楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.65
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 61~80件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 15:22:49

施設全体の古さは否めませんでしたが、朝食の種類が豊富で、
奈良らしいものをたくさん頂きました。
何を食べても美味しい中で特に粕汁が絶品でした。

大浴場がありますが、夕方17:00以降は割とどの時間帯も混んでました。
ロッカー数をもう少し増やしてくれたら着替えやすいかなぁ。
お風呂に人が少なくても、ロッカーが空いてなくて入れない時間帯がありましたので…

駅から近いので窓の外からは電車の走る姿も見れました。
電車好きのお子さんなどは喜ばれるのではないでしょうか?(о´∀`о)

いいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航奈良 2022年09月27日 11:43:52

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めいただきました朝食に関しましては2022年4月に「奈良の朝ごはん」としてリニューアルしました。地元の食材・伝統食にこだわった朝ごはんはおかげさまで好評価を頂戴しております。
その中でも興福寺監修の「粕汁・精進汁」は人気メニューとなっております。
宿泊者専用大浴場に関しましては混み合いご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
当ホテルはJR奈良駅西口に直結しております。客室の窓から駅や電車を見る事ができるお部屋もございます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら。2022プラス】奈良交通フリー乗車券「2-Day Pass」で奈良めぐり旅◆朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(35平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月06日 14:13:37

奈良100年会館でのイベント参加のため、宿泊させてもらいました。
立地はとても良く、フロントの方に奈良100年会館までの行き方を尋ねたときも快く教えてくれました。
部屋ですが、布団や風呂場などに、前の宿泊者の物なのか、掃除担当の方の物なのか分かりませんが、髪の毛があちこちに落ちていて、気持ち悪かったです。また、他の方も書かれていますが、風呂の仕切りのカーテンが、臭かったです。お風呂自身狭いけどカーテン閉める必要あり、でも閉めたら臭いし、カーテンが体につく。すごく気分が悪かったです。
イベント後、ホテルに戻ったのが遅かったので、気付くのが遅くなり、今から部屋を変えてもらうのも面倒でしたので、自分で髪の毛をはらったり、鼻呼吸を止め我慢しましたが、掃除をもう少し丁寧にしていただければ、もっと気持ちよく泊まれたと思います。カーテンの臭さは、掃除している方、感じないのでしょうか??
またイベントの際は利用したいので、改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航奈良 2022年09月09日 15:47:30

過日はホテル日航奈良をご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。
当ホテルはイベント会場「なら100年開館」に隣接しており、イベント開催時にはたくさんの方にご来館いただいております。
しかしながら、せっかくのイベントにて数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室・バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。ご意見を頂戴し、客室管理部門の責任者へホテルのオペレーションを改めて引き締めるよう指示いたしました。今後の再発防止に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(23平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 11:58:48

部屋は広かった
大浴場は夏はぬるめで良いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航奈良 2022年08月15日 10:04:05

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室に関しましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
宿泊者専用大浴場の湯の温度につきましては貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月30日 13:37:22

立地は最高でとても観光しやすく助かりました。部屋もシンプルなツインルームで問題なく、大浴場が付いているのは歩き回った疲れがとれて嬉しかったです。
総合的には満足しています。

ただ1点、ファウンテンを利用させて頂いた際残念なことがありました。こちらのかき氷をとても楽しみにしていたのですが、定休日木曜とは別に水曜日も提供されないということを前日夜に知りました。
残念でしたが、私達のリサーチ不足もありますし、泣く泣く諦め違うデザートを注文し利用させて頂きました。

そのとき隣の席のお客様が「かき氷を食べに来たのにないなんてどういうことだ!」と怒り始め、その後対応されたサービススタッフさんが「特別に」とそのお客様にだけ、かき氷を提供してらっしゃいました。

言えば出してもらえたってこと?とすごく悲しい気持ちになりましたし、これが旅行の最後の出来事となってしまい、残念過ぎました。

お店のルールをきちんと守っているその他大勢のお客様が不愉快にならないような、対応をして頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航奈良 2022年07月02日 13:16:52

この度はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルへのご評価を頂戴しました事嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、ご期待に沿えるサービスを提供出来ず申し訳ございませんでした。
ホテル日航奈良では、今般の新型コロナウイルス感染症への対策の一環としてお客様の健康と安全を考慮し、レストラン・ラウンジの営業内容を一部変更させていただいております。お越しいただくお客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
ロビーラウンジスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見はレストラン責任者とも共有し、真摯に受け止め、今後の改善を考慮してまいります。
これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】さき30◎30日前までの予約がお得!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン<23平米>】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 17:28:56

