楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.30
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ

投稿者さん 2021-12-15 11:30:46

同行者が夜フロント横にあるおつまみセットとペットボトル飲料を購入し、係の方からビニール袋を手渡された為そのまま部屋に戻って来たところ、ビールとペットボトルは入っていたものの、おつまみが入っていなかった為フロントに再度行ったところ、「監視カメラを確認します」と言われてしばらく待たされたあげく、係の入れ忘れだったようでおつまみを渡されました。
そのようなことを言って重複して貰おうとする方がいるのかもしれませんが、すぐ近くにコンビニもあり、おつまみも200円前後程度のものです。
そんな詐欺のようなことをするのならコンビニまで行った方が早いです。
まさか客に対して監視カメラを確認しますと直接言い、疑ったあげくに係のミスで、翌朝も特に何の謝罪もなく(その場では多少あったようですが)とても不愉快な気分でした。
監視カメラを確認するにしても、もう少し対応の仕方があったのでは無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- 2021-12-16 15:42:15

この度は,三交インGrande名古屋にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら,フロントでの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

商品のお渡し忘れの不手際があったことに加えて、再度お越し頂いた際に、お客様がお申し出
下さった内容に対して、疑ったかのような返答をしてしまい、また長い時間お待たせしてしまった事に
つきまして、深く反省しております。
度重なるミスがあり、大変申し訳ございませんでした。

今後は、このような事が起こらぬよう、
スタッフ教育に努めて参ります。

当館をお選び下さったにも、関わらず、ご不快な
思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。

至らぬ点がございましたが、これに懲りず
またの機会がございましたら、当館をご利用頂けたら幸いでございます。

三交インGrande名古屋
支配人 増田 夏子

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックイン18:00/チェックアウト10:00でお得なステイを。<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム・デスクあり<禁煙>】