楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.63
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 201~217件表示

部屋2

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 21:04:55

居心地はよかったですが、部屋でコーヒーを飲みたいとインスタントドリップコーヒーを持込ましたが、カップがなく飲めませんでした。
朝食時にコーヒーが紙カップで部屋へ持ち込みできるようおいてもらってあるのに気が付きましたが、夜もあったのに気が付かなかっただけでしょうか。
トイレはシャワートイレに改造してあるようでしたが、便座のヒーターがきいておらず、冷たくシャワーボタンの感度も悪く残念でした。
アメニティは一揃いありましたが、シャワーキャップがほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテル日航奈良 2015年04月24日 09:21:51

先日はホテル日航奈良に御宿泊いただき、ありがとうございました。

しかしながらお部屋の備品類に御満足いただくことができなかったご様子、行き届かず申し訳ございませんでした。
当ホテルの客室には日本茶を淹れるための湯呑みや急須はセットしておりますが、コーヒーカップについては貸し出しという形を採らせて頂いております。朝食時のコーヒーサービスについては、あいにく夕食時には実施しておりませんので、カップをご入用の場合にはお気軽にホテル従業員までお申し付けくださいませ。

またシャワーキャップについてもお部屋には御用意しておりませんが、フロントでは持ち合わせがございますので、こちらについてもお気軽にお問い合わせくださいませ。

客室のトイレについては、ラージツイン、デラックスツイン、スイートについては便座のヒーターがついておりますが、その他の部屋タイプでは付いておりません。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

居心地はよかったと仰っていただきましたので、もしまた奈良にお越しになる機会がございましたら、当ホテルも御検討に加えていただければ幸いでございます。
御投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
薬師寺拝観券付き宿泊プラン≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

部屋2

JP1192さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

JP1192さん [40代/男性] 2014年10月09日 14:14:58

家族で利用しました。

立地、清掃、サービスは良かったです。
建物が古いですね。

部屋の場所が端だったからかもしれませんが
WIFIの入りがとても悪い、今まで泊まったホテルの中でも
ワースト3に入ります。

次回の利用は...分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテル日航奈良 2014年10月11日 20:52:50

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらご期待にそえなかった点があり、次回以降のご利用を決めかねているようにお見受けいたしました。大変残念でございます。
客室のWIFIについて当方で確認したところでは問題なくつながりましたので、一時的にアクセスが集中し、つながりにくくなったのかなと推察いたします。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
立地・清掃・サービス等では気に入っていただけたご様子ですので、次回またご利用いただけるようであれば、とてもうれしく感じます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】14日前までのご予約でおトクッ!食事なし/室料のみ【早割り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル(23平米)】

部屋2

はな子369さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

はな子369さん [50代/女性] 2014年01月27日 07:03:59

当日予約を入れたこともあり急いで予約をいれましたが、狭い部屋に4人となりました。
部屋の広さとか、よくわからなかったので4人にしては少し狭いですとかいろいろなアドバイスをいただければ、料金がもう少し高くなってもよかったのにとも思いました。
フロントの方の接客が事なかれ主義みたいな感じがしましので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航奈良 2014年02月23日 18:52:11

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊の際はお部屋の広さにご満足いただけなかったご様子、誠に残念でございます。当ホテルで4名様が1室に入れる部屋タイプは1つしかなく、35平米の広めのツインルームにエキストラベッドとソファーベッドを入れた仕様になっております。ご説明が行き届かず申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りることなく、また奈良にお越しの際は当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】オトクな宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-3(35平米)】

