楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.60
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月11日 00:06:19

お値段がお手頃で駅から近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ホテル日航奈良 2023年10月17日 18:18:02

お客様へ
過日はホテル日航奈良にお越しいただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅西口直結で、観光にもビジネスにも便利にお使いいただけます。
今後もサービス向上に向けて精進してまいります。
ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可/事前決済限定】シンプルステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月28日 15:56:21

立地も良くフロントや食事会場のスタッフの方はとても親切で良いホテルだなと思いました。朝食をいただいたのですが、種類も豊富で美味しく満足です。
ただ残念だったのは部屋のテレビの4チャンネルと10チャンネルが宿泊中ずっと映らなかったことと、連泊だったのでゴミの回収があったのですが、回収だけされて、チェックインした時のようにゴミ箱に袋がかけられておらずフタも開けっぱなしでおかれていたことです。

評価もよく、実際行ってみて良いホテルだなと思ったので、テレビがうつらなかったことやゴミ箱の件はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航奈良 2023年01月04日 10:31:43

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。高い評価を頂戴しまして嬉しく拝読いたしました。
お褒めいただきました朝食に関しては昨年、「奈良の朝ごはん」としてリニューアルしました。地元の食材・伝統食にこだわった朝ごはんはおかげさまで高評価を頂戴しております。ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、客室内テレビのリモコンの故障とゴミの回収不備に関してご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。すぐに担当部署に共有し、改善に努めました。
今後もサービス向上に向けて精進してまいります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】関西中四国★秋旅◎くるま旅応援◎ガソリン20リットル&駐車場24時間付き/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(35平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 22:18:14

月に一度、関西旅行を楽しんでいます。観光で宿泊したホテルの中でベッドの幅が一番狭くビジネスホテルのベッドと同じ大きさだったことと、エレベーターからお部屋までが遠かったことが難点でした。良かったのは、アメニティの充実と朝食のバイキング。奈良名産の柿の葉寿司があり粕汁など奈良ではの食べ物があり、出発時間の関係で、品数は多く食べれなかったのですが、すべて美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル日航奈良 2015年01月06日 16:22:30

この度はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。

しかしながらお部屋でのご滞在がお気に召さなかったご様子、大変残念でございます。

今回のご滞在ではベッドサイズもスタンダードツインより広い、幅121cm×長さ196cmのお部屋をご利用いただいたのですが、ご期待にそえず申し訳ございません。また当ホテルは建物の構造上、エレベーターがフロアの中央のみに配置されており、エレベーターから遠くなる部屋もございます。ご説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。

アメニティと朝食についてはお褒めの言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

アメニティについてもスタンダードツインよりグレードアップしており、真珠でおなじみのミキモトコスメティクス様のホテルアメニティセットをご用意しております。

朝食に関しましては和洋約40種類のメニューをご用意しており、中でも奈良の朝を感じていただきたいとの思いから柿の葉すしや「興福寺の粕汁」をご用意しております。

もしまた関西旅行で奈良にお越しになる機会があれば、当ホテルもご検討に加えていただければ幸いでございます。朝食には他にも奈良らしいメニューとして、大和の茶がゆや豆乳鍋等をご用意しております。またお越しいただいてご賞味いただければと思います。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファウンテン「スイーツフェア」付き宿泊プラン【季節のスイーツとともに】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 14:23:25

JR奈良駅から雨に濡れずにホテルへ入れるので、立地は大変便利です。大浴場も清潔でよい。ただ、子供の部屋着やアメニティセットが用意されているのに言わないと持ってこない(連泊翌日もまた言わないと持って来なかった)のはマイナス点。また、どこのホテルにも有る営業案内(宿泊約款)が部屋に置いておらず、設備やチェックアウト時間も確認できないのは、問題有りだと思います。また、夕方17時を回ってもまだ客室清掃中で、廊下にワゴンやゴミ袋・掃除機が並んでいる階があり、あまりいい気分ではありません(事情はあるのでしょうが…)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航奈良 2022年10月18日 10:54:27

