楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.59
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.58
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3034件中 2601~2620件表示

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 21:57:49

今回初めて利用させていただきました。
わずかな金額の追加でお部屋をシングルからダブルに変更していただき、ゆったりすごすことが出来ました。また眺めもよく真正面に見える山は「なんという山かな」と思いながらすごしていました。
観光目的なのに「ビジネス爽快プラン」でお風呂上りにドリンクサービスを利用させていただきました。氷たっぷり飲み物少しだと思っていましたが、大きなグラスいっぱいのトマトジュースをいただくことが出来て感激しています。
フロントの対応も好感がもてましたが、JR線・近鉄線の関空までの時刻表を聞いたのにリムジンバスの時間を答えようとしたり、カセット式のコーヒーを持っていっているので「お部屋にコーヒーカップは置いてありますか?」と聞いたのに「各階に自動販売機があります」と答えたりと、ちょっとちぐはぐでした。ですが一生懸命さが伝わってくるので、良しとします。また奈良へ行くことがある時には、利用したいホテルです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年01月07日 06:42:38

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様へのご案内の不手際つきましては私の教育不足と痛感しており、深くお詫び申し上げます。その上でご満足いただけたお言葉を頂戴できたことはスタッフ一同心より感謝申し上げます。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 10:53:00

12/30に2名で宿泊しました。フロントへ続くエスカレータの上の天井から、水がポタポタ頭や荷物に落ちてきました。スタッフの人に伝えると、タオルなど持ってきてくださることもなく、「改装中なもので。」と言われただけでした。部屋は広くて綺麗でしたが、ウォシュレットが、一番簡素なもので、この季節、冷たい便座は、ちょっといただけません。ピーク時でツイン+朝食+奈良バス一日乗車券付きで、このお値段なら、文句も言えませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年01月07日 06:34:08

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日のフロント担当がお客様に対する配慮に欠けていた事につきましては深くお詫び申し上げます。またその他のご意見に関しましても今後の改善の検討課題として取り組んで参りますとともに快適にご滞在いただけるよう力を入れて参りますので、奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ホテル日航奈良
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 18:40:37

元旦に宿泊させていただきました。この値段でいいの?と思わせるホテルで、部屋からの景観等も含めて満足度はかなり高いですが気付いた点を申し添えさせていただきます。まず、皆さんがいろいろおっしゃっている館内着の件。浴衣ならいいのですが、あのパジャマにはちょっと・・・廊下を歩いている方を見たときに「なんじゃこれは?」部屋へいって「なるほど」そして自分がこれを着て大浴場へ行こうとしたのですが確かに他の宿泊の方と会うと気恥ずかしい。思い切って浴衣にしたら如何でしょうか?それなら気軽に行ける。風呂へはなるべく私服で行きたくないです。暑いし、何より疲れが取れた気がしない。次に、食事。相対的に高いです。自分は利用しなかったから何ですがこれで損した思いをした方もいらっしゃった様ですからこれで良かったと。特にいくら正月とはいえ朝食のビュッフェが3千円は高いと思いました。とはいえ総合的にお勧めの宿だと思います。特に東側の部屋に泊まった方はその景観にきっと「よかった」と思われること請け合いです。また行きますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年01月07日 06:18:14

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見をいただき、またお越しいただけるお気持ちを頂戴できたことはスタッフ一同心より感謝申し上げます。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 15:11:59

フロントがクリスマスからお正月にきちんと変わり飾られていて遊びにきた子供がとても喜んでいました。季節を感じられて素敵だとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年01月07日 06:13:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けました事嬉しい限りでございます。又、奈良にお越しの際は、是非ご利用をお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 09:57:27

部屋は綺麗だし駅にも近い、、、というか西口ならばほぼ直結なのだが、連絡通路がないために繁華街や名所のある東側に出るのに1階の駐車場から出てぐるっと回って踏み切りを渡らなければならないのがかなりのマイナス。やはり出るときは表玄関から出たいなあと感じた。
これは2010年の奈良駅お色直し終了時に改善されるのでしょうか?
あともう1つ。
大浴場は良いのですが、ドライヤー、タオル類の用意のない大浴場は初めてでした。この程度は用意しても良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年01月07日 06:12:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月03日 16:21:59

