楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.61
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 14:40:01

一流のホテルだと思っていたが,実際はがっかり。
3泊したが,初日はタオルがおいておらず,2日目は歯ブラシがなかった。人手不足なのか,4時過ぎにも,ベッドメイキングなどを行っていた。それにしても,アメニティーが完備されていないのは,チェック不足ではないか?
チェックアウト時の若いフロント担当は,仏頂面で,ホテルマンの対応とは言えない。最後も,笑顔も見せず,事務的に「ありがとうございした」のひと言だけ。
もっと,従業員教育をきちんとして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル日航奈良 2023年04月30日 11:42:19

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回はこの約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部署に共有し、改善に努めてまいります。
今後もサービス向上に向けて精進してまいりますので、ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】3連泊以上ならコレッ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 08:52:54

奈良旅行の最後に利用しました。古いのは承知していましたが、ホスピタリティーに期待して。結果、期待ほどでは無かったです。

・部屋の空気清浄機の裏に大量のほこりが溜まっていて、そのかたまりがカーテンにまでついていました。カーテンも空気清浄機も見てすぐにわかるレベルです。けっこうなホコリが溜まっていましたが空気清浄機は毎回掃除項目でないんでしょうか?

・4,500円の正月バイキングはお肉は固いし、お正月らしいといえば黒豆などどこでも食べれるおせちが少しあったくらい。わざわざ通常より高い料金を払って食べる価値は無かったです。

年末年始に利用してしまったので、この評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航奈良 2023年01月04日 10:57:40

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルは常に快適なお部屋、備品の完備、清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を第一に、スタッフ一同でおもてなしする事がお客様との約束であります。
頂戴しました貴重なご意見は、担当部署へ共有し、改善に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在と温かい心のこもったおもてなしを提供できるよう、誠心誠意努力して参ります。そして次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
末筆になりましたが、お客様のご健勝と益々のご発展を祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 Breakfast】JMB200マイル/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(26平米)】

総合1

旅ネコ7650さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

旅ネコ7650さん [60代/男性] 2022年12月05日 16:08:22

朝食が、混雑しすすぎで30分以上またされる。またフロアに、椅子を置いて待たせることを当たり前としている。(2泊で二日とも)、個人客には向きません、ましてはビジネスには無理です。ただ食事をせず、クレームを申し出たら食事代の返金は、頂けました。腹が立ったので、駅のセブンイレブンの募金箱にいれましたが、ただ立地は良いので割り切って素泊まりにして、駅のやよい軒は、安定の味です。火事でも起きたら「順番に誘導いたしますのでのでお待ちください」とか言われそうですが!
もちろん二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航奈良 2022年12月14日 11:39:08

過日はホテル日航奈良をご利用いただきありがとうございます。
朝食会場においては混雑によりご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。2022年4月に朝食リニューアル後、おかげさまで大変高評価を頂戴しており、お時間によっては入店をお待ちいただく状況がございます。頂戴しました貴重なご意見は関係責任者へ申し伝えさせていただきました。これによりお気持ちが払拭されるわけではございませんが、改善に取り組んで参る所存でございます。
全国旅行支援が開始されて以降お客様からの問い合わせはご来訪は増えておりますが、少しでもお応えできるよう対策を実施して参ります。
今後も皆様に安心してお越しいただけるよう取り組み、継続して新型コロナウイルス感染予防対策やスタッフのおもてなしに注力してまいる所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いまなら対象外】【返金不可/事前決済限定】さき楽90◎90日前までの予約がお得!/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 12:30:57

バスルーム カーテンが、雑巾の匂い充満で、部屋まで臭かった。

ベッドメーキングなしのシステムも、何日間か使用されていたと思うが、ベッドから加齢臭がかなりしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航奈良 2022年10月17日 19:32:18

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず客室内浴室のカーテンの臭いにおいてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。担当部署に申し伝え改善に努めてまいります。
ホテル日航奈良では、地球環境への配慮並びに新型コロナウイルス感染に伴う衛生上の取り組みとして、ご連泊のお客様に清掃不要のご協力をお願いしております。清掃もしくはタオル・アメニティ等の補充のご希望がございました場合は賜っております。
お客様チェックアウト後はしっかりと清掃しておりますが、快適にお過ごしいただけなかったようで残念でございます。お手数ですがフロントにご連絡いただきましたらルームチェンジも承ります。
今後もサービス向上に向けて精進してまいりますのでぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月11日 17:23:14

