライヤーも使えないまま半濡れで部屋に帰りました。
部屋のタオルを浴場に持っていくシステムですが、それならせめてもう一組ずつタオルが置いてあるべきですね‥‥。
スリッパ、部屋着も部屋⇔浴場間はOKにしてほしいです。
旅は荷物を少なくしているので、自分の部屋着まで持ってきていることはない。汗を書いた服をまた着て風呂に行くのは不快でした。
朝ごはんは品数多く大変美味しかったです。柿の葉寿司など、地元の名物も楽しみました。ただ、スタッフが一部せわしなく、料理交換で客の背後に無表情・無言で威圧的に立つのが急かされているようでした。
また、通路を歩いていてかち合いそうになっても、女性スタッフが全く道を譲る気配なく、会釈もなく無表情でせかせかと先に行こうとするのが印象悪かったです。
忙しいのはわかりますが、それが客に伝わるのは良くないですね。
席もいくつか空いているのに遠い別室奥に通されたので、リクエストして近い席に変更していただきましたが、その辺りの案内の仕方も疑問でした。本当に空いてないならわかりますが、何故‥‥。
立地・朝食は素晴らしいので、もう少し改善があるとありがたいホテルですね。浴場などハード面は難しいでしょうが‥‥。
接遇レベルも、人によって落差があったのが残念かな。日航系ホテルブランドは好きなので、やはり期待値も高くなりますので頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航奈良 2017年06月21日 11:42:31
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。まず到着時の対応に関しましてお詫びを申し上げます。また、浴場やレストランに関しましてもお客様のご期待に添える事が出来ず重ねてお詫びを申し上げます。お客様から頂戴致しました多くのご意見は早速各担当部署に周知徹底し今後改善を致します。また奈良にお越しの際はお客様のお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】28日前までの予約で割引!朝食付【ADVANCE 28 BF】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 14:42:19
-
スタッフの方々はさすがに洗練されており、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。
ただ、施設の古さは如何ともしがたく、部屋のお風呂が3点ユニットだったので大浴場を利用しましたが、こちらも快適とまではいかない内容でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航奈良 2017年06月12日 22:43:24
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご滞在中には、浴室のことで、ご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございません。私共のラージツインのお部屋はバス、トイレセパレートになっておりますので次回ご利用頂ければと思います。また、私共ホテルは、JR奈良駅西口直結しており、観光にビジネスにご利用いただければと思います。これからも皆様のご期待に添えますよう心がけお待ちしております。
また奈良にお越しの際は日航奈良をご利用くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ビジネスチャージ~コーヒー&新聞付き~』《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月28日 14:22:03
-
◎蕎麦がら枕とベッドはgood
よく眠れます。
〇朝食は前回(4月)宿泊時よりは改善。人が少なかったせいかマナーも良い。
粕汁は美味しいです。それ以外は普通。
夕食は前回かなりひどかったので遠慮しました。
×お風呂(部屋のユニットバス)の掃除がいい加減である。
黒カビ(天井のあちこち)・赤カビ(洗面近く)が多い。きちんと掃除をするように。
お風呂(浴場)は早めの入浴がお薦め、遅くなるとかなり混雑します。
入る気を無くして退散しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航奈良 2017年06月02日 11:53:41
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋や朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し厚くお礼を申し上げます。しかしながらバスルームの清掃不備がございました事、誠に申し訳ございません。早速清掃スタッフに改善を指示致しました。今後も少しでもお客様にご満足いただけるように努力して参ります。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上の方限定/証明書要】奈良でお得なゆったり旅≪1泊朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
総合3
あいタン0828さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- あいタン0828さん [40代/女性] 2017年05月24日 14:57:50
-
奈良~京都 と出張の為利用しました。
GOOD)
立地は、奈良駅前で便利です。
駅内に遅くまで営業しているスーパーがあるのも便利です。
この部屋は、お風呂とトイレが分かれており、シャワーと湯船も別々で快適。
スタッフの皆さんもフレンドリーでした。
BAD)
大浴場は、温度が熱めの設定で気持ちよかったが、
利用できる時間が短く、それ故か混雑していてゆっくりできなかった。
朝風呂も実施されてないのが残念。
脱衣場や待合スペースに飲料水がなく困った。
また、ツインの部屋なのにキーが1つしかなく、不便でした。
TOTAl)
★3。再来訪したい宿か、知人に勧めるかというと、、、△。
特にここがおすすめというところがない宿です。
食事は、他の方の評価は良くなかったので敬遠しました。
朝も近くに喫茶店等あるのでそちらを利用しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航奈良 2017年06月01日 06:46:44
-
この度はホテル日航奈良をご利用頂き誠に有難うございます。浴場の件とお部屋の鍵につきましてご不便お掛け致しました事、この場を借りましてお詫び申し上げます。今後の検討課題とし、お客様の声を反映しサービス向上に努めて参ります。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用お待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ《食事なし》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月02日 13:45:09
-
観光で疲れてチェックしましたが、対応したのが運悪く研修生。
何も言わず急にこちらに電卓を向けました。しかも楽天ポイントが反映されていない
8000円も多い金額で。こちらが「不愉快である」と指摘しても謝ることもなくぽか~んしていました。いくら研修生とは言え、このレベルのスタッフの対応はきついです。
非常に不愉快でした。
良かった点は大浴場があって体の疲れが取れます。
ベッド・枕(そばがら)の質もよく快適。おかげで翌日の観光がスムーズでした。
ただ清掃の人達が夕方5時くらいまでばたばたして、廊下には前日のシーツ・ごみ等がいっぱいで煩いし廊下を歩くのが気持ち悪いし閉口しました。もう少し改善出来ないものでしょうか。
食事はホテル1Fのよしのを利用しました。
宿泊者限定で5800円のお料理が4800円になるらしいです。
1枚目画像はお造り
かんぱちもサーモンもスーパーレベルのお刺身1切れを半分に切って盛りつけています。
エビは見ての通りぼろぼろ。緑のは刺身こんにゃくです。原価はいくらなんでしょう。
2枚目画像は鰯の香り焼き。鰯がどこにあるかというとレンコンの下です。
鰯の長さは4~5センチくらい。香り焼きというより甘露煮です。(スーパーでよく見かける甘露煮です)勿論殆ど冷え切っています。焼いたのはどうも緑のこんにゃくのようです。
これをまあよく”焼き物”とお品書きに書いたものです。
3枚目は天ぷらの画像。(桜エビのかきあげ)
汚い油で揚げたのがわかるような天ぷらです。
全体的に海の無い県の哀れさと場所代の反映を痛感した結果となりました。
5800円が4800円とはよく言ったものです。料理長は反省すべきでは?
