立地5
cokefunさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- cokefunさん [60代/男性] 2024年03月19日 13:17:15
-
日航ホテルといっても、ごく普通のリゾートホテル。これといっても良くも悪くもない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル日航奈良 2024年03月20日 05:34:28
-
お客様
先日は、ホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様より頂いた貴重な意見は社内にて共有しまして今後のサービス向上に向けて努めたいと考えております。
ぜひまたのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
口コミのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可/事前決済限定】シンプルステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
立地5
NEMIさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- NEMIさん [50代/女性] 2023年11月27日 13:36:47
-
ここは去年も宿泊して、場所は駅近ということは知っていました。今回は向いのピアッツァにも前日宿泊しました。こちらのお部屋の方が古くはありますが、広くて、小型スーツケースを広げるのは全く問題ありませんでした。向いのホテルピアッツァはセットプランの部屋だったからか、狭い部屋でスーツケース開く場所がなかったんです。設備は古く、部屋の鍵はカードではなく”鍵”、コンセントもUSBなどはなく、一応コンセント分岐がついていて、スマホ等複数の充電ができるようには対応しています。
朝食ビュッフェは、奈良のご当地料理の柿の葉寿司や茶粥、三輪そうめん、野菜が多くヘルシーです。豆乳鍋もかす汁もとっても野菜が多くて具沢山でした。ちょっとだけ食べたビーフシチューはお肉がゴロゴロで絶品でした。味がしっかりついていたから、ごはんと一緒に食べたらおいしいと思います。黒大豆納豆が珍しくてまた頂きました。体にもよさそうです。
ピアッツァの朝食ビュッフェはデザート類がアイスクリームも含めてあったのだけれど、こちらはフルーツ、ヨーグルトといったもののみ、甘いものがあまりなくて、ジャムも小分けがなくてジャム瓶から取るタイプ。それもごくごく普通のジャムでした。個人的にはデザート、甘いもの系ちょっと類ほしいなぁ。
ホテルの方々の対応は良かったです、それとウエルカムラウンジで、アルコール類やドリンクがいただけてお部屋まで持って帰ってもOKなのはうれしいサービス。ワインやジュースをいただきました。
大浴場は、あまり広くない脱衣場に人が何人かいて混んでいたのでお部屋のお風呂に入りました。温泉ではないので、そこまでして大浴場に行かなくてもいいのかと思います。前回宿泊もそんな感じでした。朝食会場、大浴場の混雑状況はエレベーター前のTVや、QRコードでスマホでチェックできます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル日航奈良 2023年11月29日 10:43:39
-
お客様へ
昨年に続きホテル日航奈良をご利用頂きまして、ありがとうございました。
高い評価を頂戴しまして、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
お部屋や、ご朝食においてご満足頂けたようで何よりでございます。
お褒め頂きましたご朝食は「奈良の朝ごはん」をコンセプトに興福寺監修の粕汁・精進汁や三輪素麺等の奈良名物・洋食などをご提供しております。
ウェルカムラウンジにつきましては、今年からの新たな取り組みとして開始いたしました。こちらは普段より皆様から大変好評を頂いております。
頂戴しました貴重なご意見は担当部署に共有し、今後の励みにさせて頂きます。
是非またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【65歳以上でお得!】最大24時間ステイ!奈良でゆったりプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 10:12:18
-
JRの駅からすぐです。このホテルが入っているビル自体が古くガラガラなので予想していましたが、部屋も古い、一番いやなのが窓が少しでも開かないし、空気清浄機がないので、空気がよどんでいる感じがします。このビルの3階から上がホテルです。ズボンプレッサーはエレベーターのところにおいて、空気清浄機、ウォシュレットを設置してほしいです。日航という名がついている宿なので、がっかりです。周りに飲食店が少なく休日は予約しないと並びます。コンビニは多いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル日航奈良 2023年10月17日 18:24:24
-
お客様へ
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅西口直結で観光にもビジネスにも便利にお使いいただけます。
ご滞在中はご満足いただけなかったようで残念でございます。頂戴しました貴重なご意見は担当部署に共有し、サービス向上に向けての参考にさせていただきます。
今後も精進してまいりますので、ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可/事前決済限定】さき楽90◎90日前までの予約がお得!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
立地5