部屋2

くぅ16さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

くぅ16さん [50代/女性] 2014年01月11日 19:06:12

今回初めての宿泊でした。

お部屋はとても清潔でしたが、エアコンの調子が悪く、少し温度を下げると冷房にしか切り替わらず調整が出来ず暑いのを我慢して休みました。

マッサージをお願いしましたが、とても元気なスタッフさんで楽しいひと時でした。

フロントで娘の成人式の帯をお預けしたのですが、年配の男性スタッフさんがなんともスマートな対応をしてくださり安心して預けることが出来ました。

ありがとうございました。

あと、お部屋のテレビ画面がとても暗く かなり観にくいので 次の方のために修理してあげてください。

お食事は朝食だけでしたが、大変おいしく雰囲気もよく嬉しかったです。

今回はありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航奈良 2014年02月23日 17:41:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は当ホテルのスタッフと楽しいひと時を過ごされたご様子、ご朝食もおいしくお召し上がりになったとの事で、こちらも嬉しくなりました。
しかしながら、お部屋のエアコンの調子が悪かったとのこと。冬まっただ中の時期のご宿泊でございましたので、外との気温差で体調を崩されたりしませんでしたでしょうか。大変ご不便をおかけ致しました。
またテレビについても画面が観にくい状態であったとの事で、ご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルでは客室の照明に合わせて観やすいくらいの明るさにしているのですが、お気に召さなかったご様子で申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は今後の参考とし、皆さまによりご満足頂けるホテル作りに励んで参ります。
今回が当ホテルでの初めてのご宿泊だったとの事。ぜひ2度3度足を運んでいただけるよう努めて参ります。ご来県の機会がございましたらぜひ当ホテルをお選び下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】シンプルステイ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 05:18:33

3?回目の結婚記念日!夫婦で奈良観光。
当日、雨で奈良駅に着くとすぐ旅行バックを預けました。
駅に近く、濡れずに。ホテルの方も気持ち良い対応でした。
しかし夕方、案内された部屋はエレベターから一番遠く、窓には隣接するマンションに遠慮してか?外が見えないシールが張ってありました。
早割サービスとは、このような部屋なのか!とちょっとガッカリ。
朝食は、まずまず。席がリザーブ制なのでゆっくり料理を選ぶことができました。
奈良は、見る所も多く(妻が気にいってしまい)今後何回も行くつもりです。
その時も日航ホテルを利用する予定でいますが、外の見える部屋を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル日航奈良 2012年04月25日 16:50:39

この度は、ご結婚記念日をお迎えとのこと、誠におめでとうございます。
記念日のご旅行におかれまして当ホテルをご利用頂き、厚くお礼申し上げます。

私どもはJR奈良駅に直結しており、あいにくのお天気でもご不便無くお越し頂けたとのことで、嬉しく拝読いたしました。
また、スタッフの応対や朝食バイキングにつきましてもお褒めのお言葉を賜り、嬉しい限りでございます。

しかしながら、客室からの眺望をお楽しみ頂くことができませず、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、建物の構造上お客様のプライバシー保護のため一部客室の窓に特殊加工を施しております。
ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
なお、事前に「上層階」「眺望の良い部屋」等のご希望をお聞かせ頂ければ、出来る限りご希望に沿うお部屋をご用意させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

これからの季節、ここ奈良では室生寺のシャクナゲや長谷寺の牡丹、矢田寺のアジサイなど次々と季節の花々をお楽しみ頂けます。
ぜひ、次のご旅行にも奈良をお選びになり、再び私どもをご指名下さいませ。
またのご来館、楽しみにお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 60 BREAKFAST】60日前までのご予約でオトク!1泊朝食付【早割り】
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

caramel puddingさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

caramel puddingさん [40代/女性] 2011年09月21日 17:29:29

部屋に入ったら汗臭いにおいが充満していて最悪でした。近くの薬局で匂い消しスプレーを買いしばらくは外へ。変更してもらおうと思いましたが、面倒なのでそのまま。朝のバイキングの野菜スープがとても不味くて…。期待をして泊まった部屋もバイキングも最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル日航奈良 2011年09月25日 14:36:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、客室並びに朝食バイキングがご期待に沿うものでなく、ご滞在中ご不快の念をお与えし大変申し訳ございませんでした。

客室の状態につきましては、お客さまをお迎えするにあたり入念に点検致しておりますが、行き届いておらず誠にお恥ずかしい限りでございます。

また、朝食のメニューに関しましてもお口に合わなかったとのことで誠に遺憾でございます。

頂戴いたしましたご指摘は今後の参考とさせていただき、いま一度スタッフ一人ひとりに再教育を施し、皆様にご満足いただけるよう精進して参る所存でございます。ご納得のゆかない点もおありかとは存じますが、何卒ご寛恕下さいますよう伏してお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ◎ポイント10倍◎】朝食付宿泊プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 09:30:30

エレベーターから廊下、部屋に至るまで、かび臭かった。
建物は新しいのに、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航奈良 2011年09月01日 09:08:09

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ご到着時を始め、ご滞在中におきましてもご不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。

