総合3
楽天2015ライブさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 楽天2015ライブさん [60代/女性] 2017年01月12日 16:12:04
-
2016年末に、利用しました。車移動でしたので、観光に問題はありませんでしたが、春日大社まで、徒歩ではかなり距離があります。近鉄奈良駅ちかくに宿泊した方が、食事の場所を探すのにも、便利かも知れません。ホテルの部屋は、苦労してラージツインを確保して正解でした。東京にくらべて、お得感があります。ただ、ホテル内のレストランは期待はずれでした。京都のホテルで、美味しい食事を満喫し、コストパフォーマンスの良さに感激した直後でしたので、よけいに印象が良くなかったのかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル日航奈良 2017年01月16日 05:08:04
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございます。立地やホテル内レストランに関しましてのご要望の言葉を頂戴しお礼を申し上げます。早速、ホテル内レストラン担当責任者に、ご来館の皆様にご満足頂けるコストパフォーマンスが活かされるよう指示致しました。また、立地に関しましては、お客様へのご案内方法などをこれからの検討課題とさせていただきます。これからもお客様の期待に添えられる様に精進してまいります。
また、奈良にお越しの際、JR奈良駅西口直結の当ホテルをご利用頂き、奈良散策をされることを心より待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】28日前までのご予約でおトクッ!さき楽/《1泊食事なし》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 16:25:28
-
お風呂が寒く、脱衣所の備品も殆どなく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル日航奈良 2017年01月08日 05:17:08
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご滞在中は概ね快適にご利用いただけたと思います。しかしながら、浴場の温度調節、備品の補充が至らず大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。早速、清掃担当者に多忙時は頻繁に巡回補充するよう指示致しました。これからも皆様のお声を反映出来るよう精進して参ります。また、私共ホテルは、JR奈良駅西口直結しており、観光にビジネスにご利用いただければと思います。
また奈良にお越しの際は日航奈良をご利用くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14 BF】14日前までのご予約でおトクッ!さき楽/《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】
総合3
楽天2015ライブさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 楽天2015ライブさん [60代/女性] 2016年12月31日 03:13:43
-
2016年12月27、28日とラージツインに連泊しました。2日目の朝食のみを付けた、ほぼ素泊まりでした。ホテル内のレストランは、写真で見た限り食欲をそそるメニューがなく、ホテル近辺に、適当なレストランもみつからず、1日目は近くのスーパーで買い物をして部屋で夕食をとり、2日目は仕方無くホテル内のバイキング専門レストランを利用しました。2日目の朝食も同じレストランでしたが、もともとバイキングが嫌いなせいもあり、満足感はゼロでした。部屋は素泊まりで、7500円位でしたのでコストパフォーマンスはまあまあと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル日航奈良 2017年01月07日 05:56:44
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。レストランの件ですがお客様の声を反映し改善の検討課題とさせていただきます。また奈良にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28 BF】28日前までのご予約でおトクッ!さき楽/《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
総合3
マルボ-ロさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- マルボ-ロさん [50代/女性] 2016年12月07日 14:32:52
-
禁煙希望でしたが喫煙しか空いてなかったのが残念でした 朝食時、長い列で待たされましたが中は空席がたくさんありました 従業員さんの数が足りてなかったようです
総合的にはシニア割引でお得に宿泊できました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル日航奈良 2016年12月09日 01:47:12
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございます。禁煙のお部屋がご用意できず、申し訳ございません。また、レストランに関しましてもお待たせしてしまいあわせてお詫び申し上げます。お客様の声を反映させつつ、改善を致して参ります。
また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上の方限定/証明書要】奈良でお得なゆったり旅≪1泊朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]スタンダードツイン(23平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月12日 06:48:59
-
部屋は標準的な感じでした。立地の良さは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル日航奈良 2016年11月16日 06:46:15
