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三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- クチコミ・感想・情報

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三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.50
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.31
  • 食事4.21

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ

投稿者さん 2021-05-20 00:13:30

マウスガードを捨てられた。ティッシュの上で乾かしていたのでゴミと間違えられたようだ。
それを伝えたら探してみます、というのは良いのだが、一々余計なことでも電話してきた。これからゴミ置き場に行くとか、清掃係に確認する(何を確認するのか不明)とか、中身のある報告をしてほしい。
最終的に数時間かけて見つかったこと自体は良いがそのままの状態で返してきた。ゴミ袋に入っていたものをそのまま。洗うための道具などもなく。
口の中に入れるものをゴミ袋に入っていたままの状態で使いたいとでも思うのか。ありえない。
仕事の都合でレンタカーを使うこともあり、立地や部屋の設備は良かったもののスタッフの対応としては最低。これだけで二度と泊まりたくなくなる。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- 2021-05-21 08:45:01

この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、今回のお客様へのご対応の不手際につきまして、大変なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いにさせてしまった事を、深くお詫び申し上げます。
今回の件につきまして、清掃会社と協議を
致しました。今一度、お客様のご滞在時の清掃について、最新の注意を払い、清掃を実施する事を確認致しました。
お客様へのご対応につきましては、今後は、お客様の状況やお気持ちを落ち着いて理解し、判断しご対応にあたる事が出来るよう、今回の件を教訓とさせていただき、精進して参ります。
お客様の大切な寛ぎのお時間を、不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

支配人 増田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードルーム・デスクあり<禁煙>】