トイレに清掃は、清潔にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航奈良 2022年06月21日 19:04:09

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃不備でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
担当部署に申し伝え、今後のサービス向上につとめてまいります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】【連泊でお得】3連泊するならコレッ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン<26平米>】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 23:24:57

大浴場が狭い。特に脱衣所が密集する。 
朝食は非常に美味しく頂いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航奈良 2022年05月18日 10:08:19

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
宿泊者専用大浴場に関しましては貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。脱衣所に関しましては他のお客様よりも同様の声を頂戴しております。今後改装計画の際の参考にさせていただきます。
朝食に関しましては4月29日に内容リニューアルを行いました。ご満足いただけたとの声を頂戴しまして大変励みになります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】ポイント20倍!4月29日より朝食リニューアル★キャンペーンプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン<26平米>】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 19:48:53

家族旅行で利用しました。
お食事は晩の懐石も朝食ブュッフェも厳選された良い食材を使っておられ、とても美味しかったです。立地はJR奈良駅に直結していて便利な反面、奈良公園からは少し離れています。
残念だったのは施設や部屋が改装されておらず、外観のイメージと異なり少し古さが感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航奈良 2022年05月18日 09:56:52

先日はご家族様旅行にホテル日航奈良をお選びいただき誠にありがとうございます。
和処「よしの」では吟味した確かな食材と、手間を惜しまないおもてなしの心で綴る逸品をご提供しております。また朝食に関しましては4月29日に内容をリニューアルいたしました。どちらもご満足いただけたようで何よりでございます。
ホテル建物については築年数が経っており、残念ながら所々経年劣化があることは否めません。改装計画が進んでおりましたがコロナ禍になり現在ストップしてしまっている状況です。
今後もサービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付★春のいまならにも使える!】和処よしの夕食<4月は近江牛すき焼き風!5月は近江牛鍋!>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月17日 17:08:44

水系の施設が古いだからいまいち

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航奈良 2022年02月21日 09:26:40

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルも経年劣化が生じている箇所があることは否めません。以前より建物改装計画が進んでおりましたが、コロナ禍でストップしてしまっております。
改装しました将来にはぜひまたのご来館お待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【1月・2月のご宿泊限定】食事なし料金で朝食付き!奈良の魅力を満喫♪のんびり「ならり」旅
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

サービス3

mckk62さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

mckk62さん [70代/女性] 2022年01月15日 09:21:46

朝食が食べたら直ぐにひかれるので、
忙しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航奈良 2022年01月22日 10:04:52

先日はホテル日航奈良をご利用いただきありがとうございます。
朝食の際にはご快適にお過ごしいただけなかったとの事で残念でございます。頂戴しましたご意見はレストランスタッフにも共有し、改善に向けて取り組んでまいります。
これに懲りずにぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら。にも使える★夕朝食付き】四季を感じる日本料理◆和処「よしの」夕食<よしの遊膳>付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン<26平米>】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 17:28:39

駐車場が地下で位置が分かりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航奈良 2022年01月12日 09:37:31

先日はホテル日航奈良をご利用いただきありがとうございます。
駐車場の場所においてご不便をおかけし申し訳ありません。ホテル地下1階2階が「奈良市営駐車場」で、そちらをご案内しております。
これに懲りずにぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】90日前までの予約で割引【さき楽】/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

サービス3

poko8016さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

poko8016さん [70代/男性] 2021年09月22日 19:58:07

9月18、19日2泊しました。JR駅からは直ぐです。チェックイン時にフロントで、東京から来たので、追加料金を頂きますと言われました。一瞬え!と思いましたが、結局支払なくても大丈夫でした。従業員同士の横の繋がりがなかったみたいです。なんの追加料金なのか?消毒?だったら東京と言わず、今はどこの県か来てもそうじゃないかな?支払ってもいいけど、予約の時点で言って欲しいです。

バスルームの、カーテンが臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル日航奈良 2021年09月23日 11:57:03