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございます。概ねご満足いただけたようで何よりでございます。また、私共ホテルは、JR奈良駅西口直結しており、観光にビジネスにご利用いただければと思います。これからも皆様のご期待に添えますよう心がけお待ちしております。
また奈良にお越しの際は日航奈良をご利用くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上の方限定/証明書要】奈良でお得なゆったり旅≪1泊朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
総合3
テリー130さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2016年08月06日 11:42:13
-
初めて利用しました。
駅近で駐車場もホテルビル下で便利でした。
朝食は正直にいまいちでした。そもそもあまり奈良名物に興味がないのかもしれないけど- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル日航奈良 2016年08月09日 18:48:11
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながら、朝食はいまいちとのお言葉を頂戴し、お客様の声を反映させつつ、改善を致して参ります。また駐車場が便利のコメントをいただき有難うございます。
奈良にお越しの際、当ホテルをご利用頂き、奈良散策をされると季節ごとに異なる景色をご覧いただけます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍★】朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングル(16平米)】
総合3
shinshinmaさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- shinshinmaさん [50代/女性] 2016年07月25日 17:07:13
-
今回が2回目の滞在でした。数年前利用した時はデラックスツインでとても満足したので、比較のため今回はスタンダードツインに宿泊してみました。やはりお値段の差はありました。部屋は全体的に古さを感じ、ズボンプレッサーやヘアドライヤーはあまり性能の良いものではありませんでした。バスルームはバスタブも狭くビジネスホテル並みだと思いました。
私が宿泊する際最も重視するのはバスルームの快適さであるため、今回は残念な思いがしました。
今回は特に前日に他都市で宿泊したホテルがとてもコストパフォーマンスが良かったので、尚更、有名観光地で駅前という立地を考慮してもコストパフォーマンスが悪く感じられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル日航奈良 2016年08月10日 13:16:58
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊頂き、ありがとうございました。
しかしながら、ご滞在いただいたお部屋がご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
バスルームに関しまして弊社のスタンダードタイプは全てユニットバスであり、ラージツイン以上がセパレートとなります。お客様のご指摘いただきました備品等につきましては検討課題と致し、即日とは参りませんが交換致します。
これからも皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】14日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
総合3
ヒロシ1969さんさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- ヒロシ1969さんさん [40代/男性] 2016年02月23日 22:01:23
-
シングルルームははっきり言って狭いです。
部屋の雰囲気も普通のビジネスホテル並みで,
日航ホテルという名前に期待してた分、正直ガッカリしました。
また部屋の備品,アメニティも全般的に平凡です。
しかも内側に配置された部屋からの眺めは,建物がコの字型になっているため、
向かい側やサイド側の部屋の中がまる見えで
カーテンが開けられませんでした。
夜はなおさら丸見えです。
また大浴場があることはチェックインの時にアナウンスが一言もなくわかりませんでした。
その大浴場に行くのも部屋着(パジャマ)で行けないのはどこにも書いておらず不親切。
フロントに電話で確認しましたが,部屋着は不可ということで,着替えが面倒なので結局止めました。
良かった点は,
朝食が郷土食もあり品数も豊富で質も高かったことです。
特に柿の葉寿司!美味すぎて同じ販売店のものをお土産に買って帰りました。
また興福寺の粕汁も美味かった。
奈良を感じさせる朝食は、観光で訪れた者にとって,これから始まる旅の期待感を高めてくれますね。
また、フロントの女性スタッフは気が利かない感じですが、
ホテルのレンタサイクル(800円)を借りる時に対応してくれた男性のフロントマンは
奈良の観光情報などについて様々な質問をしたところ、満足する回答と丁寧な対応をしてくれました。
総合的に
日航ホテルという名前に過度な期待をしないで,
立地や食事、サービス面に納得できれば,おすすめできるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【阿修羅像を拝す】興福寺国宝館拝観券付き《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月22日 17:27:56
-
朝食時間を通常7時を6時半からと案内しておきながら6時半過ぎにいっても
まだ始まっていなかった。しかも列に付かなきゃいけないのに案内もない。
何人もその場にいたのに・・・。
ボクの前に並んでいた方には従業員(フロントも食事案内の人も)はペコペコ挨拶す
るのに他の宿泊客には挨拶もなしですごく差別を感じた。
部屋は暖房のききが悪くてすごく寒かった。それに空気清浄機があったがこの時期は
加湿機能がないと乾燥してとてもつらい。
ボクだけじゃなく日航ホテルということで通常のホテルより見る目が厳しいと思いま
す。重要な顧客かどうかわかりませんが宿泊客には変わりはないはずです。
