楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.64
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.64
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レオ1970さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

レオ1970さん [50代/男性] 2022年09月30日 16:17:17

1泊2日の奈良観光旅行で使わせていただきました。
京都からJRで奈良に入ったので、JR奈良駅に隣接していて、アクセスはとても良かったですが、近鉄奈良駅周辺の方が栄えている印象ですので、夜の飲食に出かけたい方は、近鉄を使った方が良いと思います。

さてホテル日航奈良ですが、だいぶ前に予約していましたが、あてがわれた部屋が、下層階の内角の部屋で、陽の光もろくに入らず、ホテルの他の部屋から丸見えという最悪な部屋で残念でした。
大浴場も、それほど大きくはなく、エレベーターホールのモニターで混雑状況を確認し、それほど混雑していないというタイミングで入浴したのですが、激混みでした。
サービス面においても、小学生の子供含め3名で予約していたのに、タオル、スリッパなどが2名分しかなく、不足分を依頼するためにフロントに何度電話しても出てもらえず、結果的にフロントまで出向く羽目になったり、部屋にあったエスプレッソマシンも壊れていたりと散々でした。

上皇ご夫妻も宿泊されたという由緒あるホテルということ、唯一朝食のヴュッフェが美味しかったということはありますが、何せ部屋とサービスの印象が悪過ぎで良い評価はできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航奈良 2022年10月17日 13:43:50

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅西口に直結しており、バスターミナルも隣接しておりますので、観光にもビジネスにも便利にお使いいただけます。
JR奈良駅から「三条通り」という商店街を歩いていただくと近鉄奈良駅まで約15分程で到着します。また、JR奈良駅バスターミナルからは市内循環バスも充実しておりますのでどちらの駅もご利用しやすい環境となっております。
ご利用いただきました客室につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。本来であれば早くにお申し込みいただいたお客様から優先的にご配慮が出来れば良かったのですが、今回それが叶いませんでした。担当部署に申し伝え、改善に努めてまいります。
客室内備品や宿泊者専用大浴場につきましてもご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後のサービス向上に向けて精進してまいります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ご予約は9/1迄!ガソリン20リットル&駐車場24時間付き宿泊プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(35平米)】

食事5

横浜文庫さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

横浜文庫さん [60代/男性] 2019年04月27日 21:37:50

価格から、高望は難しいと思ったが、部屋は狭く、シティーホテルとしてはアメニティーに不満があった。
夕食の中華料理は絶品で、従業員の笑顔での説明も素晴らしく大満足であった。
ただ、翌朝食にはがっかりした。チェックインの時に朝食のバイキングは7時から7時半は混み合うのでずらしたほうがよい、と言われたので7時半に行ったら20人以上の客が待っていて、8時半に再度行って入れた。宿泊者が多かったことはホテルとして喜ぶべきことであり、宿泊者が多いからそのしわ寄せ(席が空くまで待たせる)を自分たちの努力をせずに宿泊者に押し付けることは本末転倒であり、日航の高圧的態度を感じた。料理の種類は多く、味も良かったが、1時間遅らせたため五条市の観光を諦め、スケジュールを変えざるを得なかった。
また、席に案内されたときに食事が終了したらテーブルのカードを受付に渡すように言われ(カードを表向きにしている場合は食事中)、ほぼ食事を終えてコーヒーを入れてトイレに行き、2~3分(本当に2~3分)で戻ったら入れたばかりのコーヒーをはじめ全てかたずけられていて、テーブルのカードも裏返されていた。レストランのルールに従っていたつもりであったが、食事中はトイレには行ってはいけないことなのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航奈良 2019年04月30日 06:31:48

この度は、ホテル日航奈良にご宿泊賜り
誠にありがとうございました。

ご利用いただきました中国料理「珠江」への
お褒めのお言葉を嬉しく拝読させていただきました。

しかしながら、翌朝のご朝食時におきましてはご案内までのお時間を要したことで貴重な朝のお時間を奪うこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
また、お食事中のテーブルカードがあるにも関わらず、テーブル上を片付けてしまうというあってはならない事を行ってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
再度、スタッフ教育及び指導に努め、同様の事が無きようサービス向上に努めて参ります。
この度は、再三に渡り不快の念を与えてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルレストラン&ステイ】中国コース料理/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

食事5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月04日 15:17:00

*VODについて、フロントでは設定されていると伺ったのに、部屋では見れなかった。ホテル側の手違いで見れるようにしてもらえたが、対応はいまいちであった。
*部屋のトイレのウォシュレットが故障して使えなかった。