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にはご説明不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。お客様がご予約いただいたプランは「大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン/食事なし」でございます。このプランに関しましてはプラン内容に記載の通り2府4県以外からお越しいただいたお客様からは当日のベストレートとの差額料金を頂戴しております。決して「東京都からお越しになられたから」ではございません。本来であればご予約いただいた時点でお伝えできれば良かったのですが後一歩のご配慮が出来ず申し訳ありません。
今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お越しいただく皆様に快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力してまいる所存でございます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン☆/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 21:22:22

今回はちょっとがっかりでした。
2泊とも館内の食事処は一切やってないし、
かといってルームサービスのメニューも飲み物食べもの共に寂しいし、ルームクリーニング頼んだのにやってくれないし・・
日航さんらしくないと思いました。
まぁ次回に期待しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル日航奈良 2021年06月24日 12:41:14

先日はホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中はご満足いただけなかったようで残念でございます。
レストランに関しましては情勢に応じ定休日を設けております。せっかく館内のレストランをご検討いただいていたのに申し訳ございません。
ルームサービスメニューについて頂戴しましたご意見は今後のサービス向上のご参考にさせていただきます。
ルームクリーニングの件もお伝えいただいていたにも関わらずご対応が出来ていなく大変失礼いたしました。今後このような事が無きようフロント担当者にはしっかり申し伝えておきます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】2連泊するならコレッ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 17:54:06

JR奈良駅から近くてとても便利でした!
フロントやレストランの従業員の方も丁寧な接客でした。
朝食付きでの予約でしたが、朝食もとても美味しかったです。地元の料理を頂くことができました。この世の中で少し心配していましたが、きちんとコロナ対策が取られていました。

部屋については、やはり古いホテルということがあり少し気になる点があります。洗面所兼お風呂場は、排水溝の匂いが気になります。大浴場を利用したので問題はありませんでした。
お風呂に入るのであれば、大浴場がいいと思います。
部屋に設置されている冷蔵庫の中の汚れが気になりました。
後、空気清浄機の水を入れるタンクの汚れも気になりました。 
目立った所が気になるお部屋でしたが、それ以外の朝食、サービス、立地は充分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航奈良 2020年12月01日 16:59:20

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ホテルのご紹介をたくさんしていただきありがとうございます。
当ホテルでは感染症対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう様々な対策を行っております。
朝食やスタッフの接客を褒めていただき嬉しく存じます。
お部屋の清掃面では不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
頂戴しました貴重なご意見を元に改善に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
このたびはクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約は11/30まで!「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】

サービス3

囚人。さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

囚人。さん [40代/女性] 2020年11月12日 05:01:18

ご飯期待で宿泊
普通に美味しいが特化は無し
朝食がノーマルバイキングに戻った頃にまた期待?
奈良漬けとは言わないので漬物をもう少し自由に欲しい
茶粥がなくて残念

私は煙草を吸わないので良いのだが
喫煙場所が閉まるの早く食後の一服出来ず外まで行くのは辛そうでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航奈良 2020年11月20日 15:26:41

過日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
当ホテルでは現在、感染症対策の一環として、朝食では密を避ける為取りにきていただく回数を減らすために、和テイストの定食スタイルと一部ブッフェコーナーを設けた「ハーフバイキングスタイル」でのご提供を行っております。
柿の葉寿司や興福寺監修の精進汁・粕汁など「奈良の朝ごはん」をご用意しておりますが、
種類を縮小しておりご迷惑をおかけしております。
頂戴しましたリクエストに関しましては今後メニューを検討する際の参考にさせていただきます。

また喫煙コーナーに関しましても感染症対策の一環として、現在クローズしております。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

今後も頂いた貴重なご意見を元にサービス向上に努めて参る所存でございますので、
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9/19・9/20・9/21特別開催!】☆ホテルディナーバイキング&朝食付き☆プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 16:32:52

ユニットバスの床の掃除がなされていませんでした。
髪の毛が落ちていて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航奈良 2020年11月20日 15:23:06

先日は、ホテル日航奈良をご利用賜り、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも拘わらず客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約は11/30まで!「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 08:49:43

