楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.64
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.66
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月04日 12:39:50

先日宿泊した時、部屋の清掃が全く出来てなく、埃はあるし、タオル類はなく…。シングルからツインにアップしてもらいましたが、正直ホテルの対応にはショックでした。アウトの時に一言『申し訳ございませんでした』が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航奈良 2012年04月04日 19:53:36

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室担当者の不手際により、ご到着早々ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするに先立ち、客室は厳しく点検致しておりますが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
また、フロント係の連絡ミスにより、ご出発時に重ねてご気分を害されることとなり、深くお詫び申し上げます二度とこのような事の無きよう、各スタッフへ再度指導を再徹底いたしました。
貴重なご意見を賜り、厚くお礼申し上げるとともに、これに懲りられることなく、またのご来館をお待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】オトクな宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月04日 15:17:00

*VODについて、フロントでは設定されていると伺ったのに、部屋では見れなかった。ホテル側の手違いで見れるようにしてもらえたが、対応はいまいちであった。
*部屋のトイレのウォシュレットが故障して使えなかった。

*立地はよく、便利でいつも使わせていただいているだけに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル日航奈良 2011年12月06日 10:22:33


いつも、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもの立地に付きましてご満足頂き、お褒めのお言葉を賜り光栄でございます。

しかしながら、この度のご滞在では数々のご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。VOD視聴はご利用頂いた宿泊プランに含まれており、ご到着時に設定を完了してあるべきところ、不手際により多大なるご迷惑をおかけ致しました。
また、ご指摘を頂戴した後の未熟な対応につきましてもお恥ずかしい限りで、指導不足を痛感した次第でございます。

なお、客室のウォッシュレットにつきましては、即刻点検させて頂き、正常に作動することを確認致しました。便座の仕様上、お座り頂く位置によりシャワーが作動しない場合がございます。何卒ご理解・ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を受け、いま一度お客様の立場に立ったサービスとは何か、スタッフ一人ひとりに再教育を施す所存でございます。どうかこれに懲りられることなく、次回のご来県の機会にも私どもを再びご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「『映画三昧』~VOD見たい放題~」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 15:04:18

出来た頃に一度泊まった時に凄く印象が良くて今回宿泊しました。なので本当に楽しみにして来たのですが、部屋のカーテンに埃の塊がものすごくついていました。 目が痒くて辛かったです。 空気洗浄機をお借りしましたが次の日も目が痒く重たい感じで困りました。 お風呂にも毛が残っていました。 楽しみにしていた分残念でなりませんでした。大変だとは思いますが、料金もそこそこで外観も内部もとても綺麗なホテルですので掃除はきちんとして頂きたいと強く思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】お部屋代のみ『素泊まり』宿泊プラン
[喫煙]シングル(16平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】お部屋代のみ『素泊まり』宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月05日 17:36:24

別で予約した夜のバイキング料理の内容が他に比べて料金に見合わないと感じました。
朝のバイキングはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航奈良 2022年06月13日 12:25:19

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、夕食バイキング内容ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、夕食内容の見直しを行い今後も皆様のご期待に応える事ができるよう改善に努めて参ります。
お褒めいただきました朝食につきましては、地産地消の食材を取り入れ、ゴールデンウィークより「奈良の朝ごはん」としてリニューアル致しました。
メニューは季節に合わせて変更していく予定でございます。是非次回もご賞味くださいませ。
今後も多くの魅力ある宿泊プランを発信し、皆様に安心してお越しいただけるよう取り組み、継続して新型コロナウイルス感染予防対策やスタッフのおもてなしに注力してまいる所存でございます。
またお会いできます事をスタッフ一同楽しみにしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/朝食付き【3密回避】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン<26平米>】