*立地はよく、便利でいつも使わせていただいているだけに今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル日航奈良 2011年12月06日 10:22:33


いつも、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもの立地に付きましてご満足頂き、お褒めのお言葉を賜り光栄でございます。

しかしながら、この度のご滞在では数々のご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。VOD視聴はご利用頂いた宿泊プランに含まれており、ご到着時に設定を完了してあるべきところ、不手際により多大なるご迷惑をおかけ致しました。
また、ご指摘を頂戴した後の未熟な対応につきましてもお恥ずかしい限りで、指導不足を痛感した次第でございます。

なお、客室のウォッシュレットにつきましては、即刻点検させて頂き、正常に作動することを確認致しました。便座の仕様上、お座り頂く位置によりシャワーが作動しない場合がございます。何卒ご理解・ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を受け、いま一度お客様の立場に立ったサービスとは何か、スタッフ一人ひとりに再教育を施す所存でございます。どうかこれに懲りられることなく、次回のご来県の機会にも私どもを再びご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「『映画三昧』~VOD見たい放題~」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 15:04:18

出来た頃に一度泊まった時に凄く印象が良くて今回宿泊しました。なので本当に楽しみにして来たのですが、部屋のカーテンに埃の塊がものすごくついていました。 目が痒くて辛かったです。 空気洗浄機をお借りしましたが次の日も目が痒く重たい感じで困りました。 お風呂にも毛が残っていました。 楽しみにしていた分残念でなりませんでした。大変だとは思いますが、料金もそこそこで外観も内部もとても綺麗なホテルですので掃除はきちんとして頂きたいと強く思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】お部屋代のみ『素泊まり』宿泊プラン
[喫煙]シングル(16平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】お部屋代のみ『素泊まり』宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

食事4

tsubaki2013さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

tsubaki2013さん [40代/男性] 2020年09月27日 22:53:48

出張で9/24に宿泊しました。普段、奈良駅周辺に宿泊の際はビジネスホテルに宿泊しています。日航ホテルに過度な期待を持ちすぎていたのかも知れません。正直、がっかりでした。残念な点は数点あります。1.部屋に虫が数匹いましたので気持ち悪かったです。たぶん小バエかと思います。清掃の際に気がつかなかったのでしょうか?2.エレベーターを降りてから部屋に着くまでの廊下はゴミだらけで、本当に清掃をやっているのか疑問に思いました。3.大浴場の扇風機がホコリだらけです。そのまま、回しているので、おそらくホコリがかなり舞っていると思います。すぐに出ました。良い点は朝食です。見た目はきれいですし、ヘルシーな感じでした。特に、柿の葉すしは美味しく頂きました。また、従業員の方の応対は大変素晴らしかったです。せっかくの日航ホテルさんに宿泊でしたが、少し残念な感じがしました。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航奈良 2020年10月19日 18:26:59

先日は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
奈良市内で数あるホテルより弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ホテル内並びに客室内の設備管理及び清掃が行き届いておらずご気分を害しました事まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
ご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<14日前からの予約>【朝食が国内13位に選ばれました】朝食付きプランが今だけ1,500円オフ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 17:21:37

1番安価なプランにしました。客室関係は日航というブランドネームに甘えがあると思います。立地的な相場もあると思いますが、廊下のじゅうたんに安定感がないため歩き難いのと、部屋の設備面が大きなマイナス評価で割高感は否めません。このご時世で日航でこのレベル?と思ったくらいでした。フロントマンの対応等はビジホレベルかと…。朝食は和食が豊富で地域色も良く反映されていて、当日フリー利用でしたが2,000円払ってでも満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【当日限定】オトクな宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

食事4

triton412さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

triton412さん [50代/男性] 2012年03月05日 21:40:46

禁煙を頼んでいたつもりが、喫煙とは。女性2人で喫煙はないですよね。
とくに、フロントの謝罪もなく、ルームメイトの人が脱臭に苦労されていました。
3月も宿泊を頼んでいるが、不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航奈良 2012年03月07日 13:33:41

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただいた客室がご期待に沿うものでなく、快適な空間を提供することができませず、大変申し訳無くお詫び申し上げます。
頂戴したご予約が喫煙ルーム指定となっておりましたため、喫煙ルームでのご用意となってしまいました。ご宿泊当日は禁煙ルームが満室であった為、別のお部屋への振替えをご提案させていただくこともできませず、重ねてお詫び申し上げます。