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR奈良駅西口に直結しており、バスターミナルも隣接しているので観光にもビジネスにも便利にお使いいただけます。
また、宿泊者専用大浴場ではゆったりと旅の疲れを癒していただけることと存じます。
しかしながら、当ホテルスタッフの対応にご配慮が足りず申し訳ありませんでした。頂戴しました貴重なご意見は担当部署に申し伝え、改善に努めてまいります。
客室清掃に関しましては、レイトチェックアウトのお客様もいらっしゃることから順次対応しております。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後もサービス向上に向けて精進してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】3連泊以上ならコレッ!/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(26平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月06日 14:13:37

奈良100年会館でのイベント参加のため、宿泊させてもらいました。
立地はとても良く、フロントの方に奈良100年会館までの行き方を尋ねたときも快く教えてくれました。
部屋ですが、布団や風呂場などに、前の宿泊者の物なのか、掃除担当の方の物なのか分かりませんが、髪の毛があちこちに落ちていて、気持ち悪かったです。また、他の方も書かれていますが、風呂の仕切りのカーテンが、臭かったです。お風呂自身狭いけどカーテン閉める必要あり、でも閉めたら臭いし、カーテンが体につく。すごく気分が悪かったです。
イベント後、ホテルに戻ったのが遅かったので、気付くのが遅くなり、今から部屋を変えてもらうのも面倒でしたので、自分で髪の毛をはらったり、鼻呼吸を止め我慢しましたが、掃除をもう少し丁寧にしていただければ、もっと気持ちよく泊まれたと思います。カーテンの臭さは、掃除している方、感じないのでしょうか??
またイベントの際は利用したいので、改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航奈良 2022年09月09日 15:47:30

過日はホテル日航奈良をご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。
当ホテルはイベント会場「なら100年開館」に隣接しており、イベント開催時にはたくさんの方にご来館いただいております。
しかしながら、せっかくのイベントにて数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室・バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。ご意見を頂戴し、客室管理部門の責任者へホテルのオペレーションを改めて引き締めるよう指示いたしました。今後の再発防止に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(23平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月30日 13:37:22

立地は最高でとても観光しやすく助かりました。部屋もシンプルなツインルームで問題なく、大浴場が付いているのは歩き回った疲れがとれて嬉しかったです。
総合的には満足しています。

ただ1点、ファウンテンを利用させて頂いた際残念なことがありました。こちらのかき氷をとても楽しみにしていたのですが、定休日木曜とは別に水曜日も提供されないということを前日夜に知りました。
残念でしたが、私達のリサーチ不足もありますし、泣く泣く諦め違うデザートを注文し利用させて頂きました。

そのとき隣の席のお客様が「かき氷を食べに来たのにないなんてどういうことだ!」と怒り始め、その後対応されたサービススタッフさんが「特別に」とそのお客様にだけ、かき氷を提供してらっしゃいました。

言えば出してもらえたってこと?とすごく悲しい気持ちになりましたし、これが旅行の最後の出来事となってしまい、残念過ぎました。

お店のルールをきちんと守っているその他大勢のお客様が不愉快にならないような、対応をして頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航奈良 2022年07月02日 13:16:52

この度はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルへのご評価を頂戴しました事嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、ご期待に沿えるサービスを提供出来ず申し訳ございませんでした。
ホテル日航奈良では、今般の新型コロナウイルス感染症への対策の一環としてお客様の健康と安全を考慮し、レストラン・ラウンジの営業内容を一部変更させていただいております。お越しいただくお客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
ロビーラウンジスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見はレストラン責任者とも共有し、真摯に受け止め、今後の改善を考慮してまいります。
これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】さき30◎30日前までの予約がお得!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン<23平米>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月19日 10:37:12

駐車料金 が 高く 隣のタイムズの3倍
エレベーターの位置がわるく 部屋まで ものすごく歩く 窓が開かないので 換気できない 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航奈良 2022年04月07日 12:29:12

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
あいにく当ホテル専用駐車場を持ち合わせておりませんで、ホテル地下にございます【奈良市営駐車場】をご案内しております。
館内建物・設備につきまして頂戴しました貴重なご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1月・2月のご宿泊限定】食事なし料金で朝食付き!奈良の魅力を満喫♪のんびり「ならり」旅
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月26日 11:09:53

