楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.65
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 19:45:22

駅近の立地は利便性がよく、素泊まりでしたが、夕食朝食とも近くのお店で満足できました。建物も内装も素晴らしくホテルの雰囲気を満喫しました。
お部屋は静かでチェックアウトも11時なのでゆっくりでき、1人はエキストラベッドでしたが、ちゃんとしていて3人で泊まれたのは本当に良かったです。2重のカーテンの薄い方が破れていたので、朝テンションが下がりました。アメニティグッズは良い物でした。大浴場は個人的な感想ですが、思ったほど広くありません。私の利用時は利用者数に比べ脱衣場が狭いのでロッカーの空きに余裕がなく上下左右どなたかに気を使いながら着替えをしました。気になる方は時間帯を考慮されると良いかと思います。お部屋のお風呂は充分な広さです。お部屋には、1人にタオル1枚、バスタオル1枚、タオルは浴場にないのでお部屋から持って行き、お風呂で使った濡れたタオルは部屋まで持ち帰って下さいとのこと。朝風呂時には、浴場近くにタオルを用意されてました。浴場のタイルは通り道にヌルッとしたところがあり、ご年配の方や、目の不自由な方もいらしたので心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航奈良 2023年06月19日 18:21:59

お客様へ
過日はホテル日航奈良をご利用いただきありがとうございます。
奈良市内の数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えるご滞在にならなかった事誠に申し訳ございませんでした。
ホテル客室備品の破損により、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。担当部署に共有し、すぐに改善に努めてまいります。
ご宿泊者専用浴場「準天然 光明石温泉(人工温泉)「佐保の湯」」に関しては、他のお客様より同様のお声を頂戴しており、現在サービス向上に向けて取り組んでおります。お越しいただくお客様が快適にお過ごしいただけるよう、お客様目線で日々確認してまいる所存でございます。
最近ではホテルにご宿泊の皆様も自主的に感染対策をしっかり行いながら、それぞれのご旅行を楽しんでいらっしゃる姿を多くお見受けいたます。
時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可/事前決済限定】さき楽60◎60日前までの予約がお得!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(26平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 17:27:15

10/27に出張で利用しました。
トイレは清掃済みとされていましたが、トイレのフタを開けると流れていませんでした。

当初は付近のもう少しお安いホテルに予約したのをキャンセルして、同伴者に喜んでもらおうとグレードの高いこちらのホテルに変更したので、少々残念でした。
ベッドはとても寝心地が良かったです。
USBポートがない点は不便に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航奈良 2022年11月15日 18:39:55

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある奈良市内のホテルから弊ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けいたしました事改めて深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の完備及び清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのがお客様との約束であります。しかしながら、頂戴したご意見は真逆の内容でございました。早速清掃担当責任者に申し伝え、改善に努めてまいります。頂戴したご意見が襟元を正すきっかけになりました事御礼申し上げます。
奈良は11月という紅葉シーズンに入り、ますます賑わいを見せております。お越しいただくお客様に安心してご宿泊いただけるよう、スタッフ一同一丸となって精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レオ1970さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

レオ1970さん [50代/男性] 2022年09月30日 16:17:17

1泊2日の奈良観光旅行で使わせていただきました。
京都からJRで奈良に入ったので、JR奈良駅に隣接していて、アクセスはとても良かったですが、近鉄奈良駅周辺の方が栄えている印象ですので、夜の飲食に出かけたい方は、近鉄を使った方が良いと思います。

さてホテル日航奈良ですが、だいぶ前に予約していましたが、あてがわれた部屋が、下層階の内角の部屋で、陽の光もろくに入らず、ホテルの他の部屋から丸見えという最悪な部屋で残念でした。
大浴場も、それほど大きくはなく、エレベーターホールのモニターで混雑状況を確認し、それほど混雑していないというタイミングで入浴したのですが、激混みでした。
サービス面においても、小学生の子供含め3名で予約していたのに、タオル、スリッパなどが2名分しかなく、不足分を依頼するためにフロントに何度電話しても出てもらえず、結果的にフロントまで出向く羽目になったり、部屋にあったエスプレッソマシンも壊れていたりと散々でした。

上皇ご夫妻も宿泊されたという由緒あるホテルということ、唯一朝食のヴュッフェが美味しかったということはありますが、何せ部屋とサービスの印象が悪過ぎで良い評価はできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航奈良 2022年10月17日 13:43:50