なお、次回頂戴しておりますご予約に関しましては、間違いなく禁煙ルームでのご用意となっておりますのでどうぞご安心下さいませ。
3月に入ったとは言え、朝晩は冷え込むことも多くございます。どうかご自愛頂き、お気を付けてお越しくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『Dinner&Stay~和処「よしの」会席料理~』【ホテルで夕食も朝食も】
ご利用のお部屋
【[喫煙]ダブルルーム】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 19:49:21

楽天のシステムか、同じ名前で禁煙室と喫煙室を同時に予約することができず、同じプランの喫煙席を家族の名前で予約したところ、喫煙室の方が大きい部屋でした。
たまたま喫煙室の方が先にチェックインしており、後から部屋に集合してわかったことですが、事前カード決済していても同じグループということが分からないのでしょうか。
朝食会場も喫煙室グループはレストランでこちらは宴会場。朝食については変更していただけましたが、すべてにおいてなんだかな~という感じ。
部屋着でうろうろしている人も多くてホテル日航のイメージではないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航奈良 2011年05月10日 17:14:55

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
楽天トラベルからのご予約に関しましては、喫煙室と禁煙室を別々に登録・販売しております為、同時にご予約頂くことができなくなっております。お手数をおかけし恐縮ですが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、事前にご予約者様のお名前をお知らせいただいていたにも関わらず、数々のご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当日はホテル側の都合により、喫煙室のほうのお連れ様にはご予約頂いていた客室タイプより広いお部屋をご用意させて頂きましたが、チェックインの際の説明が不十分であり、ご不審の念を与えてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

また、お部屋着のご利用につきましては、客室以外ではお控え頂くようチェックイン時にお願いしておりますが、ご指摘を受け説明不足を実感致しました。
頂戴いたしました貴重なご意見・ご指摘をもとに、全てのお客様に気持ち良くご利用頂けるよう、サービスレベルの見直しを徹底してまいりますので、何卒ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28 BREAKFAST】28日前までのご予約でオトク!1泊朝食付【早割り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

食事4

MR9さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

MR9さん [40代/男性] 2011年04月29日 22:46:33

客層なんだろうな?

ホテルサイドの「どや顔」!
俺が泊まらせてやってる感全開です。

朝食のダラダラグタグタ感も。

時間で区別すりゃいいのに!
だけど朝急ぐ人優先って言っても
老人は朝早いから意味無いんだろうな。

そして朝早くから廊下でドアをどんどん叩いて
すべての人を朝から不愉快にさせるんだよね。

電話の使い方教えた方がよいのでは?
だけど「電話より直接行った方がいいから」って話に
なるんだろうな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル日航奈良 2011年04月30日 11:27:41

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中は朝食会場の混雑を始め、数々のご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見・ご指摘は真摯に受け止め、これからも全てのお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいりますので、ご納得し難い点もおありかとは思いますが、何卒ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 21:07:37

エレベーターから部屋までの遠い距離、大浴場脱衣所の込み具合などは全体的にお支払いした料金などを考慮すると納得できるものでした。1点だけどうしても気になったのは、客室バスルームに設置されているドライヤーです。持ち手部分全体に整髪剤と手垢が混ざったような汚れが付着しており、何汚れか分からず直接触るのが怖かったのでタオルを巻いて使いました。汚れ部分をちょっと力を入れてを擦ったら、それほど頑固な汚れではなく比較的容易に擦れ落ちました。部屋の設備品を磨き上げて欲しいとまでは言いませんが、明らかに汚れていると判別できる状態で、なおかつ、しっかり拭けば落とせる汚れが放置されていたことにより、部屋自体の清掃もかなり適当なのではないか??と少し神経質になりながらチェックアウトまで過ごしました。普段から自宅でイオンドライヤーを使用しているのでイオンドライヤーの設置自体は大変うれしいのですが、持ち手に直接触るのが怖くなるような状態であれば、壁に備え付けのドライヤーを「風力が弱い・・・」と思いながら使っているほうがまだ変に神経質になることがなく印象的によかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【SDD】飲んだ後は乗らないでね!「駐車場無料&朝食付」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月19日 22:40:55