立地は抜群、ロビーは立派です。しかし部屋は一昔前から進歩してない田舎のビジネスホテルの様。
大浴場のあるホテルなのにタオルは小さいのとバスタオルの2枚のみ。何年振りかでフェイスタオルの無いのを経験しました。
また大浴場まで部屋着は禁止も記憶にありませんし、そこに向かう廊下の寒いこと、、しかも翌朝は入れません。
今までJAL系と特にANA系は何度も利用したが、初めて残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航奈良 2022年02月21日 09:18:01

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったようで残念でございます。
お部屋にはバスタオルとフェイスタオルをご用意しております。ウォッシュタオルにつきましてはお部屋に常設はしておりませんが、フロントにお申し付けいただけますとご用意いたしますのでぜひご利用くださいませ。
大浴場の朝営業につきましては他のお客様よりも同様のお声を頂戴しており、現在改善に向けて取り組み中でございます。
頂戴しました貴重なご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割セール】今だけのお得価格★宿泊者専用大浴場あり/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 20:00:37

近県のお客様だけ、安く宿泊出来るプランでした。慌てて注文して失敗しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航奈良 2021年12月07日 08:59:00

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご予約いただきましたのがプラン名に記載のとおり「大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン」でございます。先にお伝えするという後一歩のご配慮が出来ればよかったと存じます。
お得なセールプランを販売する事もございますのでこれに懲りずにぜひまたのお越しをお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<秋旅★>大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン☆/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 18:55:23

空調は不具合の部屋に通す
その旨お伝えし部屋を変えてもらうも臭いがひどくてまた部屋を移動
あんなおちぶれたホテルに高いお金を払ったのがただただ残念でした。
もう少し楽天もきちんとしたホテルを載せて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル日航奈良 2021年09月23日 11:51:11

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら客室の冷房設備の管理が至らず、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。また、移動先のお部屋でも臭いによりご不快感を与えました事誠に申し訳ございませんでした。ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の完備清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのがお客様との約束であります。今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お越しいただく皆様に快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力してまいる所存でございます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン☆/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月01日 20:58:29

6階 駅ロータリー側 スタンダードツイン

ロック: 電子ロックではなく鍵式
ユニットバズ:天井が低いユニットバス、バスタブに十円玉サイズの補修バッチ(透明)が張ってあった
テーブルチェア:HPの写真とデザインが異なる椅子が2脚
サイド机:使い込まれている
タオル :バスタオル2枚、タオル2枚のみ(ハンドタオルなし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航奈良 2021年04月09日 13:05:09

過日はホテル日航奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
奈良市内で数あるホテルより弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ホテルのハード面においてご期待に添えなかった事まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回ご投稿いただいた通り老朽化している箇所も多くあり、お客様より多くのご意見をいただいている事から、改装計画を練っておりますがコロナウイルスの影響で現在進んでいない状況でございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう誠心誠意努力していく所存でございます。 改装後は是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ご予約は3/1まで!「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

総合1

カズくん9750さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

カズくん9750さん [50代/男性] 2020年10月05日 04:40:10

大江戸、愉快のバイキングを経験している者としては、ディナーバイキングの品数が少な過ぎて。
1品1品の拘りは感じられるのですが、あの品数なら無理にバイキングにせず会席出しで良い様な気がします。
また、ご飯のおかず的な物が少なく味噌汁がありませんでした。
それから子供向けの料理(唐揚げやエビフライ、ハンバーグ等)が無いので子供連れの方には不向きのようです。
ソフトドリンクのドリンクバーも有りますが別料金を取られます。
2週前の土曜日に泊まったアパホテルのディナーバイキングとよく似た感じですが、アパはソフトドリンクのドリンクバー込みです。
どちらも週末に泊まったので平日より料金は割高でしたが、宿泊費はアパの2倍以上。
決してアパのバイキングが高評価ではなく最低評価レベルだったのですが、奈良ホテルは、その下です。
食事以外の部屋設備は、いたって普通のビジネスホテルですね。
食事なしで宿泊すべきホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020年10月19日 18:54:55