同じようなサービスをして当たり前ではありませんか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28 BF】28日前までのご予約でおトクッ!《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月06日 16:19:45
-
JR奈良駅直結で立地の良い場所にありました。車利用でしたので駐車場から3Fフロントまでにちょっと迷いました。地下駐車場にはエレベーターが2か所あり
1つはそのままホテルへ もうひとつは1Fで乗り換えなければなりません
ビジネスホテルをちょっとグレードアップした感じの室内
残念なところはベッド周りに広範囲でゴミがありお掃除が行き届いてないです。
夕食はチェックイン時に予約 ビュッフェを
クーポンを使って利用 沢山種類がありました。
夕食後 駅周辺を散策するのもお薦め。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 1000】JMB(JALマイレージバンク)1000マイル加算付き《1泊食事なし》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】
総合3
まさやん0413さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- まさやん0413さん [20代/男性] 2015年12月26日 21:36:18
-
価格通りという感じです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】オトクな宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
総合3
nabe2641さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- nabe2641さん [60代/男性] 2015年06月13日 12:57:16
-
ホテル内の連絡ミスにより部屋の準備ができていませんでした。その後のフォローも…。でもそれがなければよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル日航奈良 2015年06月24日 16:31:10
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらご滞在の際には当方の準備不足により多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、またフロントスタッフの対応につきましてもご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
当方でも改めて当日の状況を調査し、ミスの発生した箇所や対応させていただいたスタッフを確認し、厳重注意するとともに今後再発させぬよう指導いたしました。
御納得のいかない部分もあろうかとは存じますが、何卒御容赦を賜れれば幸いでございます。
貴重なお時間を費やしていただいてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】60日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
総合3
はちです。キャスのポーチ、とても気にいってまし。毎日バックのなかです。さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- はちです。キャスのポーチ、とても気にいってまし。毎日バックのなかです。さん [50代/女性] 2015年06月01日 17:17:04
-
宿泊最後の日5/27、荷物を宅急便で送り部屋に帰るとソファーの上に見知らぬゴミ(ワンカップ大関?の空ビン)が置いてあった。一体誰が置いたのか?気味が悪かった。観光ではない為また利用したかったが他を探さないといけなくなりそうです。残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル日航奈良 2015年06月19日 15:43:21
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらご滞在の際にはご不快な思いをお持ちのままご出発させてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルといたしましても事実の調査が必要と判断いたしましたためご連絡させていただきましたが、突然のお願いにも快く応じてくださり、厚く御礼申し上げます。
この度の事態を踏まえ、今後の巡回体制の強化に努めさせていただきます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 BF】JMB(JALマイレージバンク)200マイル加算付き《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
総合3
空飛ぶ豚0373さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 空飛ぶ豚0373さん [50代/男性] 2015年05月27日 16:57:47
-
洗面台の蛇口が小さくて、回しにくい。それ以外はビジネスホテルと考えれば合格。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル日航奈良 2015年06月19日 15:09:39
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらお部屋の洗面台ではご不便をお掛け致しました。当ホテルのスタンダードツインは、お風呂とトイレ一体型のユニットバスを採用しておりますが、蛇口の形状が取扱いにくかったものと推察いたします。設備的なもののためすぐに改善とは参りませんが、貴重な御意見として今後の参考とさせていただきたく存じます。
また奈良にお越しの機会がございましたら、当ホテルも検討に加えていただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】50歳以上の方限定/証明書要!ゆったり過ごすレイトアウト12時≪1泊朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
総合3