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅西口に直結しており、バスターミナルも隣接しておりますので、観光にもビジネスにも便利にお使いいただけます。
JR奈良駅から「三条通り」という商店街を歩いていただくと近鉄奈良駅まで約15分程で到着します。また、JR奈良駅バスターミナルからは市内循環バスも充実しておりますのでどちらの駅もご利用しやすい環境となっております。
ご利用いただきました客室につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。本来であれば早くにお申し込みいただいたお客様から優先的にご配慮が出来れば良かったのですが、今回それが叶いませんでした。担当部署に申し伝え、改善に努めてまいります。
客室内備品や宿泊者専用大浴場につきましてもご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後のサービス向上に向けて精進してまいります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ご予約は9/1迄!ガソリン20リットル&駐車場24時間付き宿泊プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(35平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 14:12:37

何度か利用させて頂いていますが、今回は部屋に入った途端に何とも言えない匂いがしていて、空気清浄機を使っても設置のスプレーを使っても消えませんでした。
空きがあったということでグレードアップのお部屋を使わせて頂いたので、部屋の変更も言いにくく泊まらせて頂きました。
少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航奈良 2022年06月13日 11:36:32

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
奈良市内で数あるホテルより弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室内の設備管理及び清掃が行き届いておらずご気分を害しました事まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は快適なご滞在を提供することが出来ませんでした。この度のご意見に付きましては、早速該当部署の責任者は勿論、社内の幹部にも共有を行い再度チェックの強化を指示いたしました。
今回のご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】ポイント20倍!4月29日より朝食リニューアル★キャンペーンプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 14:14:27

今月予約3回目です。ランチ、ディナーでセリア利用してます。
25日ディナー予約が空いておらず19時15分からの予約でした。19時15分にセリアに行くとコロナ感染対策の為、一方通行になっていて、いつもだったら両方にある料理が片方のみの為、ディナーなのにランチより料理の品数が無く貧素なディナーでした。以前のディナーの品数とあきらかに少なくテンションが下がり気味の所に、料理の提供が20時で終了と案内されて45分しか無く慌てて食事を済ませました。
チェックインの時に早い時間だったらゆっくり食事ができる事と終了が20時である事を案内しないのはどうかと思います。ディナーを45分しか取れないのは酷です。
これからの選択でセリアは外したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020年11月03日 17:54:44

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ホテル日航奈良では、現在新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、レストランの営業形態を一部変更しております。
その一環として『レストラン セリーナ』では完全なブッフェスタイルを休止し、最初に前菜プレートをお出しし、一部ブッフェコーナーも設けている『ハーフブッフェスタイル』でのご案内をしております。
また、密を避けるために量より質でご提供しておりますが、ご満足いただけなかったようで残念でございます。
レストラン営業時間につきましてもご説明不足でゆっくりお過ごしいただけなかったようで申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を元に、今後もサービス向上に努めて参りますので、ぜひもう一度おもてなしの機会を頂戴できればと存じます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルレストラン&ステイ】≪お子さま半額!≫ディナーバイキング/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 22:49:42

GoTo で行ったが、ロケーションはJR奈良に直結で大変満足。
ところが部屋は窓開閉なしで外気遮断タイプ。かつホテル全体が外気が入る窓がない完全密閉でこの点は問題大きい。食事も和食のみではすぐ飽きた。風呂はあるがお湯が一度しか浴槽に入れてない。せめて大浴槽に少量でもゆを入れ続けて欲しいと思った。タオルリネン部屋清掃三日に一度と言われた。コロナ対策だそうな。チェックアウトした時の滞在の印象はやや不満が率直なところだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020年10月19日 19:07:54

先日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、施設設備やお食事においてご期待に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。ホテル日航奈良では新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう様々な対策を行っております。その一環として、ご連泊の場合の清掃回数も減らしております。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
頂戴致しましたご評価及びご意見を真摯に受け止め、お越し戴くお客様のご期待に添えますようサービス向上に努めて参ります。 また奈良にお越しの際はJR奈良駅直結の当ホテルをご指名頂きますようよろしくお願い申し上げます。
クチコミのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】3連泊以上ならコレ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