立地はJRの駅近くでとても分かりやすかったです。
チェックイン前に荷物を預けに立ち寄った際もチェックインの際もフロントの方の対応はとても感じが良かったです。
部屋は2人で使用するにはちょえど良い広さで不便は感じませんでした。WiFiが使用出来ると言う事でパスワードを入れましたが電波が悪く使えず残念でした。アメニティに関してはバス関連は一通り揃っていたので助かりました。
ペットボトルの水もサービスで1本付いていましたし湯沸かし用の電気ポットもありましたが粉状の緑茶とほうじ茶しかなく、なのでコップ類は湯のみが2つしかなく使いにくかったです。あと、加湿が出来る空気清浄機もあったのでタンクにお水を入れようと思いタンクを出したら蓋の部分の溝に黒カビが生えてて気持ち悪かったです。
全体的に古さは否めない感じでしたが対応して下さったスタッフの方は感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020年10月23日 10:41:29

先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
奈良市内で数あるホテルより弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室備品類においてご期待に添えなかった事まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう誠心誠意努力していく所存でございます。是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン☆/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 14:51:45

Go toトラベルで利用しました。部屋は床にゴミが落ちていたり、なによりもバストイレの下水の匂いが臭すぎて最悪でした。
大浴場のお湯が緩すぎ。19時ごろに入って多分39.40度ぐらいになっていたのでは?
食事はホテル内の懐石料理で美味しかったですが、クーラーがガンガンに効きすぎて寒すぎ。
スタッフさんの対応は良かったです。
リピートはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020年10月19日 18:45:48

先日は、ホテル日航奈良をご利用賜りありがとうございます。
今回ご利用の際、客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室・バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、お恥ずかしい限りでございます。客室管理担当者に改めて基本に立ち返り業務にあたるよう指導いたしました。
また、大浴場のお湯の件に関しましては関係各所に周知し、今後の再発防止に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【奈良県民限定】駐車場&朝食付き☆「GoTo割引」か「いまなら。キャンペーン」ご利用なら日航奈良!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】

サービス3

kansanyoさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

kansanyoさん [80代/男性] 2020年02月13日 17:06:57

可もなく不可もなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル日航奈良 2020年02月16日 20:35:50

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
奈良の冬の風物詩「なら瑠璃絵」はお楽しみいただけましたでしょうか。夏にも灯りのイベント「なら燈花会」がございますので、こちらもぜひお楽しみください。
次回ご宿泊の機会があれば、さらに良いクチコミをいただけるよう努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【なら瑠璃絵】光の世界を楽しもう!願いの花たんざくと吉野葛入りココア引換券付/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 11:12:58

朝ごはんが良かったです。粕汁が特に美味しく、お代わりをいただきました。配膳の方は混雑の中、丁寧な対応、ありがとうございました。
一方、中国人団体でごった返していて落ち着かないところもありました。お風呂は水泳大会で入れず、廊下は荷物やゴミが朝まで置きっぱなし。しっかりした防音のため、部屋の中までは響かなかったのは幸いでした。
ちなみにチェックアウトの際、楽天ですでに支払いを済ませていると、領収書は出ないとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航奈良 2020年02月16日 20:31:42

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
朝ごはんを褒めていただいて、うれしいです。当ホテルの朝ごはんは「奈良の朝ごはん」と題して、興福寺の粕汁もそうですが、柿の葉寿司・豆乳鍋・奈良漬け・三輪素麺等、朝から奈良を感じられるメニューを多数取り揃えております。奈良メニューが恋しくなったら、またぜひお越しください。
お風呂や廊下のゴミについては、スタッフの巡回が行き届かず、ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。
なお領収書につきましては、ご宿泊後に個人ページの宿泊確認画面から各自で発行していただいております。お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可/事前決済限定】シンプルステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

サービス3

miichan4709さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

miichan4709さん [80代/女性] 2020年02月03日 23:50:06

山の辺の道と飛鳥を歩くために利用しました。駅直結でよかった。部屋も広くてよかった。しかし大浴場の設備があるとはいえ、利用しなかった私には安いビジネスホテル並みの水場は使いにくくてがっかり。次回吉野に行くときには利用しようか迷います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航奈良 2020年02月09日 14:35:21

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のバス・トイレが使いにくかったとの事で、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテル客室の多くでは、バス・トイレが一体となったユニットバスを採用しておりますが、ラージツインルーム(35平米)ではお風呂とトイレ、洗面台がそれぞれ分かれたお部屋となっております。次回の奈良旅行、吉野旅行の際に、ご検討いただければありがたいです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可/事前決済限定】【連泊でお得】2連泊するならコレッ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル(23平米)】

217件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