楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.61
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.60
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3048件中 2561~2580件表示

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 20:52:12

気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月25日 19:29:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 13:15:10

JRの駅に非常に近く便利ではあるが、繁華街から少し遠い。
10階の部屋に宿泊したが結構奥まった部屋で、案内がわかりにくく迷いそうに成った。
宿泊代からするとリーズナブルな印象を受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月21日 11:27:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の立地の件につきましては、甚だ恐縮ながら実状でございます。ただ今後2010年を目途に、当ホテル周辺(JR奈良駅前)も再開発として変化を遂げていく予定でございます。ご理解いただきたく存じます。またフロア-の現状につきましてはご不便をお掛けいたしました。現状は今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 01:40:38

二度と使いません。
顧客に対するサービス業の基本が全く出来ていません。
まず、バスルームに入ったらシャワーカーテンの乾燥が不十分で、
高校野球部の部室にでも入ったような饐えた臭いがし、取替えさせました。
次に、ボディーソープの臭いがきつすぎて嗅覚神経が痛くなり、
フロントに固形石鹸を頼んだのですが、なんと、持ってきたものはハーブ石鹸で
これも臭いがきつい。お客様が「臭いがきついので」代わりのものをお願いして
いるにもかかわらず、「固形石鹸」の部分だけしか聞いていない。
お役様のおっしゃることを理解する接客の基本が来ていません。
さらに、翌朝の朝食時には、なんと、パンケーキがカチカチに乾燥していて
ナイフで切ることもとフォークをさすことも出来ませんでした。
さらにさらに、そこに置いてある全てのナイフとフォークは乾燥させたままの
状態で水滴の模様がありありと付着しており、食器を拭くという飲食業としての
基本中の基本の躾さえ出来ていませんでした。
昨今のJALグループが安全管理を怠って生じている一連の事故と、
経営層のふがいなさが、そのままこのホテル業の現場にも反映されおり、
いささか悲しい実情でした。
レストランの調理センスの無さも悲しいものがありましたが
もうそこまで書く気にもなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月21日 21:20:03

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
つきましては、せっかくご宿泊を賜りましたにもかかわらず、数々のご不快をお掛けいたしました由、甚だ弁解の余地もございません。まずもって心よりお詫び申し上げます。
早速各所への厳重なる確認を行いましたところ、いずれもがご指摘の通り、お客様に対する気配り・心配りの欠如であり、サービスの原点を逸脱した対応となっていたものと痛感致しております。ホテル日航奈良としてスタートから半年以上が経過致しましたが、まだまだお客様の仰るとおり、サービス面で相応のレベルに達していなかったものと、私共の教育指導不足を深く反省いたしますとともに、今後の教育指導の糧とさせていただき、一刻も早いサービスレベルの向上に全力で努めて参る所存でございます。
この度の件は改めて心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦賜りたく、重ねてお願い申し上げます。

宿泊支配人
田中孝芳
料飲支配人
水原美彦

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 21:44:49

 部屋や設備は綺麗で良かったのですが、部屋に煙草のにおいが残っていたのが残念でした。予約メニューで禁煙ルームを選ぶことができたのでしょうか。
 また、繁華街からちょっとだけ離れてしまうので、ホテル内の食事は価格的にもう少しバリエーションが欲しいところです。あるいは、ホテル内でなくても、同じビル内で比較的遅くまで食事ができるとか・・。
 それから、気づかなかっただけかもしれませんが、飲み物の自販機はあった方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月25日 19:25:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして当日は不快感やご不便をおかけし誠に申し訳ございません。この件に関し、今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。あと自動販売機は各フロア-の44号室のとなりに設置しており、ご説明不足でございました。今後はサービス向上に向け努力して参りますので、また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 17:59:34

駅から直結でアクセスは良いし、お部屋もとてもきれいで感激しました。
部屋にテレビの番組表があればなお良かったかなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月18日 00:26:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 23:02:41

大浴場へ部屋着で行っていいものか迷いました。チェックイン時に一言ほしかったですね。(問い合わせた結果はOKとのこと)
駅からもすぐだし、観光の起点にしやすいのでまた利用したいと思います(2010年ごろかな?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月18日 00:25:18

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日のフロント担当がお客様に対する配慮に欠けていた事につきましては深くお詫び申し上げます。今後はより快適にご滞在いただけるよう教育・指導にを入れて参りますので、奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 13:36:25

先週はお世話になりました。とても清潔でゆっくり休めました。
一点だけエレベータから部屋までの距離が長かったのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月18日 00:14:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして当日は建物の構造上とはいえ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。またこれに懲りず奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 12:57:54

駅から近く大変便利でした。ホテルも全体及び客室も綺麗でした。ただ一つ、部屋に備え付けのドライヤーが風量が弱く髪がなかなか乾きませんでした。それ以外は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月18日 00:09:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして当日はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。この件に関し、今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 16:43:28