ことことコットン7さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- ことことコットン7さん [60代/女性] 2023年03月13日 16:56:30
-
トイレのウォシュレットが作動せず、フロントに連絡、部屋係の方が故障を確認して、フロントスタッフの方が直ぐに対応してくださり、大きなお部屋に部屋替えしていただきました。
翌日のチェックアウトの際、このお礼を言うつもりでした。対応してくださったのは同じ方でしたが、この件について全く何も仰らなかったので、お礼を言うチャンスを失いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル日航奈良 2023年03月20日 17:49:28
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室備品の故障により、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後このような事が無きようメンテナンスを強化してまいります。
また、せっかくお礼をお伝えいただこうと思われていたにも関わらず、ホテルスタッフの対応に配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。担当部署に共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。
ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】60日前までの予約で割引!【さき楽】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(23平米)】
立地5
papagonぱぱごんさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- papagonぱぱごんさん [50代/男性] 2023年02月24日 17:32:34
-
朝食はブュッフェで高価な食材は無いが種類が豊富で美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル日航奈良 2023年03月18日 17:52:52
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めいただきました朝食に関しては、興福寺監修の「粕汁」や「精進汁」をはじめ、奈良名物や洋食料理をご提供しております。ご満足いただけたようで何よりでございます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】60日前までの予約で割引!【さき楽】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(35平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 15:56:21
-
立地も良くフロントや食事会場のスタッフの方はとても親切で良いホテルだなと思いました。朝食をいただいたのですが、種類も豊富で美味しく満足です。
ただ残念だったのは部屋のテレビの4チャンネルと10チャンネルが宿泊中ずっと映らなかったことと、連泊だったのでゴミの回収があったのですが、回収だけされて、チェックインした時のようにゴミ箱に袋がかけられておらずフタも開けっぱなしでおかれていたことです。
評価もよく、実際行ってみて良いホテルだなと思ったので、テレビがうつらなかったことやゴミ箱の件はとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航奈良 2023年01月04日 10:31:43
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。高い評価を頂戴しまして嬉しく拝読いたしました。
お褒めいただきました朝食に関しては昨年、「奈良の朝ごはん」としてリニューアルしました。地元の食材・伝統食にこだわった朝ごはんはおかげさまで高評価を頂戴しております。ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、客室内テレビのリモコンの故障とゴミの回収不備に関してご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。すぐに担当部署に共有し、改善に努めました。
今後もサービス向上に向けて精進してまいります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】関西中四国★秋旅◎くるま旅応援◎ガソリン20リットル&駐車場24時間付き/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(35平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 16:19:49
-
11月11日に宿泊しました。「奈良駅直近で便利!」「サービス面はさすがのホテル日航だけあってよかったです」が「設備面はやや老朽箇所あり」「朝食も評判◎とありましたが普通のバイキングでした(材料は吟味されたものなのでしょうが?」
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル日航奈良 2022年11月15日 19:07:22
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅西口に直結しており、バスターミナルも隣接しているので観光にもビジネスにも便利にお使いいただけます。
当ホテルは築年数が経っており、経年劣化してしまっている部分があることは否めません。
