投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月21日 12:52:22
-
食事は東口に色々あるので、値段を比較すると魅力欠ける。
- ホテル日航奈良 2005年12月23日 19:32:28
-
今後の参考ご意見とさせて頂き、メニューの改善並び適正価格内容を精査して参り、喜ばれる店舗作りを目指したいと思っております。
料飲支配人
若林 香
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月21日 00:27:53
-
夫婦で2泊しました。
日航ホテルの看板を考えると、サービスはもう1つ。
Checkinの際のフロントの対応もあまり明確でなく、説明も不十分。ベルもホテルの入り口で荷物は預かるがCheckin以後に荷物を持とうとする気配もなし。加えて年配の人が多いのでそれすら頼みにくい環境だった。
妻は妊婦でなお心配りがほしいところだった。
ハード面は特に問題もなく、部屋も広くよかった。
公衆風呂はやはり寝巻きで出入りするシステムはやめることを進めたい。
総合としてはまた宿泊したいところ。
- ホテル日航奈良 2005年12月25日 07:27:48
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして現時点では当ホテルにはベルを配置させておらず、現在ベルを採用すべく検討いたしており、当日のフロント担当がお客様に対する配慮に欠けていた事につきましては深くお詫び申し上げます。またその他のご意見に関しましても今後の改善の検討課題として取り組んで参りますとともに快適にご滞在いただけるよう力を入れて参りますので、奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ホテル日航奈良
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月20日 13:26:38
-
奈良に出張の際は次回も使うつもりです。
パソコンのデータのプリントサービスを有料でもしていただけると、もっと使いやすくなります。
- ホテル日航奈良 2005年12月25日 07:58:08
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月18日 10:16:38
-
朝の清掃は静かにやって頂きたい。特に清掃員の皆様の廊下での話し声が、とても耳障りであった。
地下の駐車場からホテルへのエレベーターの乗り場が非常にわかりにくく実に不愉快であった。案内板くらい設置できないのでしょうか。
- ホテル日航奈良 2005年12月25日 06:32:34
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして,清掃担当の不手際ならびに表示板等でご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後の改善の検討課題として取り組んで参りますとともに快適にご滞在いただけるよう力を入れて参りますので、奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ホテル日航奈良
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月16日 21:57:55
-
12月13日に宿泊しました。
ホテルには珍しく大浴場があり、ゆったり風呂に入れてよかったです。
サービスも満足でした。
またお世話になります。
- ホテル日航奈良 2005年12月18日 04:55:47
-
お褒めの言葉を賜りまして誠に恐縮でございます。今後ともお客様にご満足頂けるよう設備の充実・保守に努めて参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月13日 20:53:18
-
部屋は、広々として清潔で、ベッドの寝心地が良かったです。
ホテルなのに大浴場があり、一日歩き回った疲れを癒せ嬉しく思いました。
22:30頃まで、低く響いてくる音がありました。部屋の同階(6階)にカラオケルームがあるので、その影響かとも思いましたが、1時間ほどで止んだので就寝に影響はありませんでしたが・・・。
- ホテル日航奈良 2005年12月18日 04:55:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月13日 18:23:22
-
チェックイン時間が極端に早まったのに即対応していただいて、更に部屋を無償でアップグレードしていだだいたりと感謝しております。エレベーターや客室(特にベッド周り)も木材を多く使っている造りの様で暖かさを感じました。深夜にホテルに戻ったので、夕食と大浴場に行くことが出来なかったのが残念ですが、次回宿泊の際は利用してみたいと思っています。
強いて挙げるとするなら、近鉄奈良駅からのアクセス。私も含め東京・横浜在住の人が奈良に行くときは京都で近鉄乗り換えってケースが以外と多いですよ。新幹線改札口の向かいに近鉄改札口があって乗換えがスムーズでJRより短時間で奈良に着きますから。
- ホテル日航奈良 2005年12月18日 04:54:07
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けました事嬉しい限りでございます。又、奈良にお越しの際は、是非ご利用をお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月13日 15:34:54
-
設備が新しく、フロントも広広としていて快適でした。クリスマスシーズンで大きなクリスマスツリーも有って,素敵でした。
部屋も清潔で特にシーツが全面で覆うタイプで気に入りました。お風呂もシャワーカーテンが湿気臭くなくて良かったです。
- ホテル日航奈良 2005年12月18日 04:52:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けました事嬉しい限りでございます。又、奈良にお越しの際は、是非ご利用をお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月13日 13:44:53
-
日航ホテルになって初めて宿泊しました。少し部屋が狭かったのが残念でしたが、まぁビジネスプランなので仕方が無いですね。ドリンクサービスは嬉しかったですし、カラオケ宿泊者は500円(1時間)は格安で堪能出来ました。朝食は期待より少し品数が少なく、折角コックさんが作りたての料理を出してくれていましたが人気が無かったし(朝からチーズとナスとトマトの挟み焼きは重たい)少々作るメニューの設定が悪かったかも。どうせ作ってもらえるならベーコンエッグやオリジナルのオムレツ等作って貰える方が有難いと感じました。今月もう1回、同僚にも紹介したので同僚と宿泊します。