風呂4

横浜文庫さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

横浜文庫さん [60代/男性] 2019年04月27日 21:37:50

価格から、高望は難しいと思ったが、部屋は狭く、シティーホテルとしてはアメニティーに不満があった。
夕食の中華料理は絶品で、従業員の笑顔での説明も素晴らしく大満足であった。
ただ、翌朝食にはがっかりした。チェックインの時に朝食のバイキングは7時から7時半は混み合うのでずらしたほうがよい、と言われたので7時半に行ったら20人以上の客が待っていて、8時半に再度行って入れた。宿泊者が多かったことはホテルとして喜ぶべきことであり、宿泊者が多いからそのしわ寄せ(席が空くまで待たせる)を自分たちの努力をせずに宿泊者に押し付けることは本末転倒であり、日航の高圧的態度を感じた。料理の種類は多く、味も良かったが、1時間遅らせたため五条市の観光を諦め、スケジュールを変えざるを得なかった。
また、席に案内されたときに食事が終了したらテーブルのカードを受付に渡すように言われ(カードを表向きにしている場合は食事中)、ほぼ食事を終えてコーヒーを入れてトイレに行き、2~3分(本当に2~3分)で戻ったら入れたばかりのコーヒーをはじめ全てかたずけられていて、テーブルのカードも裏返されていた。レストランのルールに従っていたつもりであったが、食事中はトイレには行ってはいけないことなのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航奈良 2019年04月30日 06:31:48

この度は、ホテル日航奈良にご宿泊賜り
誠にありがとうございました。

ご利用いただきました中国料理「珠江」への
お褒めのお言葉を嬉しく拝読させていただきました。

しかしながら、翌朝のご朝食時におきましてはご案内までのお時間を要したことで貴重な朝のお時間を奪うこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
また、お食事中のテーブルカードがあるにも関わらず、テーブル上を片付けてしまうというあってはならない事を行ってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
再度、スタッフ教育及び指導に努め、同様の事が無きようサービス向上に努めて参ります。
この度は、再三に渡り不快の念を与えてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルレストラン&ステイ】中国コース料理/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月03日 21:20:00

景観やフロントは高級感があり、フロントの方の対応もよかったです。部屋は想像よりも狭く古くてもっと安くで泊まれたビジネスホテルの方が綺麗で広く子ども達も少し不満げ。洗面所がタオルの生乾きのような臭いがし、部屋を変えてほしいほどでしたが疲れていたのでそのまま利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航奈良 2018年04月17日 06:03:05

この度はホテル日航奈良をご利用頂き誠に有難うございます。タオルの件でご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。お客様の声を上席に報告し今後のサービス向上と快適にお過ごし頂ける空間作りを目指して参ります。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【外資系マイレージ会員対象】提携航空会社ホテルマイル加算付/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル(23平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 22:20:58

ホテル日航奈良に1/7/2017に1泊した。『楽天トラベル』様を通しては連続7年、直接ホテルを通しては10年以上毎年利用している。
今回は、ホテルが満室ではないのに、エレベーターからもっとも遠くかつ展望もよくない部屋であった。
正直がっかりした。また、ホテルの宿泊客が減っているように感じたが、このようなサービスをしている限り、利用者は減少していくであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航奈良 2017年01月20日 09:43:06

先日はホテル日航奈良をご利用頂きまして誠に有難うございます。前回はお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。私どもの配慮がが欠けてました事、この場を借りましてお詫び申し上げます。お客様の声を反映させつつ改善してまいります。今一度チャンスを頂ける機会を与えて頂けると幸いでございます。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂4

triton412さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

triton412さん [50代/男性] 2012年03月05日 21:40:46

禁煙を頼んでいたつもりが、喫煙とは。女性2人で喫煙はないですよね。
とくに、フロントの謝罪もなく、ルームメイトの人が脱臭に苦労されていました。
3月も宿泊を頼んでいるが、不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航奈良 2012年03月07日 13:33:41

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただいた客室がご期待に沿うものでなく、快適な空間を提供することができませず、大変申し訳無くお詫び申し上げます。
頂戴したご予約が喫煙ルーム指定となっておりましたため、喫煙ルームでのご用意となってしまいました。ご宿泊当日は禁煙ルームが満室であった為、別のお部屋への振替えをご提案させていただくこともできませず、重ねてお詫び申し上げます。

なお、次回頂戴しておりますご予約に関しましては、間違いなく禁煙ルームでのご用意となっておりますのでどうぞご安心下さいませ。
3月に入ったとは言え、朝晩は冷え込むことも多くございます。どうかご自愛頂き、お気を付けてお越しくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『Dinner&Stay~和処「よしの」会席料理~』【ホテルで夕食も朝食も】
ご利用のお部屋
【[喫煙]ダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 07:02:03