立地5

tsubaki2013さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

tsubaki2013さん [40代/男性] 2020年09月27日 22:53:48

出張で9/24に宿泊しました。普段、奈良駅周辺に宿泊の際はビジネスホテルに宿泊しています。日航ホテルに過度な期待を持ちすぎていたのかも知れません。正直、がっかりでした。残念な点は数点あります。1.部屋に虫が数匹いましたので気持ち悪かったです。たぶん小バエかと思います。清掃の際に気がつかなかったのでしょうか?2.エレベーターを降りてから部屋に着くまでの廊下はゴミだらけで、本当に清掃をやっているのか疑問に思いました。3.大浴場の扇風機がホコリだらけです。そのまま、回しているので、おそらくホコリがかなり舞っていると思います。すぐに出ました。良い点は朝食です。見た目はきれいですし、ヘルシーな感じでした。特に、柿の葉すしは美味しく頂きました。また、従業員の方の応対は大変素晴らしかったです。せっかくの日航ホテルさんに宿泊でしたが、少し残念な感じがしました。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航奈良 2020年10月19日 18:26:59

先日は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
奈良市内で数あるホテルより弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ホテル内並びに客室内の設備管理及び清掃が行き届いておらずご気分を害しました事まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
ご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<14日前からの予約>【朝食が国内13位に選ばれました】朝食付きプランが今だけ1,500円オフ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

立地5

いずみかん001さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

いずみかん001さん [50代/男性] 2019年03月03日 09:03:55

ビルが古いために、禁煙とはいえ、部屋の中にたばこの臭いが染みついてます。さらにロビーフロアに喫煙室があるのはダメですね。エレベーターに向かうときに必ずその前を通るので、すべての客がどうしてもタバコの臭いを感じるというのがわかっていない。2度と宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航奈良 2019年03月13日 05:57:29

この度は、ホテル日航奈良にご宿泊賜り
誠にありがとうございます。

客室・喫煙室に関するご意見をいただき
ありがとうございました。
今月3月31日にて、3階喫煙室の撤去を行い
より快適にお過ごしいただけるホテルを
目指し努力して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200】JMB200マイル付/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

立地5

whiteplaza1890011さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

whiteplaza1890011さん [60代/男性] 2018年10月28日 17:12:27

当該ホテルのスタッフより書き込みしても良いとの了解を得ての内容です。
関係者の方は気を悪くされず今後改善されるだけのご努力に尽力いただけることとされ私を恨まないでほしい。
先ず朝食BUFFEが混んでいてすぐ入れなかった。
07時からというので06時50分に行きましたが一杯で、外に20人くらいが屯され、その整理並びにもスタッフの応援がなかった。
やむなく朝食抜きでチェックアウトさせて貰ったが、急いだこともあり腕時計を忘れた。
昼頃、状況を伝える架電をさせて貰い着払いであれば応対できるとの男性の返答いただけ本日現物が届き有難うございました。
ただ、私には奈良の男性の会話のされ方が丁寧とは思えません。
これ以上は失礼なので控えますが、全国のホテルを研修されれば分かると思います。
私は年間30~50件程度、ビジネス~シティホテル中心のホテル好きです。
奈良県の言葉は必ずしも喜ばしいと思えない響きがあると思います。
それは御ホテルの問題ではなく県民性であると思います。
私用ですがせっかく良い商談を奈良で決め様と思いましたが改めて考え直したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航奈良 2018年11月27日 10:40:21

この度は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。

過日におきましては、朝食の混雑により
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見及びご評価を参考とし、今後に関しましても皆様のご期待に添えるよう宿泊・レストランともに努力して参ります。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、口コミへの御投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスステイ!<コーヒー&新聞付>/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 18:32:47

チェックアウトの時にフロントで伝えましたが、トイレが凄く汚れてました。便器にこびりついた汚れと浮いてる汚れ、便座を上げると便座の裏にも。これには驚きました。後は、お風呂のシャワーの温度が冷たくなったり熱くなったり。コンセントが少ないも少々不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル日航奈良 2017年10月02日 06:23:07

この度はホテル日航奈良をご利用頂き誠に有難うございます。しかしならがらお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。今後はこの様な不備の無い様、お客様の声を真摯に受け止めサービス向上に取り組んで参ります。又奈良にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】