7月16,17日と連泊しました。夕食を宿泊者は3500円を3000円に割り引くというので、利用しようとしたのですが、あいにく割引券と間違えて朝食券を持って行ってしまったのですが、認められず部屋まで取りに行かされました。宿泊者であることはこの朝食券でも、キーでも確認できるのに、従業員の融通の効かなさにはうんざりでした。
 また、チェックアウトの際、女性と男性の従業員が2人で応対、男性従業員がチェックアウトですねと言い、領収書を用意してくれたので、こちらの方から“お世話様でした。”と言いましたが、従業員側からは“有難う御座いました。”などの挨拶の言葉は一切ありませんでした。日航ホテルと言えば海外でも五つ星クラスの多い一流ホテルと思っておりましたが、ここの従業員は躾も十分出来ておらず、この点ではビジネスホテル以下という感じでした。多分2度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航奈良 2009年07月21日 20:52:53

ご利用ありがとうございます。
しかしながら度重なる従業員の不手際、大変申し訳ございません。
夕食時の御応対につきまして、宿泊優待券の適用日に宿泊者と判る物を示されれば、券の有無にかかわらず優待料金にてご利用していただくようにしておりますが、御案内が徹底していなかったようでございます。
チェックアウト時の従業員の応対につきましては、挨拶を交わすという基本がなされていなかった御様子であり、言葉もございません。大変お恥ずかしい限りでございます。
いずれの場合もお客様にサービスを提供するという接客業の基礎ができておらず、もう一度初心に立ち返り、皆さまに満足していただけるホテルを目指して努力して参ります。何卒よろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
連泊朝食でさらに得っ!!「アサ割2連泊」
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

食事3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月21日 20:16:32

10年ほど前に宿泊した記憶があり、JALホテルの名前を信じ選択した。
シングル16平米に偽りはないものの、レイアウト等のせいか、非常に狭く感じられた。
若干作りも古くなっており、広さならば、新築の他ホテルをお勧めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航奈良 2021年08月01日 16:23:00

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
仰っていただいたように所々老朽化している事は否めません。新型コロナウイルス発生前に改装のお話が出ていましたが、このご時世という事もあり、現状計画が進んでいない状況でございます。
頂戴しましたご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
これに懲りずにぜひまたのご利用お待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】☆お車での観光におすすめ☆「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

食事3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 22:20:58

ホテル日航奈良に1/7/2017に1泊した。『楽天トラベル』様を通しては連続7年、直接ホテルを通しては10年以上毎年利用している。
今回は、ホテルが満室ではないのに、エレベーターからもっとも遠くかつ展望もよくない部屋であった。
正直がっかりした。また、ホテルの宿泊客が減っているように感じたが、このようなサービスをしている限り、利用者は減少していくであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航奈良 2017年01月20日 09:43:06

先日はホテル日航奈良をご利用頂きまして誠に有難うございます。前回はお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。私どもの配慮がが欠けてました事、この場を借りましてお詫び申し上げます。お客様の声を反映させつつ改善してまいります。今一度チャンスを頂ける機会を与えて頂けると幸いでございます。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

食事3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 14:11:38

前に宿泊した時に比べ 部屋が見晴らしも悪く残念でした。

ロビーのスタッフ達も 慣れてない人が多いように感じました。

すみません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテル日航奈良 2015年02月21日 19:41:41

この度はホテル日航奈良をご利用いただき、ありがとうございます。
しかしながらお部屋の見晴らしがご期待通りでなく、申し訳ございませんでした。当ホテルは建物がコの字型になっており、内側のお部屋の場合には景色をお楽しみにくくなっております。備考欄に「見晴らしのよい部屋希望」とお書き添えいただければ、できるだけご希望にそうようにさせていただいております。もし次回当ホテルをご利用になる機会がございましたら、ご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14 BF】14日前までのご予約でおトクッ!《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】

食事3

Z戦士8658さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

Z戦士8658さん [30代/男性] 2013年08月12日 13:03:02

チェック・アウトの際にも申し上げましたが、部屋の鍵を鍵穴に差込むことに大変往生しました。
また、部屋から角度によって外が見えなくなるようなフィルムが張ってあり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航奈良 2013年08月13日 19:20:27

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご滞在がご期待に沿うものではなく、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳無くお詫び申し上げます。

常日頃より、お客様をお迎えするに先立ち、点検を致しておりますが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、鍵を直ぐに修理した次第でございます
お部屋の窓におきましては当ホテルでは、建物の構造上お客様のプライバシー保護のため一部客室の窓に特殊加工を施しております。
ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の際にも私どもを再びご指名くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『タイムセール☆9/1まで掲載』1泊朝食付き宿泊プラン【エントリーで更にお得】
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

