楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.61
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3046件中 2521~2540件表示

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 12:07:50

前に宿泊したお部屋と違い、半分くらいの広さになっていたのには、とてもがっかりしました。オーナーが変わるとこうなるのかなぁ~というのが感想です。しかし、お食事は和食を選びましたが、サービスもよく、味も素晴らしかったです。お食事は以前と変わらず非常においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月31日 09:57:56

毎度、ホテル日航奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の件では、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。予約状況によりお部屋の調整をさせていただく場合がございます。グレードの高いお部屋にご案内する場合には、必ずその旨をお伝えし、ご了解を頂戴することが基本となっております。前回にご利用賜りました際のご案内不足と、その情報について事前確認を怠り、ご説明を申し上げなかったことに深くお詫びを申し上げます。お食事のお褒めに甘んじず、ホテル日航奈良としてさらなる改善に向け努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 15:01:28

とても食事が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月31日 09:42:02

この度は、ホテル日航奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。お食事にご満足いただけましたこと、喜んでおり、励みとさせていただきます。またのご機会にもご指名を賜りますようお願い申し上げます。支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月18日 18:50:43

連泊で荷物も多く大変お世話になりました。予約変更の電話の際、対応して下さった方もとても親切で安心して予約できました。
ただ到着後は残念なことがいくつかありました。
途中、トリプルへの変更もありお部屋係の方も大変だったかとは思いますが、連泊であるにも関わらず朝9時過ぎに軽いノックの直後に部屋に入ってこられたのには驚きました。ノック後返事の間もありませんでした。「失礼しました、アウトインだったので・・・」と謎の台詞を残したまま、消えゆくように去られたのも不思議でした。4泊しましたが、毎朝部屋のお掃除が始まるのが早いです。大きな所はどこも早いですが、何が違うのかは分かりませんが「早く出かけて!」と言われている感じの早さです。夜のうちに「起こさないで下さい」札をかけておかないと間に合いません。
フロントもチェックインでもたつき、途中変更していたこともあり不安になり、全部の予約と同行者の到着日を確認させていただきました。が、後から到着した者の時も結局もたついたとのこと。チェックイン時のもたつきは部屋があるのか不安になるものです。予約した私が申し訳なく思いました。その後もフロントに行く度「チェックインですか?」「チェックアウトですか?」と聞かれるので、なるべくキーを持ったまま出かけてました。ただ、部屋に一つのキーなので同室者と別行動の時不便でした。同室者が寝た後帰ってくることもあったので、そのために起こさねばならず、キーは一人一枚のカード式が便利だと思います。
その他ハードの面はとてもよく、部屋も広いし綺麗、お風呂は洗面・トイレとは別の洗い場付きでとても快適に過ごせました。
いろいろ勝手を申しましたが、毎年利用させていただきたいと思いますので、ソフト面が早く追い付いて下さるといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月31日 09:39:22

この度は、ホテル日航奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度の不手際の数々、各担当員の事前確認不足、基本的動作の怠慢について、厳重注意をもって再指導徹底をいたします。特に清掃担当員の清掃時の入室につきましては、お客様在室のお部屋に誤って入室することは、もってのほかであり、大きな反省をもって深く深くお詫びを申し上げます。一連の貴重なご指摘にあらためまして、従業員一同身を引き締め、是非是非挽回のご機会を賜れますようお願い申し上げます。最後にいただきました心温まるお言葉に厚く御礼を申し上げます。支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月18日 08:35:45

来客を部屋に通すのはマナーに反するので、ロビーで会うことにしていたが、3箇所しかソファーがなく、かつ、何人も座れるように席数が多く、ほかのお客様が座るので、喫茶で打ち合わせることとした。しかし、喫茶の自動ピアノの音は、フロントに近いソファーの所でもうるさかったので、喫茶利用の際、音を下げるよう求めたが、できませんの一言。JALのホテルゆえ、人と会うにも最適と思い選んだが、次回は考えなければと思った次第。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月21日 17:37:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
さてご指摘いただきましたラウンジの自動演奏のピアノでございますが、本物のグランドピアノを使用しており、音量的には最低で設定しております。お客様より音量の件で申し出があった際には、奥のお席へ移動して頂く等の対応策も講じておりましたが、残念ながらお客様にご満足頂けるレベルではなかったと反省しております。
これに懲りませず、今後ともホテル日航奈良をご利用頂きます様、切にお願い申し上げます。

    レストラン支配人 水原美彦

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 23:32:38

3/15に宿泊利用しました。
チェックイン時、3/8に予約にもかかわらずフロントで予約ありが確認できない状態であったのは残念。予約の情報管理はしっかりしていただきたい。
案内いただいた部屋は、ツインのシングルユースにアップグレードされておりのびのびできました。花粉症ですので部屋に空気清浄機があったのはありがたかったです。
大浴場も時間ぎりぎりで間に合いました。ちょっと塩素臭が強かったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月30日 18:31:56

この度は、ホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。わざわざご予約を頂戴していたにもかかわらず、チェックインの際、予約漏れにより大変なご心配とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。厳重注意をもって再徹底を図ります。お客様からの貴重なご意見の数々、改善に向け努力し、よりご満足いただけるホテルを目指してまいります。またのご利用をお待ちしております。支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 20:28:13

いつもながら、気持ち良く過ごさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月30日 18:20:28

毎度、ホテル日航奈良にご用命を賜り、厚く御礼を申し上げます。さらにお客様にご満足いただけますよう、日々努力を重ねます。従業員一同またのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 13:23:01