朝夕のバイキングは
期待しない方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航奈良 2022年02月09日 09:39:06

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食・夕食につきましてはご満足いただけなかったようで残念でございます。頂戴しました貴重なご意見は担当者にも申し伝え、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
朝食につきましては現在改善プロジェクトも立ち上げています。これに懲りずにぜひまたのお越しをお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら。にも使える★夕朝食付き】レストラン「セリーナ」夕食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

設備・アメニティ4

mckk62さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

mckk62さん [70代/女性] 2022年01月15日 09:21:46

朝食が食べたら直ぐにひかれるので、
忙しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航奈良 2022年01月22日 10:04:52

先日はホテル日航奈良をご利用いただきありがとうございます。
朝食の際にはご快適にお過ごしいただけなかったとの事で残念でございます。頂戴しましたご意見はレストランスタッフにも共有し、改善に向けて取り組んでまいります。
これに懲りずにぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら。にも使える★夕朝食付き】四季を感じる日本料理◆和処「よしの」夕食<よしの遊膳>付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン<26平米>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 21:49:54

今回は評価できる点とがっかりする点が混在した滞在となった。
今後の応援の意味で辛口の評価とししましたが、元々ホスピタリティのあるホテルだと思っているし今後も利用するので頑張って頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航奈良 2021年08月05日 12:29:16

いつもホテル日航奈良をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミのご投稿ありがとうございます。
頂戴しました貴重なご意見はしっかりと受け止めサービス向上に努めて参りたいと存じます。
これからもぜひ当ホテルにご来館いただけますようスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】2連泊するならコレッ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 16:32:52

ユニットバスの床の掃除がなされていませんでした。
髪の毛が落ちていて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航奈良 2020年11月20日 15:23:06

先日は、ホテル日航奈良をご利用賜り、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも拘わらず客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約は11/30まで!「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

設備・アメニティ4

ながくつぴっぴさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

ながくつぴっぴさん [50代/女性] 2019年05月04日 20:57:18

禁煙部屋を希望したのですが 明らかに タバコの臭いがして タバコを吸わない敏感な自分には 違和感が有りました
禁煙希望なら やはり臭う部屋は さけるべきだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル日航奈良 2019年05月06日 04:37:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃時臭いチェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
臭いチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 21:04:52

大浴場のお湯がぬるいうえ、浴場の暖房もあまり効いておらず、体の温まり感が感じられなかったのが唯一残念です。建物の外観は古そうですが、中に入れば古さは感じられません。今回は立地優先で選びましたが、判断に間違いはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航奈良 2018年11月27日 10:38:05

この度は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。

頂戴いたしました6F浴場のご意見及びご評価を参考とし、今後に関しましても皆様のご期待に添えるよう宿泊・レストランともに努力して参ります。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、口コミへの御投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】30日前までの予約で割引!食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月10日 10:13:18

数年前に利用し好印象でしたので、今回は家内・娘・孫の女3人旅にと8月31日に利用。

しかしながら、残念なことに朝食のパンに問題があり、家内は「立派なホテルなのにショック!」と驚いていました。

ホテル側からは何度も謝罪がありましたが、
食事の評価については【1点:不満】とさせていただきます。(0点が選択できないので仕方なく1点)

結局、今回の宿泊のついては朝食のパンのみが印象に残ってしまっているようで、「外食するのが怖い」と少々トラウマ状態に・・・・


追伸、
お詫びにとクッキーをいただきましたが、開封すると中身が粉々でした。こちらもチェックされては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル日航奈良 2018年09月13日 10:31:20

この度はホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご家族でお越し戴いたにも拘わりませず、朝食時パンの不備によりご気分を損なったばかりでなく、お帰り頂いた後も外食に対しての不信感をお持ちになられた事、心よりお詫び申し上げます。
お持ち帰り頂いた品物を含め今後同様の事無きよう、スタッフ一同頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、早速商品管理体制を見直し、これからもホテルにお越しいただく皆様に安心と安全をお届けできるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上でお得】奈良でゆったりステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 21:07:40