- ホテル日航奈良 2005年12月18日 04:49:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月13日 10:31:34
-
部屋がツインで広く快適であった。
備品なども申し分ない。
ビジネスホテルとは格が違う。
ただ、繁華街までアプローチの悪い踏切を越えなくてはならないこと、近鉄から遠いなどが弱点。
- ホテル日航奈良 2005年12月18日 04:47:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けました事嬉しい限りでございます。又、奈良にお越しの際は、是非ご利用をお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月13日 09:37:19
-
ビジネスホテル並の値段だったけど、ちょっと期待したんですが、やっぱ、ビジネスホテルかな…という印象。大浴場があるもののお風呂がもう少し大きければと思った。
- ホテル日航奈良 2005年12月18日 04:49:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月12日 21:48:04
-
1泊朝食シングルで8,800円で利用しました。
この料金ならまた利用したいです。
LANは使えましたし、大浴場もありで
大満足でした。
- ホテル日航奈良 2005年12月13日 03:39:56
-
お褒めの言葉を賜りまして誠に恐縮でございます。今後ともお客様にご満足頂けるよう設備の充実・保守に努めて参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月12日 14:16:08
-
立地条件は、JR奈良駅直結で良かったです。
レンタサイクル(1日500円)があるのは、かなり良かったですね。
おかげで、行動範囲が広がりました。
- ホテル日航奈良 2005年12月13日 03:33:54
-
ご投稿ありがとうございます。
奈良市内は観光スポットが一定の間隔を置いて点在しており、それらを一巡するには自転車程度の乗り物が最も適しているかと思われます。お喜び頂けて私共も嬉しい限りでございます。
また奈良へお越しの際は是非ご来館下さいませ。観光案内などを取り揃えてお待ちしております。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月11日 15:43:32
-
JRを利用したので、駅から直結していて大変便利でした。
部屋も落ち着いた雰囲気でよかったのです。
気になった点は2つ。
①ユニットバスがカビ臭かった。
②フロントでJR奈良駅前発のバス時刻表を問い合わせましたが、分からないとのこと。観光地なのでその程度の対応はしてほしいと思いました。
- ホテル日航奈良 2005年12月13日 03:23:35
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ユニットバスの臭いについては早急なる改善を施させて頂きたいと存じます。
バス時刻案内の不行き届きは誠に申し訳ございませんでした。改めまして勉強・教育を徹底し、お客様にご満足して頂けるホテルを目指したいと存じます。
数々の貴重なご意見を賜り大変恐縮でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月11日 10:54:53
-
ロケーションも非常によく、部屋も快適でした。
- ホテル日航奈良 2005年12月13日 03:14:36
-
ご投稿ありがとうございます。
リニューアルしてまだ間もない当ホテルの客室は多くのお客様からご好評頂いております。
また奈良へお越しの際は是非ご利用下さいませ。お待ちしております。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月08日 11:53:13
-
フロントの方(研修中のバッヂを付けてる方でしたが)
の感じもよく
サービス、アメニティ等満足のいく物でした。
朝食も大変美味しかった。
ただ部屋の広さ 特に部屋のお風呂のサイズがもう少し大きいと嬉しかったかなと
- ホテル日航奈良 2005年12月09日 05:06:45
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月07日 15:54:15
-
市内バスの「1日乗車券」のプレゼントは非常有難い。
東大寺等市内に多くの観光施設があるので、非常に
便利です。
- ホテル日航奈良 2005年12月09日 05:03:48
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けました事嬉しい限りでございます。又、奈良にお越しの際は、是非ご利用をお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月07日 09:56:59
-
ホテルなのに温泉みたいに大浴場があるのに驚きました。少し温度が高すぎるのが難点でしたが、大変良いと思いました。子供を同伴しなかったことが幸いでした。
車椅子が少なくて借りられなく多少不便を感じました。
- ホテル日航奈良 2005年12月09日 05:06:59
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月05日 23:56:42
-
大変遅くに到着したのに快く対応していただけました。また、とても良い部屋に案内していただけて感謝しています。ただ、バスマットがなかったので、それだけが困りました。空気清浄機が置いてあり、広々として部屋で快適に過ごせました。奈良に行ったらまた泊まりたいです。
- ホテル日航奈良 2005年12月09日 05:09:52
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきまして深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、改善に向け努力して参ります。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊副支配人
黒石賢治
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
新しくて落ち着くインテリアでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けました事嬉しい限りでございます。又、奈良にお越しの際は、是非ご利用をお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治