仕事で遅くなったため、サマースイーツの時間ぎりぎりにチェックインしてしまいました。なんとか間に合ったものの、もうお店をしめようとしていたためか、BGMも切られてしまい、悪い気がしてあまり味わう暇もなく、お菓子を飲み込むようにしてカフェを出ました。楽しみにしていたダブルルームも、部屋自体は広くてきれいたったのですが、夜中にとなりの部屋のカップル?の物音がすごく(ベッドが壁一枚隔てて近いのでしょうか??) 眠れませんでした。 これからはダブルルームの部屋はやめようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航奈良 2011年10月11日 11:48:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ロビーラウンジ「ファウンテン」をせっかくご利用頂いたにも関わりませず、スタッフの不手際によりご不快の念を与えてしまい、大変申し訳無くお詫び申し上げます。

常日頃より、お客様の立場に立った温かいサービスを心がけ、皆様に笑顔でご利用頂けるホテル作りに励んでおりますが行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。

頂戴いたしましたご評価をもとに、いま一度スタッフ一人ひとりのサービスを見直し、再教育を施す所存でございますのでご納得のゆかない点もおありかとは存じますが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

また、周囲の物音によりごゆっくりとお休み頂くことができなかったとの事、誠に遺憾でございます。
客室には防音措置を講じておりますが、快適な空間を提供することができず、大変申し訳無くお詫び申し上げます。
次回このような事がございましたらご遠慮なくフロントへご連絡下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月】『サマースイーツフェア』付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂3

たもんちゃん03さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

たもんちゃん03さん [50代/男性] 2023年11月16日 05:05:15

ラージツインの部屋が最低、ベッドが四つ入っていてとても狭い。最下層で修学旅行生用の部屋だと、すぐにわかった。こんな部屋に料金を払うなら、京都や大阪に泊まって、奈良に観光した方がいいと改めて思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル日航奈良 2023年11月22日 11:16:28

お客様へ

 先日は、ホテル日航奈良にご宿泊を賜り、ありがとうございました。
ご投稿いただきました内容を確認した所、ご予約頂いていたお人数と異なったベッド数の
客室へご案内し、手狭な客室のままお過ごしいただき、ご不快な思いをお掛け致しました事、
まずはお詫び申し上げます。
 口コミにもご投稿頂いた事により、事実が判明した事自体が恥じるべきことであり、
弁解の余地もございません。
 このような不備により、お楽しみされていたご旅行がご不快なものになってしまいました事、
改めて深くお詫び申し上げます。

 今後は同様の事がないよう、清掃準備段階において、ご予約いただいている内容とベッドの
数が間違いないかを確認する体制を強化いたしました。
 今回、いただいたご意見を糧とし、ホテルとして、これからもお客様に快適なご滞在を
提供できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(35平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 17:27:15

10/27に出張で利用しました。
トイレは清掃済みとされていましたが、トイレのフタを開けると流れていませんでした。

当初は付近のもう少しお安いホテルに予約したのをキャンセルして、同伴者に喜んでもらおうとグレードの高いこちらのホテルに変更したので、少々残念でした。
ベッドはとても寝心地が良かったです。
USBポートがない点は不便に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航奈良 2022年11月15日 18:39:55

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある奈良市内のホテルから弊ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けいたしました事改めて深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の完備及び清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのがお客様との約束であります。しかしながら、頂戴したご意見は真逆の内容でございました。早速清掃担当責任者に申し伝え、改善に努めてまいります。頂戴したご意見が襟元を正すきっかけになりました事御礼申し上げます。
奈良は11月という紅葉シーズンに入り、ますます賑わいを見せております。お越しいただくお客様に安心してご宿泊いただけるよう、スタッフ一同一丸となって精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 00:27:14

JR奈良駅とほぼ直結しているのでアクセスは便利。温泉もあるので大変よくくつろげました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航奈良 2022年11月15日 16:57:25

