楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.63
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 21~40件表示

部屋4

mckk62さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

mckk62さん [70代/女性] 2022年01月15日 09:21:46

朝食が食べたら直ぐにひかれるので、
忙しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航奈良 2022年01月22日 10:04:52

先日はホテル日航奈良をご利用いただきありがとうございます。
朝食の際にはご快適にお過ごしいただけなかったとの事で残念でございます。頂戴しましたご意見はレストランスタッフにも共有し、改善に向けて取り組んでまいります。
これに懲りずにぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら。にも使える★夕朝食付き】四季を感じる日本料理◆和処「よしの」夕食<よしの遊膳>付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン<26平米>】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 21:49:54

今回は評価できる点とがっかりする点が混在した滞在となった。
今後の応援の意味で辛口の評価とししましたが、元々ホスピタリティのあるホテルだと思っているし今後も利用するので頑張って頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航奈良 2021年08月05日 12:29:16

いつもホテル日航奈良をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいところクチコミのご投稿ありがとうございます。
頂戴しました貴重なご意見はしっかりと受け止めサービス向上に努めて参りたいと存じます。
これからもぜひ当ホテルにご来館いただけますようスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】2連泊するならコレッ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 21:22:22

今回はちょっとがっかりでした。
2泊とも館内の食事処は一切やってないし、
かといってルームサービスのメニューも飲み物食べもの共に寂しいし、ルームクリーニング頼んだのにやってくれないし・・
日航さんらしくないと思いました。
まぁ次回に期待しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル日航奈良 2021年06月24日 12:41:14

先日はホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中はご満足いただけなかったようで残念でございます。
レストランに関しましては情勢に応じ定休日を設けております。せっかく館内のレストランをご検討いただいていたのに申し訳ございません。
ルームサービスメニューについて頂戴しましたご意見は今後のサービス向上のご参考にさせていただきます。
ルームクリーニングの件もお伝えいただいていたにも関わらずご対応が出来ていなく大変失礼いたしました。今後このような事が無きようフロント担当者にはしっかり申し伝えておきます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】2連泊するならコレッ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

部屋4

レグザ42Zさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

レグザ42Zさん [50代/男性] 2020年11月13日 18:45:28

朝食がコロナ対策の為しょうがないと思いますが、
レストランに行くも、混雑しているので30分近く待たされる。
もう少し事前に対応して欲しかったです。
それ以外は、駅近で駐車場もあり大浴場も有るので、
観光などには、便利なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020年11月20日 15:32:04

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食の際にはご不便をおかけし残念でございます。
仰っていただきましたように当ホテルでは現在、感染症対策の一環として、朝食時の密を避けるためにお席の数を縮小し、間隔を空けてご案内しております。
混雑時にはお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元に今後も改善して参る所存でございます。

ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
家族みんなでクルマ旅!ガソリン20リットル&駐車場24時間付き宿泊プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】

部屋4

囚人。さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

囚人。さん [40代/女性] 2020年11月12日 05:01:18

ご飯期待で宿泊
普通に美味しいが特化は無し
朝食がノーマルバイキングに戻った頃にまた期待?
奈良漬けとは言わないので漬物をもう少し自由に欲しい
茶粥がなくて残念

私は煙草を吸わないので良いのだが
喫煙場所が閉まるの早く食後の一服出来ず外まで行くのは辛そうでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航奈良 2020年11月20日 15:26:41

過日はホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。
当ホテルでは現在、感染症対策の一環として、朝食では密を避ける為取りにきていただく回数を減らすために、和テイストの定食スタイルと一部ブッフェコーナーを設けた「ハーフバイキングスタイル」でのご提供を行っております。
柿の葉寿司や興福寺監修の精進汁・粕汁など「奈良の朝ごはん」をご用意しておりますが、
種類を縮小しておりご迷惑をおかけしております。
頂戴しましたリクエストに関しましては今後メニューを検討する際の参考にさせていただきます。

また喫煙コーナーに関しましても感染症対策の一環として、現在クローズしております。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

今後も頂いた貴重なご意見を元にサービス向上に努めて参る所存でございますので、
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9/19・9/20・9/21特別開催!】☆ホテルディナーバイキング&朝食付き☆プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 11:12:58

朝ごはんが良かったです。粕汁が特に美味しく、お代わりをいただきました。配膳の方は混雑の中、丁寧な対応、ありがとうございました。
一方、中国人団体でごった返していて落ち着かないところもありました。お風呂は水泳大会で入れず、廊下は荷物やゴミが朝まで置きっぱなし。しっかりした防音のため、部屋の中までは響かなかったのは幸いでした。
ちなみにチェックアウトの際、楽天ですでに支払いを済ませていると、領収書は出ないとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航奈良 2020年02月16日 20:31:42