12月27日に宿泊しました。JRの駅に近く、観光スポットにも近くて、とても良かったです。何かの手違いで、予約したものと違う宿泊プランになってしまっていましたが、望んでいたプランに入っているバスの1DAYパスを無料で譲って下さり、感謝しております。和食の朝ご飯を頂きましたが、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年01月07日 06:11:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けました事嬉しい限りでございます。又、奈良にお越しの際は、是非ご利用をお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月02日 19:45:03

日航の割に安いので家族3人で泊まりました。
チェックインの時フロントがちょっと頼りなかったですが、この程度は愛嬌でしょう。
でも、レストランは最低でした。
席に着くと、本日はこのお料理をご用意しております。と言って、6000円のコースの説明をされたのですが、出てきたものは全く違ってました。後でフロントに聞くと楽天で予約した人は特別メニューだと言われました。
何か、ごまかされた感じです。
料理もスープはみずくさいし、ステーキは堅くてとても食べられたものではありません。
こんなヒドイ料理は初めてです。
これなら、駅の反対側のスーパーホテルに泊まって、和民で食事した方がよっぽどマシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006年01月04日 15:48:11

ご利用賜り誠にありがとうございました。
メニューの説明間違い等の不備がありご迷惑お掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の料理に関しましては、早速料理長と内容の変更等を含み検討課題とさせていただきます。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
       レストラン支配人 水原美彦

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 23:39:10

駅から近く、シングルで予約していましたが、当日ツインルームを用意していただきました。今後とも利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月31日 04:09:41

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けました事嬉しい限りでございます。又、奈良にお越しの際は、是非ご利用をお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 20:16:10

経営が変わって、フロント等のサービスがワンランクアップした感。部屋は必要充分。ただ、意外とがっかりな大(?)浴場+部屋着等ラフな格好で移動できない不便さ。夜はJR奈良駅前の繁華街への移動が以前より遠回りになってちょっとがっかり。無料パソコンコーナーもないし、今度の出張も他のホテルとパフォーマンスを見比べることになりそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月31日 04:11:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月28日 15:00:08

奈良出身なのですが現在は関東に住んでおり、新しくできた日航奈良に泊まってみたいと思っていました。
基本的に“日航”というと値段が高いイメージがあり、今回、出張時のホテルをどこにしようかと探していたところ、ビジネスプランならまあ泊まってもいいかなと思い予約しました。
ホテルには車で送ってもらい、タクシー乗り場から入ったのですが、“左手のエレベータに乗ればすぐにロビーに行ける”ことが直感的にわかるとうれしかったです(私が見逃しただけかも?)。
部屋的には、クローゼットはやっぱり入り口付近にあったほうが、あとはベッドと机の間が少し狭かったですね。
その他は、特に気になりませんでした。
たぶん、次回も利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月30日 21:28:36

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 13:24:15

宿泊料金の割には部屋も広く、心地よく過ごせました。ただ、近隣の駐車施設に比べると駐車料金は高いのではないでしょうか。
また機会があれば、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月30日 21:27:30

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 12:27:26

1.648号室の浴室トイレのタンクは常に水の音がしていた。ややうるさい。少量の水漏れがあるためではないか。ハウスキーピング時のチェックが不十分だと思う。
2.パジャマ姿での大浴場と客室の往来は別の通路を設けるべきではないか。ホテルの評価に響くと思う。
3.ホテルの責任ではないが、家族連れの子供のマナーが悪い。例えば、エレベータで降る人を待たないで駆け込むし、親もまったく気にしないか、口先だけの注意で静止する気がない。夜、上の階?の騒音が続き天井から響いた。フロントは苦情対応してくれたようです。泊まった時期が悪いといえばそれまででしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月30日 21:46:49