なお様1996さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- なお様1996さん [40代/女性] 2015年05月24日 21:21:08
-
駅直結でJRを利用するのであれば便利です。
西向き(駅側)の部屋だったせいなのか、全部屋なのか分かりませんが窓にスモークが貼ってあり景色を見ることができませんでした。電車の音は全く聞こえませんでした。
大浴場は混雑が激しく入ることが出来ませんでした。受付が設置してあるので入浴状況に応じて管理か予約制にするなど対策を講じてほしいなと思いました。
朝食のバイキングは種類も多く二日間ともメニューが同じにならないなど工夫がされていて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル日航奈良 2015年05月25日 20:26:44
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
また数多くの御意見・御指摘を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
ご利用いただいたお部屋はエコノミーツインといいます。正面にマンションが建っておるため、プライバシー保護の観点から窓を曇りガラス仕様にしております。ご不便をお掛けいたしました。
宿泊者専用浴場につきましては混雑のためご利用いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
朝食についてはお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。二日間の変化を見出していただけて大変うれしいです。
また奈良へお越しの際にも当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60 BF】60日前までのご予約でおトクッ!《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月02日 10:26:21
-
トイレが暖房便座でなく、ウォシュレットの出も悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル日航奈良 2015年05月04日 15:03:03
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらトイレの仕様に関しまして御期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは全室にウォシュレットは付いているものの、暖房便座はラージツイン・デラックスツイン・スイートのみにご用意しており、御滞在いただいたお部屋では対応しておりませんでした。
ご不便をお掛けいたしました。
頂戴した御意見を参考に、更にサービスを向上させるべく努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 春日大社第六十次式年造替記念マスコット「すがちゃん」付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]スタンダードツイン(23平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月20日 21:04:55
-
居心地はよかったですが、部屋でコーヒーを飲みたいとインスタントドリップコーヒーを持込ましたが、カップがなく飲めませんでした。
朝食時にコーヒーが紙カップで部屋へ持ち込みできるようおいてもらってあるのに気が付きましたが、夜もあったのに気が付かなかっただけでしょうか。
トイレはシャワートイレに改造してあるようでしたが、便座のヒーターがきいておらず、冷たくシャワーボタンの感度も悪く残念でした。
アメニティは一揃いありましたが、シャワーキャップがほしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル日航奈良 2015年04月24日 09:21:51
-
先日はホテル日航奈良に御宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらお部屋の備品類に御満足いただくことができなかったご様子、行き届かず申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室には日本茶を淹れるための湯呑みや急須はセットしておりますが、コーヒーカップについては貸し出しという形を採らせて頂いております。朝食時のコーヒーサービスについては、あいにく夕食時には実施しておりませんので、カップをご入用の場合にはお気軽にホテル従業員までお申し付けくださいませ。
またシャワーキャップについてもお部屋には御用意しておりませんが、フロントでは持ち合わせがございますので、こちらについてもお気軽にお問い合わせくださいませ。
客室のトイレについては、ラージツイン、デラックスツイン、スイートについては便座のヒーターがついておりますが、その他の部屋タイプでは付いておりません。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
居心地はよかったと仰っていただきましたので、もしまた奈良にお越しになる機会がございましたら、当ホテルも御検討に加えていただければ幸いでございます。
御投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 薬師寺拝観券付き宿泊プラン≪1泊朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
総合3
ryoko6219さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- ryoko6219さん [50代/女性] 2015年03月29日 22:13:32
-
夕食によしのを利用しましたが、女性スタッフの接客に残念ながら評価1をつけました。
料理の出し方・・・上座と下座に座っている人の順番など関係なく料理を出す。料理を置く時に食器をわしづかみ。四季彩弁当を並べる際の雑な扱い。特にデザートと煎茶を出した女性スタッフが、ガチャガチャと茶托と湯呑を合わせる、デザート皿もガチャン!とテーブルに置く。
女性スタッフの着物の着方が襟を抜きすぎてる人、襟合わせの汚い人・・・どの人も着物の着方に品がありませんでした。
中国人客が増えているので、日本の客に対しても雑な接客になっていないでしょうか?