改装計画が進んでおりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響で計画がストップしてしまっております。
朝食に関しては2022年4月に「奈良の朝ごはん」としてリニューアルしました。興福寺監修の「粕汁」や「精進汁」をはじめ、奈良名物や洋食料理をご提供しております。頂戴しました貴重なご意見は担当部署に申し伝え、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 関西中四国★秋旅◎奈良交通「2-Day Pass」で奈良めぐり旅◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 11:54:37
-
駅近なのが嬉しい。設備は古いですが日航にしては安いので駅近くが良い方にはお勧めです。旅行支援対応で仕方ない点はあると思いますがチェックインが大行列で30分近くかかりました。大きなホテルなので混雑時は一時的にスタッフを増やすなどの対応があった方が良いと感じました。(前日の他ホテルの話で恐縮ですがデスクだけでなくロビーでスタッフがチェックイン対応をされていて、捌きがスムーズで感心しました)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル日航奈良 2022年11月15日 19:05:17
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅西口に直結しており、バスターミナルも隣接しているので観光にもビジネスにも便利にお使いいただけます。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見は担当者に申し伝え、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 14:23:25
-
JR奈良駅から雨に濡れずにホテルへ入れるので、立地は大変便利です。大浴場も清潔でよい。ただ、子供の部屋着やアメニティセットが用意されているのに言わないと持ってこない(連泊翌日もまた言わないと持って来なかった)のはマイナス点。また、どこのホテルにも有る営業案内(宿泊約款)が部屋に置いておらず、設備やチェックアウト時間も確認できないのは、問題有りだと思います。また、夕方17時を回ってもまだ客室清掃中で、廊下にワゴンやゴミ袋・掃除機が並んでいる階があり、あまりいい気分ではありません(事情はあるのでしょうが…)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航奈良 2022年10月18日 10:54:27
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅西口に直結しており、バスターミナルも隣接しているので観光にもビジネスにも便利にお使いいただけます。
また、宿泊者専用大浴場ではゆったりと旅の疲れを癒していただけることと存じます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応にご配慮が足りず申し訳ありませんでした。頂戴しました貴重なご意見は担当部署に申し伝え、改善に努めてまいります。
客室清掃に関しましては、レイトチェックアウトのお客様もいらっしゃることから順次対応しております。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後もサービス向上に向けて精進してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】3連泊以上ならコレッ!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミドルツイン(26平米)】
立地5
シノ2027さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- シノ2027さん [60代/男性] 2022年10月04日 11:16:23
-
喫煙所が一箇所しかなく、加えて遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航奈良 2022年10月17日 19:08:02
-
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
喫煙所に関しましてはご不便おかけし申し訳ございませんでした。当ホテルは全室禁煙とさせていただき、別フロアに喫煙スペースを設けております。ご足労をおかけして申し訳ありませんがご了承いただけますと幸いです。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】【連泊でお得】3連泊するならコレッ!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月06日 14:13:37
-
奈良100年会館でのイベント参加のため、宿泊させてもらいました。
立地はとても良く、フロントの方に奈良100年会館までの行き方を尋ねたときも快く教えてくれました。
部屋ですが、布団や風呂場などに、前の宿泊者の物なのか、掃除担当の方の物なのか分かりませんが、髪の毛があちこちに落ちていて、気持ち悪かったです。また、他の方も書かれていますが、風呂の仕切りのカーテンが、臭かったです。お風呂自身狭いけどカーテン閉める必要あり、でも閉めたら臭いし、カーテンが体につく。すごく気分が悪かったです。
イベント後、ホテルに戻ったのが遅かったので、気付くのが遅くなり、今から部屋を変えてもらうのも面倒でしたので、自分で髪の毛をはらったり、鼻呼吸を止め我慢しましたが、掃除をもう少し丁寧にしていただければ、もっと気持ちよく泊まれたと思います。カーテンの臭さは、掃除している方、感じないのでしょうか??