チェックインの時からとても対応がよく日航にしてよかったと思いました 部屋も新しく綺麗でよかったです
朝食はバイキング
座った所が通路がわで落ちつけなかったのが残念 観光でバスを利用するので詳しい時刻表がほしいとフロントに頼んだらわざわざネットで調べてくれましたとても助かりました
はきはきした対応優しい笑顔 また泊まりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月30日 18:17:03

この度は、ホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めを頂戴いたしましたこと、大きな励みとさせていただきます。朝食の内容につきましては、いかがでございましたでしょうか。ぜひ次の機会には、ゆっくりお召しあがれるところでのご朝食をご用意させていただきたいと存じます。ご予約を賜る際にぜひお申し付け下さいませ。お待ち申し上げております。支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 11:30:09

立地はJR奈良駅前で申し分なし。
ただ奈良駅正面えの行き方など案内が少なく若干迷った。
フロントの観光案内などもう少し奈良に詳しい知識がほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月30日 18:09:42

この度は、ホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました、ご案内不足並びに不備の点、誠に申し訳ございません。土地勘のないお客様へ、より分かりやすくご案内できますよう徹底いたします。また、観光案内につきましても早急に整備いたします。またのご利用の機会にも、是非ご指名を賜りますようお願い申し上げます。支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 11:44:22

古い地図にはホテル名が見当たらず、不安になりました。
清潔感あふれる室内。気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月30日 18:02:24

この度は、ホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルは、昨年7月に旧三井ガーデンホテル奈良より現在のホテル名に変更をいたしました。今後は、ホテル日航奈良でご用命を賜りますようお願い申し上げます。支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 22:27:09

部屋がきれいで良かったです。奈良は近鉄に近い立地の方が便利なのですが、それはいた仕方ないってことで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月30日 17:55:14

この度は、ホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。何かとご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。2010年の遷都1300年祭に向け、JR奈良駅周辺の整備計画も着々と進行しております。JR奈良駅直結の当ホテルが必ずや、お客様のお役に立てることと信じております。いましばらくご容赦いただきますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 22:00:00

部屋とサービス内容には満足しましたが、JR奈良駅を越すための自由通路がなく、怖い思いをしながら近くの危ない関西本線の踏切をわたらなければ
ならなかったという立地条件が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月30日 17:41:31

この度は、ホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。自由通路では、たいへんご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。将来的改善に向け努力をしております。いましばらくご容赦の程、お願い申し上げます。他ご満足頂きましたことは、何よりの励みでございます。是非またのご利用には、ご指名を賜りますようお願い申し上げます。支配人

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 20:45:51

ホテル日航という名前の割には、ちょっとグレードの高いビジネスホテルという感じだった。ホテル日航なのだから当然朝刊がサービスではいるのだろうと思っていたら、エレベータホールの自動販売機発売というのにはびっくりした。ツインのシングルユースだったが、ごく標準的で、可もなく不可もなくという感じだった。風呂もユニットバス。宿泊価格相応といえばそれまでだが、であれば、ジャルシティブランドを掲げるべきではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月11日 11:16:09

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 08:36:39

車で行きましたので、市営駐車場と一緒であることが理解するのに時間がかかりました。駐車場の中をうろうろして時間がかかったんですが、駐車場の警備の人が親切に教えてくれて、直接ホテルの関係ではないかもしれないけれど一体的に駐車場が共有されている中では感じよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月11日 11:45:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 00:21:17

3月5日に宿泊しましたが、チェックインが遅くなったためか禁煙のシングルルームがなかったようで、ツインに変更していただき、とても快適に過ごすことができました。大浴場があるのもよかったし、大満足でした。ただ一点だけ、部屋の隣が清掃具などがおいてあるところだったのか、朝から壁にどんどんと物がぶつかる音(多分、ルームメイクのための台車がぶつかっていた)がしてうるさかったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月11日 11:03:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして当日は不快感をおかけし誠に申し訳ございません。この件に関し、今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。今後はサービス向上に向け努力して参りますので、また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月07日 21:25:02

3月4日に1泊しました。ゆったりとした部屋でお風呂も広くて、価格に比して豪華な感じがしました。朝食も内容が豊富で配慮が行き届いてました。立地は駅のすぐそばでいいのですが、夜はかなり寂しい雰囲気なのと、ちょっと団体風のお客さんが多いのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月11日 11:45:21

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月07日 10:35:20

スタッフの対応も良く、室内の設備もこぎれいで快適に過ごせました。ただ、夜になると浴衣・サンダル履きで大浴場に向かう客が廊下でしばしば見かけられ、シティホテルらしからぬ雰囲気になっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月11日 10:12:46

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして当日は不快感をおかけし誠に申し訳ございません。この件に関し、今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。今後はサービス向上に向け努力して参りますので、また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月05日 23:27:39

三井ガーデンのときに泊まったきり、宿泊していませんでしたが、部屋全体は、落ち着きも有りよかったと思います。ただ、風呂場の水の腐った臭いが気になりました。乾燥不十分なことやカーテン部分からの臭いだと思います。結構気になりますので,チェックされたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月11日 10:27:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして当日は不快感をおかけし誠に申し訳ございません。この件に関し、すぐに現状確認し改善するよう注意指導して参ります。今後はこのようなことのないよう、サービス向上に向け努力して参ります。
また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 13:48:43

いつも、気持ちよく利用させていただいてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月11日 11:21:52

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 11:54:12

大浴場がとても気に入りました。また、宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月11日 11:22:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 17:24:51

値段の割にはとても満足しています。また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年03月11日 11:22:39

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

3046件中 2521~2540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