いい立地でした。部屋は禁煙だったのですが、たぶん消臭したかと思われます。朝食は地産のものがあり美味しくいただきました。ですが、一点だけどうしても困ったのはエレベーターです。土地柄、観光客が多いのかと思いますが、多くの外人さんがエレベーター待ちしていました。なっかなか来なくて、しかも乗り待ちしていて、そこだけが不満点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航奈良 2018年05月04日 03:42:00

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらエレベーターに関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。今後改善策を検討致します。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスステイ<コーヒー&新聞付>/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

設備・アメニティ4

TNいろはさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

TNいろはさん [70代/女性] 2018年04月29日 17:23:51

4月23日に一泊しました。駅から近いという事で、二度目の利用でした。到着がチエックインの時間より早かったのですが、快く部屋に通して下さり助かりました。薬師寺拝観券付きでしたので、荷物を置き、早速出かけることが出来、時間を有効に使う事ができました。只、部屋がエレベーターホールから一番遠い所で、大浴場に行くのが面倒で、部屋で入浴したのが残念でした。
朝食は品数が沢山ありどれも美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航奈良 2018年04月30日 02:43:37

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
概ね快適にご利用いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
朝食は奈良の朝ごはんと申しまして地産地消を進めております。朝食をご堪能頂けたことありがとうございます。
これからも皆様のご期待に添えますよう心がけお待ちしております。
奈良にお越しの際は、JR奈良駅西口直結、改札出て前方左手のホテル日航奈良をご利用いただければと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
世界遺産 薬師寺 拝観引換券付/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月26日 17:55:34

大浴場があったから宿泊を決めたのですが二回入りに行ったのですがいっぱいで靴もおけないくらいだったからお部屋のお風呂に入りました。朝も入れると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航奈良 2018年04月02日 04:38:05

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様のご意見は今後改善を検討させていただきます。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】

設備・アメニティ4

ミー&ミラさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

ミー&ミラさん [50代/女性] 2017年12月05日 10:54:58

駅近くで便利です。
ただ、ベッドの枕の下に髪の毛が4本もありました。
シーツを交換してくれてあったのか不安でした。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航奈良 2017年12月08日 03:36:25

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。再度スタッフの教育を徹底致します。今後もお客様のご期待に添えるようより一層努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までの予約で割引!朝食付【ADVANCE 60 BF】さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

設備・アメニティ4

フェニックス911さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

フェニックス911さん [50代/男性] 2017年09月11日 00:46:19

2017年8月21日に家族旅行で使用しました。初めての滞在で、車で訪れましたが、ホテル単独の車寄せではないので、駐車場同様に少々分かりづらい印象。外観では分かりませんでしたが、掃除は行き届いているものの、廊下や部屋、大浴場など古さを感じました。朝食は地元の食材を楽しむことができ、妻にも大変好評でした。少々大人向けな内容だったようで、私個人では5点ですが、子供には不人気だったのが4点にした理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航奈良 2017年09月14日 04:29:03

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
概ね快適にご利用いただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、駐車場が分かりづらいとのご指摘を頂戴することとなり大変申し訳なく存じます。今回の件を参考に検討いたします。次回もご利用頂ければ幸いです。
これからも皆様のご期待に添えますよう心がけお待ちしております。
ホテルは、JR奈良駅西口直結しており、観光にビジネスにご利用いただければと思います。奈良にお越しの際は日航奈良をご利用くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【京都・大阪の寺社仏閣巡りでお得に奈良ステイ】室料50%OFF/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】

設備・アメニティ4

投資マーチャンさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投資マーチャンさん [50代/男性] 2017年09月05日 17:06:39

フロントスタッフの対応が悪い。タクシーを呼んだにも関わらず時間が遅れた。スタッフ同士の無駄話もあり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航奈良 2017年09月09日 10:03:08

先日はホテル日航奈良をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらタクシーの件でお客様へご迷惑をお掛け致しました事、この場を借りまして心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育不足でお客様へご迷惑お掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止めましてスタッフへの再教育を行い今後のサービス向上に努めて参ります。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】14日前までの予約で割引!食事なし【ADVANCE 14】さき楽
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(16平米)】

217件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