またイベントの際は利用したいので、改善をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航奈良 2022年09月09日 15:47:30
-
過日はホテル日航奈良をご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。
当ホテルはイベント会場「なら100年開館」に隣接しており、イベント開催時にはたくさんの方にご来館いただいております。
しかしながら、せっかくのイベントにて数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室・バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。ご意見を頂戴し、客室管理部門の責任者へホテルのオペレーションを改めて引き締めるよう指示いたしました。今後の再発防止に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(23平米)】
立地5
Tk3515さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- Tk3515さん [60代/男性] 2022年08月09日 19:27:37
-
正直言って全てが古い。部屋のコンセントが少ないからタコ足配線になっているし、大浴場,食事会場の混雑状況を部屋のTVから確認出来ない、いちいち部屋を出てEV前まで行かないと行けないのは手間。感染対策で使い捨てスリッパを使用と思いますが、底が薄いし履き心地が悪い、ウォッシャブルスリッパであれば。あとユニットバス内の鏡に多数の跳ね跡の汚れ、便座も若干の汚れがあった。また窓のレースのカーテンに破れている所があった。宿泊料金に対して全てが見合ってない。これでは築年数の新しいビジネスホテルの方がまし。
次回の利用は一考します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル日航奈良 2022年08月15日 10:09:54
-
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけなかったようで残念でございます。
当ホテルは経年劣化してしまっている部分がある事は否めません。以前より改装計画を進めておりましたが、感染症が広がる中で計画がストップしてしまっております。頂戴しました貴重なご意見は社内スタッフにも共有し、今後改装計画を進める際の参考にさせていただきます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】こだわり食材に伝統食!和洋コーナーも充実◎奈良を感じる朝ごはん/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 13:37:22
-
立地は最高でとても観光しやすく助かりました。部屋もシンプルなツインルームで問題なく、大浴場が付いているのは歩き回った疲れがとれて嬉しかったです。
総合的には満足しています。
ただ1点、ファウンテンを利用させて頂いた際残念なことがありました。こちらのかき氷をとても楽しみにしていたのですが、定休日木曜とは別に水曜日も提供されないということを前日夜に知りました。
残念でしたが、私達のリサーチ不足もありますし、泣く泣く諦め違うデザートを注文し利用させて頂きました。
そのとき隣の席のお客様が「かき氷を食べに来たのにないなんてどういうことだ!」と怒り始め、その後対応されたサービススタッフさんが「特別に」とそのお客様にだけ、かき氷を提供してらっしゃいました。
言えば出してもらえたってこと?とすごく悲しい気持ちになりましたし、これが旅行の最後の出来事となってしまい、残念過ぎました。
お店のルールをきちんと守っているその他大勢のお客様が不愉快にならないような、対応をして頂きたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル日航奈良 2022年07月02日 13:16:52
-
この度はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルへのご評価を頂戴しました事嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、ご期待に沿えるサービスを提供出来ず申し訳ございませんでした。
ホテル日航奈良では、今般の新型コロナウイルス感染症への対策の一環としてお客様の健康と安全を考慮し、レストラン・ラウンジの営業内容を一部変更させていただいております。お越しいただくお客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
ロビーラウンジスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見はレストラン責任者とも共有し、真摯に受け止め、今後の改善を考慮してまいります。
これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】さき30◎30日前までの予約がお得!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン<23平米>】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 23:24:57
-
大浴場が狭い。特に脱衣所が密集する。
朝食は非常に美味しく頂いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル日航奈良 2022年05月18日 10:08:19
-
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
宿泊者専用大浴場に関しましては貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。脱衣所に関しましては他のお客様よりも同様の声を頂戴しております。今後改装計画の際の参考にさせていただきます。
朝食に関しましては4月29日に内容リニューアルを行いました。ご満足いただけたとの声を頂戴しまして大変励みになります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ポイント20倍!4月29日より朝食リニューアル★キャンペーンプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミドルツイン<26平米>】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 19:48:53
-
家族旅行で利用しました。
お食事は晩の懐石も朝食ブュッフェも厳選された良い食材を使っておられ、とても美味しかったです。立地はJR奈良駅に直結していて便利な反面、奈良公園からは少し離れています。
残念だったのは施設や部屋が改装されておらず、外観のイメージと異なり少し古さが感じられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル日航奈良 2022年05月18日 09:56:52