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅西口に直結しており、バスターミナルも隣接しているので観光にもビジネスにも便利にお使いいただけます。また周辺には24時まで営業のスーパーやコンビニエンスストアなどもございます。
宿泊者専用大浴場ではゆったりと旅の疲れを癒していただけたようで何よりでございます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】さき30◎30日前までの予約がお得!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(26平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月20日 14:12:37

何度か利用させて頂いていますが、今回は部屋に入った途端に何とも言えない匂いがしていて、空気清浄機を使っても設置のスプレーを使っても消えませんでした。
空きがあったということでグレードアップのお部屋を使わせて頂いたので、部屋の変更も言いにくく泊まらせて頂きました。
少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航奈良 2022年06月13日 11:36:32

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
奈良市内で数あるホテルより弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室内の設備管理及び清掃が行き届いておらずご気分を害しました事まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は快適なご滞在を提供することが出来ませんでした。この度のご意見に付きましては、早速該当部署の責任者は勿論、社内の幹部にも共有を行い再度チェックの強化を指示いたしました。
今回のご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】ポイント20倍!4月29日より朝食リニューアル★キャンペーンプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みにかこふうさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

みにかこふうさん [60代/女性] 2020年10月31日 20:21:39

10月28日1泊しました。
チェックイン時、フロントと当方で誤解が生じ、イライラ。
やっと部屋に行こうと思ったら、エレベターの場所がわからず、ウロウロ。聞かなかった私が悪い?今までは聞かなくても教えてくれたけど。
お部屋はきれいでお風呂も広くいい感じでしたが、深夜、JRの電車の音が結構気になります。
部屋がJRに面していたからですかね。
場所は便利だし、ホテルもきれいです。でも、次回は別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020年11月20日 15:22:22

先日はホテル日航奈良にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
チェックインの際はスムーズなご対応ができずお詫び申し上げます。ご滞在中は出来る限り快適にお過ごしいただけるように心からのおもてなしを行うことがお客様との約束でありますが、この約束を果たせず残念でございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフが再度初心に戻ってご接客させていただくように誠心誠意努力していく所存でございます。
是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン☆/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 18:52:22

コロナの影響で朝食がバイキングではなく、内容があまりにも残念だった。(特に若い男性は・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020年10月23日 10:34:50

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご朝食においてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、様々な対策を行っております。
その一環として、ご朝食では、密を避ける為に取りに来ていただく回数を減らすため、お1人様ずつ和食弁当のご提供とスタッフが取り分けるブッフェコーナーをご用意する「ハーフバイキングスタイル」を取り入れております。お料理に関しては種類を減らす代わりに質を上げておりますがご満足いただけなかったようで残念でございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ご朝食内容の見直しを行い今後も皆様のご期待に応える事ができるよう改善に努めて参ります。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食が国内13位に選ばれました】朝食付きプランが今だけ1,000円オフ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 22:49:42

GoTo で行ったが、ロケーションはJR奈良に直結で大変満足。
ところが部屋は窓開閉なしで外気遮断タイプ。かつホテル全体が外気が入る窓がない完全密閉でこの点は問題大きい。食事も和食のみではすぐ飽きた。風呂はあるがお湯が一度しか浴槽に入れてない。せめて大浴槽に少量でもゆを入れ続けて欲しいと思った。タオルリネン部屋清掃三日に一度と言われた。コロナ対策だそうな。チェックアウトした時の滞在の印象はやや不満が率直なところだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020年10月19日 19:07:54

先日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、施設設備やお食事においてご期待に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。ホテル日航奈良では新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう様々な対策を行っております。その一環として、ご連泊の場合の清掃回数も減らしております。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
頂戴致しましたご評価及びご意見を真摯に受け止め、お越し戴くお客様のご期待に添えますようサービス向上に努めて参ります。 また奈良にお越しの際はJR奈良駅直結の当ホテルをご指名頂きますようよろしくお願い申し上げます。
クチコミのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】3連泊以上ならコレ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月17日 07:32:28

日航の名前で予約したけど、完全なビジネスのイメージで失望しました。
夜、11時ごろ外出先から帰って、カギをもらうのにもだいぶ待たされたし

ビジネスなら、満足です
シティのイメージがあったので、不満です
ま、ビジネスに毛の生えた程度の値段なんで、偉そうには言えませんが
値段は値段ですね

部屋の広さには満足しています

楽天さんには満足です
これからも楽天さんを使わせていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテル日航奈良 2015年02月21日 19:30:48