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
トイレのタンクに関しましてご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。早急なる改善を施させて頂きたいと存じます。
あとお客様からのご指摘の件につきましては今後の改善等の参考にさせていただき、お客様にご満足して頂けるホテルを目指したいと存じます。
数々の貴重なご意見を賜り大変恐縮でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 10:21:16

クリスマスの夕食という事で数名でビュフェを利用したが、綺麗なメインの部屋は殆ど空席だったのにもかかわらず満席の特設会場に行かされて、少しがっかりした。また、7時半からの部で有った為、デザートが殆どなく残念だった。夕食後に写真サービスは面白いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月28日 19:52:21

ご利用賜り誠に有難うございました。案内時に於ける説明不足又デザートも無かった不手際、深くお詫び申し上げ、今後更なるサービス改善に努めて参ります。今後共何卒ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
      レストラン支配人 若林香

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 10:19:22

JR奈良駅と直結していて非常に便利。しかし、車で送迎をしてもらう私にとっては駐車場が高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月30日 21:15:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 09:12:38

九州からの出張で初めて宿泊しました。駅から近くフロントの方の対応も良かったです。日航ホテルなので値段が高いと思っていましたが、値段の安さには驚きましたが、部屋が狭かったので、価格的にはこんなものかと言うか、このビジネスプランならもう少し安くてもいいとも感じました。朝食は思った以上に品数が少なく感じました。特に和食等の私には九州なら明太子やちりめん、昆布、出し巻き等、充実しているのに不満に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月30日 21:16:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 09:06:56

2回目の宿泊でした。まず部屋に入ると手ホウキと雑巾が置いて有りビックリしました。フロントの方が取りに来て、部屋を替えましょうか?と言って頂きましたが、部屋の掃除もきちんと出来ていたので、たぶん最終チェックの時に置いて忘れたのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月30日 21:44:33

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして,清掃担当の不手際でご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後の改善の検討課題として取り組んで参りますとともに快適にご滞在いただけるよう力を入れて参りますので、奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ホテル日航奈良
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 16:28:09

部屋にひげそりとシェービングクリームを青いケースに入れたまま洗面台の上に忘れたようです。3月に宿泊する予定ですので保管しておいお手下さい。
連絡がないから私の勘違いでしょうか。でも他に心当たりがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月29日 10:12:17

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お客様にご投稿頂きました件でございますが、何分プライバシーに関わる為お客様よりご連絡頂きましてから確認後発送頂いております。何卒ご理解の程、よろしくお願い申しあげます。お客様のお忘れ物でございますが確かにお預かりしております。宅急便にて発送させて頂きますので宜しくお願い申しあげます。

宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 15:07:27

フロントの対応がよく、遠い土地から来たので温かい気持ちになりました。冷蔵庫には好きなものが入れられるようになっていて、自販機もリーズナブルな金額設定で大変良心的だと感じました。大浴場は柚子の日にぶつかりラッキーでした!
部屋の布団が少し薄いのが気になりました。(が、これは体調のせいかもしれません‥)
クリスマスツリー、とてもキレイでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月31日 04:06:42

お褒めの言葉を賜りまして誠に恐縮でございます。今後ともお客様にご満足頂けるよう設備の充実・保守に努めて参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 14:56:26

二泊しました。総合で5点をつけたのは、同等クラスのホテルと比べての点数です。まず大浴場があるのは、狭いユニットを利用しなければいけないホテルの中では高得点だし、駅の改札口からすぐ入れる立地も素晴らしい。二泊したので朝食が同じだったこと、品目の点で満足度が3点ですが、全体としてみた場合はやはり最高点をつけさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月31日 04:07:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 19:58:02

風呂に入る前にプランについてる生ビールを飲めるので最高です。
いつも、カウンタの女性が笑顔で持ってきてくれるのでビールの味も更に美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2005年12月25日 08:41:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けました事嬉しい限りでございます。又、奈良にお越しの際は、是非ご利用をお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治

3034件中 2601~2620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