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
朝ごはんを褒めていただいて、うれしいです。当ホテルの朝ごはんは「奈良の朝ごはん」と題して、興福寺の粕汁もそうですが、柿の葉寿司・豆乳鍋・奈良漬け・三輪素麺等、朝から奈良を感じられるメニューを多数取り揃えております。奈良メニューが恋しくなったら、またぜひお越しください。
お風呂や廊下のゴミについては、スタッフの巡回が行き届かず、ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。
なお領収書につきましては、ご宿泊後に個人ページの宿泊確認画面から各自で発行していただいております。お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可/事前決済限定】シンプルステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

部屋4

miichan4709さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

miichan4709さん [80代/女性] 2020年02月03日 23:50:06

山の辺の道と飛鳥を歩くために利用しました。駅直結でよかった。部屋も広くてよかった。しかし大浴場の設備があるとはいえ、利用しなかった私には安いビジネスホテル並みの水場は使いにくくてがっかり。次回吉野に行くときには利用しようか迷います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航奈良 2020年02月09日 14:35:21

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のバス・トイレが使いにくかったとの事で、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテル客室の多くでは、バス・トイレが一体となったユニットバスを採用しておりますが、ラージツインルーム(35平米)ではお風呂とトイレ、洗面台がそれぞれ分かれたお部屋となっております。次回の奈良旅行、吉野旅行の際に、ご検討いただければありがたいです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可/事前決済限定】【連泊でお得】2連泊するならコレッ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル(23平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 14:19:27

JR奈良駅に隣接という好立地です。
エレベーターが端にあるので部屋が反対側だと長い廊下を延々と歩くことになります。
6階に大浴場があります。窓からは壁に囲まれた中庭が見えます。お湯はちょっと熱めで旅の疲れを癒してくれます。
朝食はバイキング。奈良の食材をいろいろ楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!!/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 06:57:36

立地条件とツインの価格で決めました、日航という名前だけでバイキングの食事はよくない、今回が三度目の宿泊でしたがほんと安さと立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航奈良 2019年02月20日 07:30:48

この度は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。

今回、お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、各スタッフに共有をし
皆様のご期待に添えるよう宿泊・レストランともに努力するとともに
更にお客様にご満足いただけるサービスを追及し、日々改善に努めて参ります。

次回のご利用をお待ち申し上げております。
この度は、口コミへのご投稿を頂き
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルレストラン&ステイ】≪お子さま半額!≫ディナーバイキング/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 23:41:45

近くにコンビニや食事処、ドラッグストアがあってとても便利でした。大浴場が思っていたより(期待しすぎかもしれません)でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航奈良 2019年02月08日 10:49:49

この度は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。

今回、頂戴致しましたご意見・ご評価を参考とし今後に関しましても皆様のご期待に添えるよう、また更なるサービス向上に向け宿泊・レストランともに努力して参る所存でございます。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
口コミへのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART1000】JMB1000マイル付/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 21:04:52

大浴場のお湯がぬるいうえ、浴場の暖房もあまり効いておらず、体の温まり感が感じられなかったのが唯一残念です。建物の外観は古そうですが、中に入れば古さは感じられません。今回は立地優先で選びましたが、判断に間違いはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航奈良 2018年11月27日 10:38:05

この度は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。

頂戴いたしました6F浴場のご意見及びご評価を参考とし、今後に関しましても皆様のご期待に添えるよう宿泊・レストランともに努力して参ります。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、口コミへの御投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可/事前決済限定】【早期でお得】30日前までの予約で割引!食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月10日 10:13:18

数年前に利用し好印象でしたので、今回は家内・娘・孫の女3人旅にと8月31日に利用。

しかしながら、残念なことに朝食のパンに問題があり、家内は「立派なホテルなのにショック!」と驚いていました。

ホテル側からは何度も謝罪がありましたが、
食事の評価については【1点:不満】とさせていただきます。(0点が選択できないので仕方なく1点)

結局、今回の宿泊のついては朝食のパンのみが印象に残ってしまっているようで、「外食するのが怖い」と少々トラウマ状態に・・・・


追伸、
お詫びにとクッキーをいただきましたが、開封すると中身が粉々でした。こちらもチェックされては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル日航奈良 2018年09月13日 10:31:20