立地条件もよく、観光・移動ともによかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月17日 22:49:05

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月11日 23:23:56

帰りに自動ドアを出るとき、フロントから見えるのにもかかわらず、「ありがとうございました」の一言がないのが残念でした。
従業員の対応は他のニッコーに比べて奈良という立地だからなのか?(中心地ではないから?)いまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月18日 00:00:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘につきましてホテル日航奈良としてスタートから半年以上が経過致しましたが、まだまだお客様の仰るとおりサービス面では相応のレベルに達していない箇所があり私の教育指導不足と痛感し、深く反省いたしますとともに今後はお客様のご意見を励みに勉強・教育の徹底に努めて参る所存でございますので、また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳


投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 22:04:43

予約時に20室限定のツインユースプランのシングルを予約したつもりでしたが、私の勘違いだったのか部屋はシングルだったのでショックでした・・・部屋は狭かったけど大変きれいで浴槽も大きくてGOOD。ベッドも大きくて寝心地は最高でしたし朝食も種類豊富で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月17日 23:50:32

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましてお客様の履歴を確認いたしましたところ、シングルの別プランでのご予約となっておりました。お客様のご意見に関しましては、今後はわかりやすいプラン名や内容の出し方等改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。ご希望のお部屋にお泊りいただけなかったにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフに代わりお礼を申し上げますとともにまた奈良にお越しの際は是非等ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 15:19:18

ホテルの宿泊者には駐車料金をサービスするくらいの配慮がほしい。
たった300円の割引では満足できない。
大浴場には、タオルは部屋から持ち込むとしても、ドライヤー、ヒゲソリ、
整髪料、クシくらいは置いておくくらいのサービスがあってもよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月17日 23:22:22

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 09:50:23

最近思うのですが、三井ガーデン時代より明らかにサービス(スタッフの対応)が向上していると思います。勿論、人数が増えていることもそうですが、質が向上しています。度々、奈良には出張に行きますが、これからも
是非、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月17日 22:50:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 02:18:58

関西はやはり私鉄文化の歴史が根強いようで、京都からJRだと予想以上の時間がかかった。到着時刻が遅かったため、駅前の飲食店なども大半が営業を終了しており、照明も暗い。駅から直ぐの場所にはあるものの、フロントが3階にあるためか、入り口までの導線が良く判らなかった。一番近い入り口が開放されていたら、天気も悪かっただけに便利だと思った。風呂・部屋・朝食などは可もなく不可もなく、JALマーク以外に、あと一つか二つ、「売り」が欲しいと観じたのは、私ひとりでは無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月17日 23:42:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましてはホテルのロビーがございます3階より下の部分はホテルとは別のテナント等共有施設部分である関係から夜の時間帯は防犯上の理由から一部出入口を施錠しており、ご迷惑をおかけいたしました。お客様のご意見は今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 23:52:12

「冬の奈良散策プラン」で1泊しました。市内バス1日乗車券付きに惹かれたのですが、これは市内観光にとても便利で正解。ホテルの部屋(ツイン)はやや広めできれい。持ち帰り可のスリッパなどアメニティグッズは一通り揃い、シャワートイレもあり。ベッドは肌触りよく、ゆっくり休めました。和洋バイキングの朝食は、品数はやや少な目な気もしますが、まず平均点。時間の都合で大浴場が体験できなかったのが残念ですが、全体として気持ちよく泊まれ、お値段的にはお得と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月18日 00:07:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 22:55:33

フロントの方の応対がとてもすばらしく、気持ちよく過ごすことができました。出張で利用するのがもったいない感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月17日 22:51:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 21:36:20

到着が22時くらいだったが、翌日朝の打合せのための部屋の予約をしたかったが、係が不在で予約できなかった。夜はフロントで予約できるようにしては?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月17日 23:45:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして当日はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。お客様から頂戴いたしましたご意見に関しましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 21:32:22

部屋が広くて綺麗だった。
予約はシングルだったのに空いていたのかツインのシングルユースでさらに気分は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月17日 22:51:41

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 10:40:54

奈良に宿泊するときは、まずここから予約状況をチェックしてます。そのぐらいグレードの高い満足するホテルです。翌日の仕事も張り切っていけます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月17日 22:52:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様よりお褒めのお言葉をいただき、スタッフに代わりましてお礼を申し上げるとともにまた奈良にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただきますよう心より待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月03日 08:31:56

いつも利用しています。
奈良駅から直通で歩けて便利です。
車で行った場合は、地下駐車場で\1,500の駐車料が別途かかるので、この点は少々考え物ですが、部屋は綺麗だし、風呂も広いです。また、ネットへのLAN接続はとても便利です。
ツインやダブルは広くて快適ですが、シングルルームはそれに比べてちょっと手狭ですが、総じてレベルの高いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年02月17日 22:53:39

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます
宿泊支配人
田中孝芳

3048件中 2561~2580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