食事3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月23日 16:33:32

先日、宿泊しましたが、浴室ドアの内側にこぶし大のひび割れ、浴槽外側に髪の毛が有りました。部屋の確認はしているのか、非常に疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航奈良 2012年05月24日 17:10:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の点検不足によりご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様をお迎えするに当たっては、客室係にて厳しく点検を致しておりますが、充分でなく深くお詫び申し上げます。
ドアの破損につきましては、ご指摘を受け早急に修繕の手配をさせて頂いた次第でございます。甚だご納得のゆかない点もおありかと存じますが、何卒ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。

どうか、これに懲りられることなく、次の機会にも当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】『朝食』付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】

食事3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 21:30:20

満室で部屋が無かったので、シングル2名利用だったのは、やむを得ないのですが、
せめてもの一人用のソファもないし、部屋では寝ることしかできない。
ビジネスならともかくレジャーで利用するのは不向きだと思いました。
ベッドもマットレスが悪いのか、朝起きると腰が痛くなっていました。
コストが安ければ、それはそれなのですが、部屋の割にかなり高額です。
しかし、フロア自体が禁煙で、清潔感があったのは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航奈良 2012年05月07日 09:45:56

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご期待に沿う事ができませず、深くお詫び申し上げます。

また、ベッドにつきましては全室シモンズ社製の物を採用致しておりますが、ごゆっくりとお休み頂けなかったとのことで、遺憾でございます。

頂戴いたしました貴重なご意見は今後の参考とさせていただき、これからも皆様にご満足いただけるホテル作りに励んで参ります。
どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の際にも当ホテルを再びご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル2名利用】

食事3

tomo1144さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

tomo1144さん [40代/男性] 2012年01月18日 11:53:29

大浴場がPM11時30分までとは知らず入れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル日航奈良 2012年01月20日 10:44:30

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、浴場をお使い頂くことができなかったとのこと、誠に遺憾でございます。

6階の浴場に関しましては、16:30~23:30の営業とさせて頂いており、深夜にご到着になるお客さまにはお使い頂くことができず、ご不便をおかけし、大変申し訳無くお詫び申し上げます。

どうかこれに懲りられず、またの機会にも当ホテルをご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「『映画三昧』~VOD見たい放題~」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ダブルルーム】

食事3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 07:02:03

仕事で遅くなったため、サマースイーツの時間ぎりぎりにチェックインしてしまいました。なんとか間に合ったものの、もうお店をしめようとしていたためか、BGMも切られてしまい、悪い気がしてあまり味わう暇もなく、お菓子を飲み込むようにしてカフェを出ました。楽しみにしていたダブルルームも、部屋自体は広くてきれいたったのですが、夜中にとなりの部屋のカップル?の物音がすごく(ベッドが壁一枚隔てて近いのでしょうか??) 眠れませんでした。 これからはダブルルームの部屋はやめようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航奈良 2011年10月11日 11:48:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ロビーラウンジ「ファウンテン」をせっかくご利用頂いたにも関わりませず、スタッフの不手際によりご不快の念を与えてしまい、大変申し訳無くお詫び申し上げます。

常日頃より、お客様の立場に立った温かいサービスを心がけ、皆様に笑顔でご利用頂けるホテル作りに励んでおりますが行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。

頂戴いたしましたご評価をもとに、いま一度スタッフ一人ひとりのサービスを見直し、再教育を施す所存でございますのでご納得のゆかない点もおありかとは存じますが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

また、周囲の物音によりごゆっくりとお休み頂くことができなかったとの事、誠に遺憾でございます。
客室には防音措置を講じておりますが、快適な空間を提供することができず、大変申し訳無くお詫び申し上げます。
次回このような事がございましたらご遠慮なくフロントへご連絡下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月】『サマースイーツフェア』付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

食事3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月12日 11:52:40

冷蔵庫が小さい。
バスルームの換気が悪い(湿気臭がする)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル日航奈良 2011年09月16日 19:26:01

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の設備がご満足いただけるものでなく、大変ご不便をおかけいたしました。
また、浴室に関しましても快適にご利用頂くことができなかったとのこと、大変申し訳無くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、客室担当者にて早速バスルームの点検を致しました。点検時には特に設備の異常等は発見されませんでしたが、換気の悪さや臭い等が発生しない様、今後も注意深くチェックさせていただきます。
ご納得のいかない点もおありかと存じますが、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。頂戴いたしました貴重なご指摘は今後の参考とさせていただき、これからも皆様にご満足頂けるホテル作りに励んで参る所存でございます。

どうかこれに懲りられることなく、次の機会にも当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200】JMB(JALマイレージバンク)200マイル加算付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

64件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