楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.48
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.34
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ

投稿者さん 2020-11-07 17:38:41

2泊お世話になりましたが、残念な滞在でした。臭いと埃。フロントに申し出て、対応していただきましたので
詳細を記すことは避けます。
口コミがあまりにも素晴らしいのですが、私が通された部屋は、清潔、綺麗という言葉が敵さないお部屋でした。当たりが悪かったと思うしか無いです。(確かに新しいので綺麗には見えますし眺望も良い)
大浴場やアメニティ、ダイソンのドライヤーなど、素晴らしい面も多々あります。だから、尚更残念です。

朝食は、パンは2種類だけ、ご飯はあるけど味噌汁は無く、お値段の割にはがっかりな内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- 2020-11-07 21:05:24

この度は当館三交インGrande名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
臭いや埃に関しまして、今後ご指摘を頂く事がないよう
日々の清掃と完了後の確認を徹底して行わさせて頂きます。
今回のビュッフェ朝食の内容に関しましても、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。まだまだご指摘の通り改善すべき点も多くあり、貴重なご提言をいただきましたので今後の改善の参考とさせていただきたいと存じます。

本日はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

三交インGrande名古屋
フロント 池田