この度はホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご家族でお越し戴いたにも拘わりませず、朝食時パンの不備によりご気分を損なったばかりでなく、お帰り頂いた後も外食に対しての不信感をお持ちになられた事、心よりお詫び申し上げます。
お持ち帰り頂いた品物を含め今後同様の事無きよう、スタッフ一同頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、早速商品管理体制を見直し、これからもホテルにお越しいただく皆様に安心と安全をお届けできるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上でお得】奈良でゆったりステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 12:37:21

夜のバイキングで焼売が補給されなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル日航奈良 2018年08月21日 15:38:08

この度は、ホテル日航奈良にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたバイキングレストランでは適切な料理補充が成されず申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見・ご評価を参考に、さらにご満足頂けるようスタッフ一丸となり一層努力し、更なる向上に努めて参ります。

この度は口コミにて貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【WEB/10室限定】最安値お日にち限定プラン!【返金不可/事前決済限定】/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 20:46:35

立地の便利さとサービスの良さで選びました。大きなお風呂があって疲れが取れます。大浴場にもアメニティがあるとなお良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航奈良 2018年05月01日 11:06:17

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテルの自慢の施設のひとつである大浴場もご利用頂き、大変嬉しく思います。
当ホテルの施設サービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価頂いた事、重ねて御礼申し上げます。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までの予約で割引!【さき楽】食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】

部屋4

ミー&ミラさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

ミー&ミラさん [50代/女性] 2017年12月05日 10:54:58

駅近くで便利です。
ただ、ベッドの枕の下に髪の毛が4本もありました。
シーツを交換してくれてあったのか不安でした。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航奈良 2017年12月08日 03:36:25

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。再度スタッフの教育を徹底致します。今後もお客様のご期待に添えるようより一層努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までの予約で割引!朝食付【ADVANCE 60 BF】さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

部屋4

投資マーチャンさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投資マーチャンさん [50代/男性] 2017年09月05日 17:06:39

フロントスタッフの対応が悪い。タクシーを呼んだにも関わらず時間が遅れた。スタッフ同士の無駄話もあり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航奈良 2017年09月09日 10:03:08

先日はホテル日航奈良をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらタクシーの件でお客様へご迷惑をお掛け致しました事、この場を借りまして心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育不足でお客様へご迷惑お掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止めましてスタッフへの再教育を行い今後のサービス向上に努めて参ります。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】14日前までの予約で割引!食事なし【ADVANCE 14】さき楽
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(16平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月02日 13:45:09

観光で疲れてチェックしましたが、対応したのが運悪く研修生。
何も言わず急にこちらに電卓を向けました。しかも楽天ポイントが反映されていない
8000円も多い金額で。こちらが「不愉快である」と指摘しても謝ることもなくぽか~んしていました。いくら研修生とは言え、このレベルのスタッフの対応はきついです。
非常に不愉快でした。

良かった点は大浴場があって体の疲れが取れます。
ベッド・枕(そばがら)の質もよく快適。おかげで翌日の観光がスムーズでした。
ただ清掃の人達が夕方5時くらいまでばたばたして、廊下には前日のシーツ・ごみ等がいっぱいで煩いし廊下を歩くのが気持ち悪いし閉口しました。もう少し改善出来ないものでしょうか。

食事はホテル1Fのよしのを利用しました。
宿泊者限定で5800円のお料理が4800円になるらしいです。

1枚目画像はお造り
かんぱちもサーモンもスーパーレベルのお刺身1切れを半分に切って盛りつけています。
エビは見ての通りぼろぼろ。緑のは刺身こんにゃくです。原価はいくらなんでしょう。

2枚目画像は鰯の香り焼き。鰯がどこにあるかというとレンコンの下です。
鰯の長さは4~5センチくらい。香り焼きというより甘露煮です。(スーパーでよく見かける甘露煮です)勿論殆ど冷え切っています。焼いたのはどうも緑のこんにゃくのようです。
これをまあよく”焼き物”とお品書きに書いたものです。

3枚目は天ぷらの画像。(桜エビのかきあげ)
汚い油で揚げたのがわかるような天ぷらです。

全体的に海の無い県の哀れさと場所代の反映を痛感した結果となりました。
5800円が4800円とはよく言ったものです。料理長は反省すべきでは?
お品書きを掲載しても良いのですが、料理の画像を優先しました。

以前にも同じような投稿があったようですが、支配人は
宿泊者の声を適当にあしらわず根本的な解決に努めてほしいと思います。


朝食は特に美味しい訳でもなくと言った感じです。
コーヒーのレベルの改善は出来ないでしょうか。
食事無しで泊まるには良いホテルだと思います。

先日お詫びのお手紙頂きました(5/7)
改善を検討するとこのことでしたが、形式だけの言葉にならないことを
祈るばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航奈良 2017年05月12日 05:24:24