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、様々な対策を行っております。
その一環として、ディナーバイキングでは、密を避ける為に取りに来ていただく回数を減らすため、前菜ワンプレートとスタッフが取り分けるブッフェコーナーをご用意する「ハーフバイキングスタイル」を取り入れております。お料理に関しては種類を減らす代わりに質を上げておりますがご満足いただけなかったようで残念でございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、バイキング内容の見直しを行い今後も皆様のご期待に応える事ができるよう改善に努めて参ります。
これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルレストラン&ステイ】≪お子さま半額!≫ディナーバイキング/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

総合1

jsheppardさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

jsheppardさん [40代/女性] 2019年02月16日 15:12:01

このホテルの客室タイプには、窓を加工した(曇らして外を見えにくくしている)エコノミータイプと、通常どこのホテルでも見られるスタンだードタイプの客室が紹介されています。
外が見えない部屋なんて息がつまるので、当然スタンダードを選びました。
が、アサインされた部屋は窓に加工をしているタイプでした。

ホテルの説明では、加工している部屋もスタンダードにはあるのだそうです。
それでは高いお金を出して、加工なしだからと部屋を予約した客がバカを見た、と言うことです。加工して外が見えないから安いだろうに、高い方も加工しているとはどこにも書いていないと記憶しています。ちなみに清掃中の横、前、斜め前後の部屋を覗きましたが、全て窓はクリアな綺麗に外が見えるタイプでした。
一人でビジネス予約だからわからないだろうとタカをくくっていたとしか思えません。


また、バスルームが異様に臭い。前の客の汚物が流れていないのかと思いびっくりしました。そうではなく、どうも下水管の配管がおかしいのではないかと思われます。
ホテルでありながら、バスルームは、駅か公園の公衆便所の匂いがします。
早く下水管を直された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航奈良 2019年02月23日 14:12:47

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご指摘頂きました窓の加工につきましては、順次撤去作業を実施致し、1日でも早くご期待に添えるお部屋を提供できるよう努めてまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月12日 07:13:22

部屋は, エレベーターの稼働音が響き, 居心地が悪く, 浴室の脱衣所はロッカーが狭く使いにくかった. 朝, フロントで読書をしていたら従業員に執拗に話しかけられ不愉快な思いをした. 当方を, 同施設に宿泊していた修学旅行客のひとりに勘違いしていたと従業員はのちに言っていたが, よく確認もせずにしつこく話しかけ, 当方の読んでいたものを見ようとし, しつこく話しかけられた. 嫌な思い出になった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航奈良 2017年10月12日 11:14:09

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら数多くのご意見を頂戴致しました事まず以てお詫びを申し上げます。まずエレベーターの稼働音、浴室の脱衣所に関しまして今後改善を検討させていただきます。そして従業員に対してのご意見に関しましてはスタッフ一同真摯に受け止め教育を再度徹底致します。誠に申し訳ございません。今回のご宿泊に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しましたが、また奈良にお越しの際はお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上でお得】奈良でゆったりステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 15:18:35

「50歳以上」ということで保険証を提示させられるはずでしたが、フロントでは何の話もなかったので、提示しませんでした。日航というネームバリューにひかれ、妻との記念の旅行だったので利用しました。JR奈良駅の隣であることや、手荷物をチェックイン前に預かっていただいたり、担当の方の対応も良かったと感じています。ただ、このプランにある「50歳以上限定内容も充実」とは何を指してのことなのかよく分かりませんでした。
 そして、最もひどかったのは、「滞在が快適なようにエレベーター近くの部屋を確約」という点でした。他のことはともかく、この肝心なところが最悪だったのです。用意していただいたのは、エレベーターホールに最も近い部屋でした。50歳以上といっても、60歳になったばかりの者としては、こんなに近くなくても構わなかったのですが、結果はひどいものでした。というのは、エレベーターの昇降の音が直接響いてきたからです。こういうことは、夜寝てみなければ分かりませんので、想定外のことでした。深夜になってやっと音が止まったかと思うと、早朝4時ごろから再び昇降する音が響いてきました。
 お蔭で完全な寝不足のまま、翌日は明日香へと向かう羽目になりました。高齢者向けに親切で企画したのでしょうが、まさか日航のホテルでここまで音が響くとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航奈良 2017年10月12日 04:54:30

