部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 23:38:44
-
冷蔵庫の音が大きくて不満です。以前はツインに泊まったので気になりませんでしたけど、シングルではベッドに近くて気になって寝付けませんでした。
剃刀をもうちょっと良いものにして欲しいです。あれでは肌が痛くて使えません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル日航奈良 2009年10月24日 18:43:48
-
ご利用ありがとうございます。
しかしながら快適に過ごしていただく事ができず、誠に申し訳ございません。
冷蔵庫の音については、ある一定の時間で内蔵のファンが回りだすため、急に音が鳴ってしまう事がございます。
シングルルームにつきましては、部屋の構造上ベッドと冷蔵庫が近くに配置されているため、ご迷惑をおかけ致しております。
剃刀については当社指定の商品を使用しておりますが、ご意見を踏まえあらためて検討させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。更なるサービス向上のために参考とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食付宿泊プラン『秋割り』≪秋得プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングル(16平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月13日 11:54:39
-
初めての予約でしたが部屋のグレードアップした。エコノミーは駄目ですね
食事なしプランでした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル日航奈良 2024年03月15日 02:55:08
-
お客様へ
先日は、私共ホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様から頂きました貴重なご意見は、社内で共有いたしまして、今後のサービス向上に向けて努めてまいります。
ぜひまたのご利用をお願いしたいと思います。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可/事前決済限定】◆連泊でお得◆3連泊するならコレッ!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(23平米)】
部屋1
藤加さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 藤加さん [40代/男性] 2013年01月26日 06:00:41
-
奈良観光の拠点としては、とても良いホテルです。スタッフの接客も良く、朝食の種類も豊富で、興福寺とコラボの粕汁も美味しくいただけましたので、ぜひ定番化して欲しいです。ただひとつ今回宿泊した部屋の眺望は大浴場の真向かいで、奈良の街並みが全く観られずとても残念でした。次回宿泊する時は、景色の良い部屋にしたいと思います。駅前でとても便利なので、機会があったらまた宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航奈良 2013年01月26日 17:43:16
-
この度は、ホテル日航奈良をご利用頂きまして誠に有難うございました。
私共スタッフのサービスや、ご朝食に嬉しいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お召し上がり頂いた「粕汁」は、世界遺産・興福寺の節分行事「追儺会(ついなえ)」で関係者にふるまわれる「お寺の味」で、興福寺の全面協力を頂戴し、昨年8月より朝食会場でお出ししております。奈良の名物・奈良漬や茶粥に加え、私どもの自慢の一品となっております。お口に合いましたようで、何よりでございました。
しかしながら、お使い頂いた客室からの眺望がご期待に沿うものでなく、誠に遺憾でございます。
当ホテルでは建物の構造上、お部屋によって眺望が異なってまいります。「高層階/低層階」等、可能な限りご予約頂いた客室タイプでご希望に沿うお部屋をご用意出来れば幸いですので、お気軽にお申し付けくださいませ。
またデラックスツインルームは、東側に面し若草山の景色を望んで頂けますので、ぜひご利用いただける機会を頂戴できれば嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日前までのご予約でオトク!1泊朝食付【早割り】
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングル(16平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月15日 22:03:53
-
JR奈良駅隣接は良いのですが、繁華街から遠く一寸不便です。しかし大浴場(中かな?)が有り、奈良は兎に角歩く事が多くその疲れを取るのには大きい風呂はとても良かった。
朝も入れると尚一層良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル日航奈良 2011年04月16日 14:23:10
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の通り、商店街や飲食店、コンビニエンスストア等が駅を隔てた反対側に多数ございますが、ホテル周辺は比較的静かな為、ごゆっくりとお休み頂けたかと思います。
また、ご宿泊者様専用浴場では、歩き疲れたお体をリフレッシュなさったご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。朝の営業に関しましては、ホテルの都合により現在は実施しておりませんが、貴重なご意見として伺わせていただきます。ありがとうございました。
ぜひ、次回の奈良旅行の際にも当ホテルをご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊朝食付でさらに得っ!!「アサ割2連泊」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン-1(23平米)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宝塚のペンギンさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
12月3日に宿泊しました。食事は、価格の割にはお得感があり満足しました。
JR奈良駅すぐそばにあり便利でした。
しかし、日航ホテルにしては…と思える点が二つばかり気になりました。
一つは、バスユニットがあまりに狭くて不満足感が残りました。若いころ、出張で地方の安いビジネスホテルのシングルに泊ったことを思い出してしまいました。年をとってから狭いバスユニットを使うのは、とても辛いものがあります。
もう一つは、ベッドサイドの引き出しを開けると、「この部屋は私が掃除しました」というメッセージカードが出てきました。つまり、前日(またはそれまでの)の担当者のカードが残っていたということです。すなわち、当日の担当者は、引き出しを開けてチェックをしていないということが明らかです。そうなると、この部屋は本当に掃除をしたのだろうかという疑念が生じてきます。ベッドメーキングだけをして、部屋をまともには掃除をしていないのではないかということです。
二つとも、日航ホテルにしては、お粗末な状態だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
またご意見・ご指摘を頂戴し拝読させていただき、御満足いただけなかったご様子、まずもってお詫び申し上げます。
バスユニットにつきましては、当ホテルのスタンダードタイプの客室はすべてユニットバスにてご用意させていただいております。辛い思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
清掃不備に関しましては、ただただ平伏してお詫びするしかございません。ご指摘を清掃担当者にも拝読させ、今一度チェック体制の再構築を図らせる事と致します。ご不満な点はまだ残る事になるかとは思いますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
ご投稿により、もう一度初心に立ち返ることができました。皆さまに御満足いただけるホテルとなれるよう、さらに努力して参ります。
ありがとうございました。