朝、ロビーに降り立った時に目の前に男性スタッフが朝の挨拶ともにお迎えしてくださいました。しかし、その横のレストランに2名男性スタッフがいましたが、二人話し込んでいて、こちらに目だけ向けたものの挨拶なし。せっかくのお迎えされた男性スタッフの配慮が生かされませんでした。
日航ホテルのイメージがビジネスホテル並みの印象で終わりました。残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル日航奈良 2015年04月05日 19:21:46
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
しかしながらせっかく当ホテル内でお食事をとっていただいたにもかかわらず、スタッフのサービスレベルの至らなさから不快なお気持ちを抱かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
仰るとおり最近は外国人観光客が多数日本を、そして奈良を訪れております。だからこそ私どもは日本の良き文化を感じていただけるよう、おもてなしの心で皆さまをお迎えしなければならないと考えておりますが、ご指摘頂いた点はサービスを生業とする者として初歩的なことばかりであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
早速よしのは元よりホテル内で共有し、今後このような事で皆さまの気分を害するような事が無い様、担当者には厳しく指導すると共に他のスタッフにも注意を促し、サービスレベルを向上させてよりご満足していただけるよう努めてまいります。ご納得のいかない部分もあろうかとは存じますが、何卒ご理解とご容赦を賜れれば幸いでございます。
この度は貴重なご指摘をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】60日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 22:18:14
-
月に一度、関西旅行を楽しんでいます。観光で宿泊したホテルの中でベッドの幅が一番狭くビジネスホテルのベッドと同じ大きさだったことと、エレベーターからお部屋までが遠かったことが難点でした。良かったのは、アメニティの充実と朝食のバイキング。奈良名産の柿の葉寿司があり粕汁など奈良ではの食べ物があり、出発時間の関係で、品数は多く食べれなかったのですが、すべて美味しくいただきました。ご馳走さまでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル日航奈良 2015年01月06日 16:22:30
-
この度はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらお部屋でのご滞在がお気に召さなかったご様子、大変残念でございます。
今回のご滞在ではベッドサイズもスタンダードツインより広い、幅121cm×長さ196cmのお部屋をご利用いただいたのですが、ご期待にそえず申し訳ございません。また当ホテルは建物の構造上、エレベーターがフロアの中央のみに配置されており、エレベーターから遠くなる部屋もございます。ご説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
アメニティと朝食についてはお褒めの言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
アメニティについてもスタンダードツインよりグレードアップしており、真珠でおなじみのミキモトコスメティクス様のホテルアメニティセットをご用意しております。
朝食に関しましては和洋約40種類のメニューをご用意しており、中でも奈良の朝を感じていただきたいとの思いから柿の葉すしや「興福寺の粕汁」をご用意しております。
もしまた関西旅行で奈良にお越しになる機会があれば、当ホテルもご検討に加えていただければ幸いでございます。朝食には他にも奈良らしいメニューとして、大和の茶がゆや豆乳鍋等をご用意しております。またお越しいただいてご賞味いただければと思います。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ファウンテン「スイーツフェア」付き宿泊プラン【季節のスイーツとともに】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
昨年に続いての年末の利用でしたが、想定より部屋も狭く設備もかなり老朽化が進んでました。立地がいいので優先順位は高いホテルですが、次回以降はもう少し比較してから決めたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございます。お客様の声を反映させつつ、改善をして参ります。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。