立地5

じんべいせぶんさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

じんべいせぶんさん [60代/女性] 2015年05月12日 16:23:28

大浴場の風呂椅子が低い。
私はひざ痛なので、椅子が低いと座るとき、ひざが痛い。
もう少し高くしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル日航奈良 2015年05月25日 19:27:49

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。

しかしながら当ホテルの宿泊者専用浴場では風呂イスを1種類のみをご用意しておりますゆえ、ご不便をお掛けいたしました。
予めリクエストを頂きました場合には、風呂専用のものはございませんがプラスチック製の大きいイスをご用意させていただいております。
もし次回ご利用していただく機会があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】14日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 14:11:38

前に宿泊した時に比べ 部屋が見晴らしも悪く残念でした。

ロビーのスタッフ達も 慣れてない人が多いように感じました。

すみません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテル日航奈良 2015年02月21日 19:41:41

この度はホテル日航奈良をご利用いただき、ありがとうございます。
しかしながらお部屋の見晴らしがご期待通りでなく、申し訳ございませんでした。当ホテルは建物がコの字型になっており、内側のお部屋の場合には景色をお楽しみにくくなっております。備考欄に「見晴らしのよい部屋希望」とお書き添えいただければ、できるだけご希望にそうようにさせていただいております。もし次回当ホテルをご利用になる機会がございましたら、ご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14 BF】14日前までのご予約でおトクッ!《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月17日 07:32:28

日航の名前で予約したけど、完全なビジネスのイメージで失望しました。
夜、11時ごろ外出先から帰って、カギをもらうのにもだいぶ待たされたし

ビジネスなら、満足です
シティのイメージがあったので、不満です
ま、ビジネスに毛の生えた程度の値段なんで、偉そうには言えませんが
値段は値段ですね

部屋の広さには満足しています

楽天さんには満足です
これからも楽天さんを使わせていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテル日航奈良 2015年02月21日 19:30:48

先日はホテル日航奈良をご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながら外出からお戻りの際には、お疲れのところを長らくお待たせしてしまったとの事、申し訳ございませんでした。
その他においてもご期待にそう事ができなかったご様子、大変残念でございます。頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、これから更にサービスを向上させて参ります。お部屋の広さにはご満足いただいたご様子ですので、これに懲りることなくまた当ホテルをご検討に入れていただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル(23平米)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月15日 20:12:38

観光旅行で利用しました。 部屋はきれいでした。
すごく蒸し暑い日だったのですが、キーを抜くとエアコンが止まるので、
お風呂などの外出から戻った時部屋が冷えるまで、汗だくになりました。
冷蔵庫のモーター音が夜中うるさかったです。
大浴場脱衣所にタオルや基礎化粧品が置いてないので不便でした。    
低料金なのでビジネスホテルと考えれば良かったのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航奈良 2012年07月20日 20:12:23

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

「部屋はきれい」とお褒めのお言葉を賜り、光栄でございます。
しかしながら、ご滞在中は数々のご不便をおかけしたとのことで深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご意見並びにご指摘は今後の参考とさせていただき、皆様によりご満足いただけるホテル作りに励んで参ります。

どうかこれに懲りられることなく、またのご来県の機会にも私どもを再びご指名下さいますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%offスペシャルプラン≪期間限定/室数限定≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

立地5

アラビアンナイトさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

アラビアンナイトさん [60代/男性] 2012年05月08日 14:29:10

1.部屋の掃除が行き届いていなかった。特に、ベッド際のテーブルが・・・。
2.バストイレの換気扇が故障していた。
3.朝食の品数が少なく、かつまずかった。
4.費用対効果では「ホテル藤田」の方が良かった。
                          以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航奈良 2012年05月12日 13:18:38

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は数々のご不便をおかけし、ご期待に沿う事ができませず誠に遺憾でございます。

お休み頂くお部屋に関しましては、お客さまのご到着に備え客室係にて点検致しておりますが、行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。

また、朝食バイキングにつきましては、和洋合わせて約40種のお料理をご用意致しておりますが、ご満足頂けなかったとのことで申し訳無くお詫び申し上げる次第でございます。

頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見は今後の参考とさせていただき、皆様にご満足いただけるホテル作りに邁進する所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の際にも私どもを再びご指名下さいますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「『映画三昧』~VOD見たい放題~」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月04日 12:39:50