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
この度のご宿泊がご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございません。今回「【50歳以上でお得】奈良でゆったりステイ/朝食付」にてお申し込みを頂きながら、年齢確認を怠り不信の念をお与え致しました事、誠に申し訳ございません。また、エレベーターホールに近くエレベーターの昇降の音が響いたとのご意見を頂戴する事となり、重ねてお詫び申し上げます。 ご予約頂いたプランは、極力エレベーター近くのお部屋を確保するよう致して参りました。今回の事例を鑑みて、今後に活かして参りたいと思います。先日のご宿泊は、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、是非、奈良にお越しの際は、ご宿泊を賜りますよう切に願います。これからも皆様のお声を反映出来るよう精進して参ります。また、私共ホテルは、JR奈良駅西口直結改札出られて左前方にございます。観光にビジネスにご利用いただければと思います。
奈良にお越しの際は日航奈良をご利用くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上でお得】奈良でゆったりステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月25日 20:41:02

部屋に入って、ん?何故キーを入れるところにチラシが入ってる?笑 次にトイレには付いていたらダメなものがついていて、バス扉にはシャワーキャップが掛かっていました。外に出るときに一言言って帰った時に普通に鍵を渡されました。やっぱり奈良はしょうがないのかな?残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航奈良 2016年10月12日 05:53:03

先日は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。お客様に多大なるご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳ございません。清掃担当者と宿泊担当者に代わりまして心よりお詫び申し上げます。今後この様な不備の無いよう今まで以上に清掃チェックを厳重に行います。もう一度チャンスを頂けると幸いでございます。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】60日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月06日 17:53:38

翌日、足がダニに噛まれて最悪でした。

チェックアウトの際、スタッフがほかの部屋の掃除をしてましたが、バスタオルやタオル、直接肌に触れるものがむき出しに。扱いも雑。またおはようございますなどの声かけもなし。
トイレ、バスも古く、この値段に納得出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル日航奈良 2016年06月08日 15:29:59

此の度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご滞在につきましては、ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘戴きました清掃スタッフの業務内容につきましては、スタッフ全員にお客様に提供する商品の取り扱い、ホテルスタッフの基本である挨拶について
きつく指導を致し、早急に改善を進めて参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

末筆になりましたが、時節柄何卒ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びに御礼のご挨拶とさせていただきます。

ホテル日航奈良
宿泊部フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】14日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 23:47:01

値段の割に普通です。朝食はおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル日航奈良 2014年12月19日 13:35:34

先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、光栄でございます。和洋約40種類のメニューをご用意しており、また奈良らしいメニューとして大和の茶がゆや柿の葉すし、奈良漬などもご用意いたしております。
またいつでも奈良にお越しください。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14 BF】14日前までのご予約でおトクッ!《1泊朝食付き》
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

総合1

柴犬飼い主さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

柴犬飼い主さん [40代/男性] 2014年08月11日 19:01:17

家族で宿泊のため禁煙ルームを希望。入室したんタバコの臭い。特に浴室とカーテンがひどい。プラズマクラスターからも煙草臭が噴出してくる。壁や天井もヤニで黄ばんでいる。フロントで聞いたところ、昨年(2013)まで禁煙設定は無かった、2013に、消臭処理だけして(壁紙の張り替えなどせずに)禁煙ルームに設定したとのこと。。。やはり日航ホテルは、同じ価格帯のホテルチェーンと比べて社会常識が20年は後退している感は否めない。2013まで禁煙室がなかったとは。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル日航奈良 2014年08月12日 19:15:15

此の度は当ホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のタバコ臭におきましてご不快念をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
投稿頂きました通りご利用頂きましたお部屋は2013年に増設を行った
部屋であり、万全の状態でなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、一即日とはいかないまでも
早急に改善を行い、お客様皆様にご満足いただけますよう努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

フロント支配人
東田 憲昭

ご利用の宿泊プラン
【オリジナル塗り絵、プリモモくれよん付】お子様に初めてのホテルお泊まり体験!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】

総合1

コロで~す!さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

コロで~す!さん [50代/男性] 2013年12月02日 14:37:42

1)受付の前まで行かないと挨拶しない。少し離れていても笑顔くらいしたらどうか。
2)トイレが詰まっている。掃除の担当者は水を流さないの?
立地が抜群なのにもったいない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航奈良 2013年12月12日 19:44:11