先日はホテル日航奈良をご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながら外出からお戻りの際には、お疲れのところを長らくお待たせしてしまったとの事、申し訳ございませんでした。
その他においてもご期待にそう事ができなかったご様子、大変残念でございます。頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、これから更にサービスを向上させて参ります。お部屋の広さにはご満足いただいたご様子ですので、これに懲りることなくまた当ホテルをご検討に入れていただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル(23平米)】

風呂3

まさやん0413さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

まさやん0413さん [20代/男性] 2014年12月18日 14:40:37

出張で利用しましたが、高い割には狭い部屋。
廊下からは中国語がうるさいし、なかなか眠れなかった。
駅直結なのがいいだけで、あとは普通です。
次は違うホテルに泊まるでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル日航奈良 2014年12月19日 14:28:51

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながら快適なご滞在とならなかったようにお見受けいたしました。大変残念でございます。
当ホテルではご滞在中の皆さまに安心してお休みいただくためにスタッフが定期的に客室階を巡回しており、騒々しい場所ではひと声おかけする等チェックしておりますが、至らなかった様子でございます。申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に今後のサービス向上に役立ててまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER BF】シンプルステイ《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

風呂3

ねこバス#55さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

ねこバス#55さん [50代/男性] 2014年09月30日 16:49:08

日航ブランドホテルのブッフェでしたので、ある程度の期待はしていました。
またチェックイン時ブッフェ会場が2カ所あり、一方は混むとの説明でしたので
説明の通り比較的空いている4階で摂る事にしました。
ところが当日の朝。
・食事を摂れる状態になるまで約15分間列に並ぶはめに。
・和と洋との区分けしていないので客は一列に並ぶしかない。
・ブッフェの列とテーブルとの間に余裕が全く無く、不要のブッフェの前でも
 列から抜けることも出来ない。
・パンの追加が全くされず、1種類のみの提供。
この程度の内容なら近くのチェーン店で和朝食を摂るべきだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル日航奈良 2014年10月05日 17:15:17

過日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
当方のご案内の至らなさからご朝食時の混雑により大変ご不快な思いにさせてしまいました。通常当ホテルでは3階レストランにて朝食会場をご用意しているのですが、ご宿泊当日は高稼働で混雑が予測されたので、宴会場でも朝食をご提供いたしておりました。しかしながら当方の予測を超える混雑が発生し、ご利用の皆様にご迷惑をかけることとなってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見・ご指摘を参考にさせていただきながら、更なるサービス向上のために努力してまいる所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28 BREAKFAST】28日前までのご予約でおトクッ!1泊朝食付【早割り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 19:01:53

トイレが旧式?暖房便座がない。
テレビの有料番組があまりにも古臭くて、お金を払ってみるようなものがない。

朝食は、まあまあだが、なぜ、ハムがないのだろうか?1800円ではメニューがかぎられるのだろうか?

去年も泊まり、今回も3泊したが、全般的にはまあまあだが、テレビやトイレが最近の新しいホテルに比べると見劣りがする。テレビは有料映画を見てると、ボリュームが上がらず、声が小さぎて、字幕を見て読み続けなければならないし、無声映画見てるみたいだった!

客室の設備を、お客の目線で再点検してほしい。

次は泊まるのは避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航奈良 2014年05月07日 20:39:52

今回もホテル日航奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在の際にはご満足いただくことができず、大変残念でございます。
テレビの音声については周辺の客室のお客様のご迷惑にならないように、音量を「25」までしか上げられないように設定を施しております。音が聞こえにくい場合にはフロントにご連絡いただければお部屋にお伺いし設定の変更させていただいております。また有料番組のラインナップについても、当ホテルはVOD(ビデオ・オン・デマンド)システムを採用しており、常に200種類以上の映画・番組を視聴していただけるようにしておりますが、こちらもお好みに合わなかったようにお見受けいたします。至りませず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見・ご指摘を参考にさせていただき、今後のサービス向上に役立ててまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】JMB(JALマイレージバンク)600マイル加算付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】

64件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