先日宿泊した時、部屋の清掃が全く出来てなく、埃はあるし、タオル類はなく…。シングルからツインにアップしてもらいましたが、正直ホテルの対応にはショックでした。アウトの時に一言『申し訳ございませんでした』が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航奈良 2012年04月04日 19:53:36

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室担当者の不手際により、ご到着早々ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするに先立ち、客室は厳しく点検致しておりますが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
また、フロント係の連絡ミスにより、ご出発時に重ねてご気分を害されることとなり、深くお詫び申し上げます二度とこのような事の無きよう、各スタッフへ再度指導を再徹底いたしました。
貴重なご意見を賜り、厚くお礼申し上げるとともに、これに懲りられることなく、またのご来館をお待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】オトクな宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月04日 15:17:00

*VODについて、フロントでは設定されていると伺ったのに、部屋では見れなかった。ホテル側の手違いで見れるようにしてもらえたが、対応はいまいちであった。
*部屋のトイレのウォシュレットが故障して使えなかった。

*立地はよく、便利でいつも使わせていただいているだけに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル日航奈良 2011年12月06日 10:22:33


いつも、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもの立地に付きましてご満足頂き、お褒めのお言葉を賜り光栄でございます。

しかしながら、この度のご滞在では数々のご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。VOD視聴はご利用頂いた宿泊プランに含まれており、ご到着時に設定を完了してあるべきところ、不手際により多大なるご迷惑をおかけ致しました。
また、ご指摘を頂戴した後の未熟な対応につきましてもお恥ずかしい限りで、指導不足を痛感した次第でございます。

なお、客室のウォッシュレットにつきましては、即刻点検させて頂き、正常に作動することを確認致しました。便座の仕様上、お座り頂く位置によりシャワーが作動しない場合がございます。何卒ご理解・ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を受け、いま一度お客様の立場に立ったサービスとは何か、スタッフ一人ひとりに再教育を施す所存でございます。どうかこれに懲りられることなく、次回のご来県の機会にも私どもを再びご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「『映画三昧』~VOD見たい放題~」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

立地5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月12日 11:52:40

冷蔵庫が小さい。
バスルームの換気が悪い(湿気臭がする)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル日航奈良 2011年09月16日 19:26:01

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の設備がご満足いただけるものでなく、大変ご不便をおかけいたしました。
また、浴室に関しましても快適にご利用頂くことができなかったとのこと、大変申し訳無くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、客室担当者にて早速バスルームの点検を致しました。点検時には特に設備の異常等は発見されませんでしたが、換気の悪さや臭い等が発生しない様、今後も注意深くチェックさせていただきます。
ご納得のいかない点もおありかと存じますが、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。頂戴いたしました貴重なご指摘は今後の参考とさせていただき、これからも皆様にご満足頂けるホテル作りに励んで参る所存でございます。

どうかこれに懲りられることなく、次の機会にも当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200】JMB(JALマイレージバンク)200マイル加算付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

立地5

kij2204さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

kij2204さん [40代/男性] 2010年03月26日 03:08:39

お部屋のお値段が非常に高く、シティホテルを期待して訪問したらビジネスホテルと変わらずでがっかりでした。
ドアマン、ベルボーイ等は一人もいません。また、ルームサービスなども当然ありません。
一番驚いたのが、完全前払制でチェックイン時にカードプリントでなく、カードをきられます。一泊4万円の部屋に泊まってこのような経験は生まれて初めてです。
ただ一点だけ、難しいリクエストをお願いしたら、はじめはあっさりと断られましたが、その後電話をかけ直してきて対応下さいました。この点だけは立派でした。
全体的には、ビジネスホテルと考えれば非常に良いホテル、値段を考えると?であるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(45平米)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 15:04:18

出来た頃に一度泊まった時に凄く印象が良くて今回宿泊しました。なので本当に楽しみにして来たのですが、部屋のカーテンに埃の塊がものすごくついていました。 目が痒くて辛かったです。 空気洗浄機をお借りしましたが次の日も目が痒く重たい感じで困りました。 お風呂にも毛が残っていました。 楽しみにしていた分残念でなりませんでした。大変だとは思いますが、料金もそこそこで外観も内部もとても綺麗なホテルですので掃除はきちんとして頂きたいと強く思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】お部屋代のみ『素泊まり』宿泊プラン
[喫煙]シングル(16平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】お部屋代のみ『素泊まり』宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

64件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