この度は、ホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は、JR奈良駅直結という私どもの立地をご活用になり、便利にご移動いただけた事と存じます。
しかしながら、客室の一部に不備があったとのことでご迷惑をお掛け致しました。
早速設備担当に連絡をとり確認をさせていただいた次第です。
お客様をお迎えするに先立ち、客室は厳しく点検致しておりますが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
また、フロントスタッフの対応におきましてもご不快の念をお与えし申し訳ございませんでした。
この度、頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ、よりご満足頂けるサービスを提供すべくスタッフ一同努力してまいります。
どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の際にもホテル日航奈良をご指名下さいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14 BREAKFAST】14日前までのご予約でおトクッ!1泊朝食付【早割り】
ご利用のお部屋
【[喫煙]ダブルルーム】

総合1

prolineajpさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

prolineajpさん [40代/男性] 2013年08月19日 21:24:46

8月17日に1泊しました。
これまで利用したホテルの中で、評価の低い部類です。
立地は、奈良駅に近いだけで、周辺には何もありません。
楽しみにしていたディナーバイキングに子供好みの飲み物がなく、仕方ないのでバイキングとは別料金でオーダーしました。
プラン名にある「お菓子つかみ取り・・・」はどこで?まったく案内もありませんでした。別にお菓子が欲しいわけではないので、従業員の方へ聞きもしませんでしたが、やはりウソはだめだと思います
バス関係では、シャンプーとコンディショナーの容器の色が同じでわかりにくいです。
他にも挙げればきりがないですが、この程度にしておきます。
以上、大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航奈良 2013年08月25日 17:41:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら従業員の不手際により、本来であればチェックインの際にお子様に行なっていただく宿泊特典の「お菓子つかみどり」をご提供できず、ご不快な思いにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
早速担当者に厳重注意するとともに他の従業員にも再度教育を行ない、二度と繰り返さぬ様指導いたしました。今後同様の事が起らぬ様、従業員の商品知識の充実を徹底させるよう努める所存でございます故、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
ディナーバイキングのお飲み物につきましては、コーヒー・紅茶・日本茶・水を提供しております。それ以外は有料メニューとして提供させていただいておりますが、お子様のお好みに合わずご不便をおかけ致しました。
頂戴いたしました数々のご意見・ご指摘を基に、これからも皆様に快適に過ごしていただけるよう、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪お子様半額&お菓子つかみ取り!≫『セリーナバイキング』付きサマースペシャルプラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】

総合1

びんちゃん6432さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

びんちゃん6432さん [50代/男性] 2012年08月06日 13:13:37

宿泊料金は破格で良かったのですが、他の日航ホテル(沖縄・札幌)にも宿泊したことは数回ありますが、奈良のホテルでは基本コンセプトと客層の乖離が目立ちました。また、朝食のバイキング会場のキャパと人員が、宿泊者数に会っていない気がします。珍しく大浴場も設置されていますが、脱衣ロッカーと靴箱の区別ができず、家人が服を靴箱に入れ非常に不快な体験をしました。せめて来表面に「靴」マークぐらい表示すべきです。とにかく「ホテル日航」ブランドとしては、お世辞にも満足の評点を上げられません。最後にベットカバーのシミもあり、何かダニのようなものに噛まれたことも付記します。今後、これらの点が改善されなければ宿泊したいとは思いません。はっきり言って、金額が同程度の都内のビジネスホテルの方がましだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル日航奈良 2012年08月14日 13:12:35

いつも、JAL HOTELSをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊当日は満室のご予約を頂戴しており、朝食会場並びに浴場のご利用の際には、お客様の集中する時間帯がありご不便をおかけ致しました。

また、客室につきましては、お客様のご到着に備え厳しく点検致しておりますが至りませずご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご意見並びにご指摘は今後の参考とさせていただき、これからも皆様にご満足いただけるホテル作りに励んで参ります。
どうかこれに懲りられることなく、今後とも当ホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル10周年記念】ポイント10倍!タイムセール朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 14:38:24

当日限定で予約して、いざ入ってみると、アメニティの備え忘れあり、ホテル側からツインにアップグレードに…。アウト時には何もなかった様に接客受け少し残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航奈良 2012年03月23日 18:24:27


この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室担当者の不手際により、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様をお迎えするにあたり、客室係にて厳しく点検を致しておりますが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
また、フロント係の連絡ミスにより、ご出発時にご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
ご指摘を受け、今後このような事の無きよう、指導の再徹底の必要性を痛感いたしました。貴重なご意見を賜り、厚くお礼申し上げるとともに、これに懲りられることなく、またのご来館をお待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】オトクな宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