客室並びに共用部分の状態につきましては、清掃担当者にて細心の注意を払い点検致しておりますが、十分でなくご迷惑をおかけいたしました。ご指摘を受け、お客さまをお迎えするに当たり、より細かな点まで徹底して点検するよう心がけてまいります。
どうかこれに懲りられることなく、次回のご来県の折にも再び当ホテルをお選び下さいますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】お部屋代のみ『素泊まり』宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋2

バブルス9862さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

バブルス9862さん [30代/女性] 2011年08月25日 23:12:13

ホットケーキが大好きなので、このプランにしました。
部屋も風呂もやや不満と付けましたが、普通のビジネスホテルだと思えば満足です。
5年前に伺った時よりも、ホテルの入っているビルがなんとなくさみしい感じになっていました。
従業員の方はいい方ばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航奈良 2011年08月27日 15:36:19

いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、宿泊プラン特典もお楽しみになり、ごゆっくりとお寛ぎ頂けたことと思います。また、私どもスタッフにつきましても「いい方ばかり」とお褒めのお言葉を賜り、一同大変喜んでおります。

これからも、頂戴いたしましたありがたいご評価を励みに皆様によりご満足頂けるサービスを心掛けて参りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
できるビジネスウーマンはホテルも楽しむ!『女性のためのビジネス宿泊プラン』
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

部屋2

harunyさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

harunyさん [30代/女性] 2011年06月14日 14:53:32

チェックイン時間とチェックアウトの時間がゆっくりでありがたかった。
大浴場の入浴時間が短い。朝に入れると良い。部屋の浴室が狭いので余計そう思う。
シングルルームの部屋が狭い。
朝食は抜群に美味しかった。1200円だったが食べる価値があったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航奈良 2011年06月15日 16:18:20

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

通常よりも長くご滞在頂ける、「レイトチェックアウト」の特典が付いたプランをご利用頂き、館内ではごゆっくりとお寛ぎ頂けたことと思います。
また、朝食バイキングにつきましても「抜群に美味しかった」との最上級のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄でございます。

しかしながら、客室及び室内の浴室がご満足いただけるものでなく、ご不便をおかけいたしました。シングル客室は16平米の広さとなっており、客室内の浴室はユニットバスでございます。
なお、私どもには、バス・トイレセパレートタイプの客室のご用意もございますので、次回ご利用時にご検討頂ければ幸いでございます。

また、6階の浴場のご利用時間につきましては、貴重なご意見を今後の参考とさせていただき、皆さまによりご満足いただけるよう努力して参ります。

ぜひ、次回のご旅行の際にも当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪1日50室限定/在住証明要≫『東北・関東・北海道地方の方は半額』宿泊プラン【奈良から元気と癒しを】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月13日 16:32:38

部屋の掃除がイマイチ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル日航奈良 2011年03月21日 15:38:12

ご利用ありがとうございました。
しかしながら、部屋の掃除がイマイチとの事、申し訳ございません。受験生とお見受けするのですが、差し支えございませんでしたか。
ご投稿頂いた事で、今一度気を引き締め直すことができました。感謝いたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪1泊朝食付≫『応援します!受験生』宿泊プラン【朝から元気よくいってらっしゃい!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 22:44:13

駅から大変近く、アクセス面ではとてもよいホテルだと思います。

以下感想です。
他のホテルでちょっとしたサービスがあったのですが、そのようなサービスがこちらでもあると、また利用しようという気持ちが出ると思います。あと、部屋のテレビを地デジ化されてなかったのが、ちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航奈良 2010年08月23日 21:18:34

ご利用ありがとうございます。
テレビの地デジ化については御心配をおかけ致しております。いよいよ移行まで1年を切っており待ったなしといったところでしょうか。
当ホテルといたしましても移行を計画中ですが、まだ実行はされていないのが現状です。
今しばらくお待ちくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付宿泊プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 01:26:21

日航ホテルの中では、ちょっと落ちる感じ。
高級感を求めて泊まる方にはちょっと・・・
ただ、基本的にはいいホテルでした。
喫煙の部屋だったせいか、部屋のカーペットやクロスがくさくて、
床においたかばんが翌日異様なにおいなってました。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航奈良 2010年08月23日 21:36:29

ご利用ありがとうございます。
ただ、お部屋のにおいが気になったとのこと。申し訳ございませんでした。残念な気持ちのままお帰りになられた事が心残りです。「基本的にはいいホテル」とのお声も頂きましたので、次回お越しになる事があれば、いい気分のままお帰り頂ける様努めます。またご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!食事なし室料のみ【早割り】
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