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。さてお客様からご指摘いただきました、フロント研修生の応対とレストランでのお料理のご指摘を賜ることとなり誠に恐縮しております。早速担当部署に確認を取りました所、ご指摘どおり、フロント研修生が担当し、大変不快な念をお与え致しましたこと、誠に衷心よりお詫び申し上げます。また、この度の件で指導不足を痛感しました。そして、和食レストランにてお料理が値段との相違がありご指摘賜る事となり重ねて衷心よりお詫び申し上げます。この度の件を真摯に受け止め料理長にも指導いたしました。今後の料理内容と値段設定、調理技術向上を行い、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。今後は同じ事が二度とない様に指導を徹底して参ります。
また奈良にお越しの際はお客様のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍★】朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】

部屋4

テリー130さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2016年08月06日 11:42:13

初めて利用しました。
駅近で駐車場もホテルビル下で便利でした。

朝食は正直にいまいちでした。そもそもあまり奈良名物に興味がないのかもしれないけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航奈良 2016年08月09日 18:48:11

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながら、朝食はいまいちとのお言葉を頂戴し、お客様の声を反映させつつ、改善を致して参ります。また駐車場が便利のコメントをいただき有難うございます。
奈良にお越しの際、当ホテルをご利用頂き、奈良散策をされると季節ごとに異なる景色をご覧いただけます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍★】朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

部屋4

はちです。キャスのポーチ、とても気にいってまし。毎日バックのなかです。さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

はちです。キャスのポーチ、とても気にいってまし。毎日バックのなかです。さん [50代/女性] 2015年06月01日 17:17:04

宿泊最後の日5/27、荷物を宅急便で送り部屋に帰るとソファーの上に見知らぬゴミ(ワンカップ大関?の空ビン)が置いてあった。一体誰が置いたのか?気味が悪かった。観光ではない為また利用したかったが他を探さないといけなくなりそうです。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル日航奈良 2015年06月19日 15:43:21

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらご滞在の際にはご不快な思いをお持ちのままご出発させてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルといたしましても事実の調査が必要と判断いたしましたためご連絡させていただきましたが、突然のお願いにも快く応じてくださり、厚く御礼申し上げます。
この度の事態を踏まえ、今後の巡回体制の強化に努めさせていただきます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 BF】JMB(JALマイレージバンク)200マイル加算付き《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【[喫煙]ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】

部屋4

ryoko6219さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

ryoko6219さん [50代/女性] 2015年03月29日 22:13:32

夕食によしのを利用しましたが、女性スタッフの接客に残念ながら評価1をつけました。
料理の出し方・・・上座と下座に座っている人の順番など関係なく料理を出す。料理を置く時に食器をわしづかみ。四季彩弁当を並べる際の雑な扱い。特にデザートと煎茶を出した女性スタッフが、ガチャガチャと茶托と湯呑を合わせる、デザート皿もガチャン!とテーブルに置く。
女性スタッフの着物の着方が襟を抜きすぎてる人、襟合わせの汚い人・・・どの人も着物の着方に品がありませんでした。

中国人客が増えているので、日本の客に対しても雑な接客になっていないでしょうか?

朝、ロビーに降り立った時に目の前に男性スタッフが朝の挨拶ともにお迎えしてくださいました。しかし、その横のレストランに2名男性スタッフがいましたが、二人話し込んでいて、こちらに目だけ向けたものの挨拶なし。せっかくのお迎えされた男性スタッフの配慮が生かされませんでした。

日航ホテルのイメージがビジネスホテル並みの印象で終わりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年03月
ホテル日航奈良 2015年04月05日 19:21:46

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

しかしながらせっかく当ホテル内でお食事をとっていただいたにもかかわらず、スタッフのサービスレベルの至らなさから不快なお気持ちを抱かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

仰るとおり最近は外国人観光客が多数日本を、そして奈良を訪れております。だからこそ私どもは日本の良き文化を感じていただけるよう、おもてなしの心で皆さまをお迎えしなければならないと考えておりますが、ご指摘頂いた点はサービスを生業とする者として初歩的なことばかりであり、大変お恥ずかしい限りでございます。

早速よしのは元よりホテル内で共有し、今後このような事で皆さまの気分を害するような事が無い様、担当者には厳しく指導すると共に他のスタッフにも注意を促し、サービスレベルを向上させてよりご満足していただけるよう努めてまいります。ご納得のいかない部分もあろうかとは存じますが、何卒ご理解とご容赦を賜れれば幸いでございます。

この度は貴重なご指摘をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】60日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【[喫煙]エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】

217件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