お品書きを掲載しても良いのですが、料理の画像を優先しました。
以前にも同じような投稿があったようですが、支配人は
宿泊者の声を適当にあしらわず根本的な解決に努めてほしいと思います。
朝食は特に美味しい訳でもなくと言った感じです。
コーヒーのレベルの改善は出来ないでしょうか。
食事無しで泊まるには良いホテルだと思います。
先日お詫びのお手紙頂きました(5/7)
改善を検討するとこのことでしたが、形式だけの言葉にならないことを
祈るばかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル日航奈良 2017年05月12日 05:24:24
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。さてお客様からご指摘いただきました、フロント研修生の応対とレストランでのお料理のご指摘を賜ることとなり誠に恐縮しております。早速担当部署に確認を取りました所、ご指摘どおり、フロント研修生が担当し、大変不快な念をお与え致しましたこと、誠に衷心よりお詫び申し上げます。また、この度の件で指導不足を痛感しました。そして、和食レストランにてお料理が値段との相違がありご指摘賜る事となり重ねて衷心よりお詫び申し上げます。この度の件を真摯に受け止め料理長にも指導いたしました。今後の料理内容と値段設定、調理技術向上を行い、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。今後は同じ事が二度とない様に指導を徹底して参ります。
また奈良にお越しの際はお客様のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍★】朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月21日 12:03:48
-
トリプルで申し込みましたが、部屋に入るとベッドが二つ。出鼻からなんだかがっかり!すぐに電話して対応してもらったものの不愉快でした。朝のバイキングは連休ということもあってか混雑して入場も待たされ、時間帯で分けるとかもう少し対応がなかったのかなと思う。内容も、同じ値段の他のホテルと比べると劣ります。大浴場も混雑してゆっくりはできなかった。部屋のバスルームの狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル日航奈良 2017年03月23日 05:15:39
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
この度のご宿泊がご期待に沿うことができず、ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お部屋の不手際は、トリプルルーム確認の単純ミスから生じたものとはいえ、確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、深く反省しております。また、朝食の混雑緩和のご提案と浴場の混雑等ご指摘を頂き有難うございます。多大なるご迷惑をおかけして、お詫びの申しあげようもございません。再三のご指摘の事、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。これからも皆様のご期待に添えますよう改善、指導を心がけ精進して参ります。
是非、奈良にお越しの際は、日航奈良をご利用くださいませ。JR奈良駅西口直結しており、観光にビジネスにご利用いただければと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【RESIDENCE 2 BF】2連泊するならコレッ!《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】
総合3
kikikaikai5さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- kikikaikai5さん [50代/男性] 2017年03月06日 23:11:48
-
チェックアウトのときフロントにも言いましたが、フットライトが切れていたのと、もっとビックリしたのはくしを使おうと封を切ったら櫛の半分くらいが折れてなかった
思わず使い古したものかと思いました
これには呆れました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル日航奈良 2017年04月04日 06:11:56
-
この度はホテル日航奈良をご利用頂きありがとうございます。御客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、再度この場を借りましてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を今後の検討課題とさせて頂き客室のチェックを再度見直し業務に取り組みたく存じます。また奈良にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60 BF】60日前までのご予約でおトクッ!さき楽/《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーダブル(23平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
不満点は以下の通り。
・部屋の階数(6階)が低いため、窓から見えるのは壁。
・無料Wi-Fiが繋がりにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
客室階からの景観及びWi-Fiに関しまして
ご満足いただけず、申し訳ありません。
今回、頂戴いたしましたご意見及びご評価を参考とし、今後に関しましても皆様のご期待に添えるよう宿泊・レストランともに努力して参ります。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、口コミへの御投稿誠にありがとうございました。