部屋2

toshi8769さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

toshi8769さん [50代/男性] 2010年05月29日 17:02:06

部屋は思いの外狭く感じた。コストパフォーマンスとしてイマイチ。それから風呂が狭いこのクラスのホテルならバスタブは大きいのが望ましい。更にフロントと部屋へのエレベーターがフロアの両端というレイアウトも大いに疑問。
ですが朝食は品数、味ともに満足いくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付宿泊プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

部屋1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月06日 14:13:37

奈良100年会館でのイベント参加のため、宿泊させてもらいました。
立地はとても良く、フロントの方に奈良100年会館までの行き方を尋ねたときも快く教えてくれました。
部屋ですが、布団や風呂場などに、前の宿泊者の物なのか、掃除担当の方の物なのか分かりませんが、髪の毛があちこちに落ちていて、気持ち悪かったです。また、他の方も書かれていますが、風呂の仕切りのカーテンが、臭かったです。お風呂自身狭いけどカーテン閉める必要あり、でも閉めたら臭いし、カーテンが体につく。すごく気分が悪かったです。
イベント後、ホテルに戻ったのが遅かったので、気付くのが遅くなり、今から部屋を変えてもらうのも面倒でしたので、自分で髪の毛をはらったり、鼻呼吸を止め我慢しましたが、掃除をもう少し丁寧にしていただければ、もっと気持ちよく泊まれたと思います。カーテンの臭さは、掃除している方、感じないのでしょうか??
またイベントの際は利用したいので、改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航奈良 2022年09月09日 15:47:30

過日はホテル日航奈良をご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。
当ホテルはイベント会場「なら100年開館」に隣接しており、イベント開催時にはたくさんの方にご来館いただいております。
しかしながら、せっかくのイベントにて数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室・バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。ご意見を頂戴し、客室管理部門の責任者へホテルのオペレーションを改めて引き締めるよう指示いたしました。今後の再発防止に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(23平米)】

部屋1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 17:16:27

不満点は以下の通り。
・部屋の階数(6階)が低いため、窓から見えるのは壁。
・無料Wi-Fiが繋がりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航奈良 2018年11月27日 10:32:16

この度は、ホテル日航奈良をご利用賜り誠にありがとうございます。

客室階からの景観及びWi-Fiに関しまして
ご満足いただけず、申し訳ありません。

今回、頂戴いたしましたご意見及びご評価を参考とし、今後に関しましても皆様のご期待に添えるよう宿泊・レストランともに努力して参ります。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、口コミへの御投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】30日前までの予約で割引!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

部屋1

名無し5963さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

名無し5963さん [40代/男性] 2012年02月07日 01:01:46

シングルに宿泊しましたが、狭かったです。
次回はダブルで予約します。
ルームサービスがないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航奈良 2012年02月07日 12:21:47

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご期待に沿う事ができませず、ご不便をおかけ致しました。

私どものシングルルームは16㎡と、コンパクトなものとなっており、お荷物の多い際など、少し手狭にお感じになられることとお察しいたします。
なお、ダブルルームはベッドの幅も広い為、ゆったりとお休み頂ける事と思いますので、ぜひ、次の機会にはダブルルームをご用命頂ければと思います。

また、ルームサービスは営業施策上実施致しておりませんが、頂戴いたしました貴重なご意見をもとに、皆様によりご満足頂けるよう最善を尽くしてまいる所存でございます。

どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の際にも当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルオークラ×JALホテルズ提携1周年記念◎ポイント10倍】朝食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

部屋1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月07日 00:56:27

JR奈良駅から直結なので便利です。しかし、駅周辺にはあまりお店が無くホテル内で夕食をとることになりました。部屋はシングルでしたが狭かったです。壁紙がはがれかけていたりと少々メンテナンス不足だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日航奈良 2009年06月19日 16:31:28

ご利用ありがとうございます。
部屋の壁紙についてはすぐにチェックさせていただきます。申し訳ございません。
ホテル日航奈良はJR奈良駅の西口に位置し、レストラン等のお店は東側に多くあります。そのため多少ご面倒をおかけ致しますが、何卒御了承ください。
またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付宿泊プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

217件中 201~217件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