-
先日はご家族様旅行にホテル日航奈良をお選びいただき誠にありがとうございます。
和処「よしの」では吟味した確かな食材と、手間を惜しまないおもてなしの心で綴る逸品をご提供しております。また朝食に関しましては4月29日に内容をリニューアルいたしました。どちらもご満足いただけたようで何よりでございます。
ホテル建物については築年数が経っており、残念ながら所々経年劣化があることは否めません。改装計画が進んでおりましたがコロナ禍になり現在ストップしてしまっている状況です。
今後もサービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付★春のいまならにも使える!】和処よしの夕食<4月は近江牛すき焼き風!5月は近江牛鍋!>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 20:30:02
-
駅から近くて便利でした。
シングルの部屋を予約しましたが、ツインにグレードアップされていました。部屋は古い感じでしたが清潔感がありました。
朝食は種類も多く、美味しかったです。
残念な所は大浴場のロッカーが小さく、使いづらいです。
ホテルの従業員さんは感じの良い方ばかりでした。
また利用したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル日航奈良 2022年02月21日 09:23:11
-
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
このような社会情勢の中、少しでも快適にお過ごしいただけますようささやかながらお部屋のグレードアップをさせていただきました。
当ホテルの朝食は「奈良の朝ごはん」をコンセプトにしており、興福寺監修の「粕汁」「精進汁」、柿の葉寿司などをご用意しております。ご満足いただけたようで嬉しく存じます。
宿泊者専用大浴場の脱衣所ロッカーにつきましては一即日中にとはまいりませんが、現在改善に向けて取込中でございます。
今後もサービス向上に向けて精進してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】30日前まで予約で割引!【さき楽】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月26日 11:09:53
-
朝夕のバイキングは
期待しない方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル日航奈良 2022年02月09日 09:39:06
-
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食・夕食につきましてはご満足いただけなかったようで残念でございます。頂戴しました貴重なご意見は担当者にも申し伝え、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
朝食につきましては現在改善プロジェクトも立ち上げています。これに懲りずにぜひまたのお越しをお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまなら。にも使える★夕朝食付き】レストラン「セリーナ」夕食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月07日 19:36:19
-
このクラスのホテルにしては部屋にコーヒーもない。
何回言っても聞く耳持たず。
勝手にレストラン閉めといてルームサービスもやってくれない。
フロントはじめサービスの質に差がありすぎる。
天下のJALホテルともあろうものが・・
この奈良駅界隈で他の新鋭ホテルより口コミが上がらない理由もわかるような気がします。
もはやリッチだけかと思うと残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル日航奈良 2021年09月10日 09:46:07
-
いつもホテル日航奈良をご利用いたただきありがとうございます。
しかしながらご滞在中はご満足いただけなかったようで残念でございます。
ご意見いただきましたコーヒーサービスにつきましては、同様の声を他のお客様より頂いており、現在改善に向けての取り組みを行っております。
一即日とはまいりませんが、お客様のご意見にお応えできるよう環境整備に努めてまいります。
レストラン営業に関しましてもご不便をおかけして申し訳ありません。新型コロナウイルスの感染拡大防止にともない、今後も引き続き変則的な営業となります。また、当ホテルでは日頃からルームサービスの営業を行っておりません。ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止めてまいります。
この度はおいそがしいところクチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】3連泊以上ならコレッ!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月02日 21:49:54
-
今回は評価できる点とがっかりする点が混在した滞在となった。
今後の応援の意味で辛口の評価とししましたが、元々ホスピタリティのあるホテルだと思っているし今後も利用するので頑張って頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル日航奈良 2021年08月05日 12:29:16
-
いつもホテル日航奈良をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミのご投稿ありがとうございます。
頂戴しました貴重なご意見はしっかりと受け止めサービス向上に努めて参りたいと存じます。
これからもぜひ当ホテルにご来館いただけますようスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】2連泊するならコレッ!/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
夕食のビュフェがあまり期待できないものでとても残念でした 何がメインの料理なのかわからないたた冷めた料理が並んでいるようで本当に嫌でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
先日はホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。
ですが、せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご夕食ではご期待に添える事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見は、関係部署へ共有致しまして、今後のサービス向上に向けての参考にさせて頂きます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。