楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-のクチコミ・お客さまの声
サービス1
同行者が夜フロント横にあるおつまみセットとペットボトル飲料を購入し、係の方からビニール袋を手渡された為そのまま部屋に戻って来たところ、ビールとペットボトルは入っていたものの、おつまみが入っていなかった為フロントに再度行ったところ、「監視カメラを確認します」と言われてしばらく待たされたあげく、係の入れ忘れだったようでおつまみを渡されました。そのようなことを言って重複して貰おうとする方がいるのかもしれませんが、すぐ近くにコンビニもあり、おつまみも200円前後程度のものです。そんな詐欺のようなことをするのならコンビニまで行った方が早いです。まさか客に対して監視カメラを確認しますと直接言い、疑ったあげくに係のミスで、翌朝も特に何の謝罪もなく(その場では多少あったようですが)とても不愉快な気分でした。監視カメラを確認するにしても、もう少し対応の仕方があったのでは無いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は,三交インGrande名古屋にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら,フロントでの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。商品のお渡し忘れの不手際があったことに加えて、再度お越し頂いた際に、お客様がお申し出下さった内容に対して、疑ったかのような返答をしてしまい、また長い時間お待たせしてしまった事につきまして、深く反省しております。度重なるミスがあり、大変申し訳ございませんでした。今後は、このような事が起こらぬよう、スタッフ教育に努めて参ります。当館をお選び下さったにも、関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。至らぬ点がございましたが、これに懲りずまたの機会がございましたら、当館をご利用頂けたら幸いでございます。三交インGrande名古屋支配人 増田 夏子
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ
同行者が夜フロント横にあるおつまみセットとペットボトル飲料を購入し、係の方からビニール袋を手渡された為そのまま部屋に戻って来たところ、ビールとペットボトルは入っていたものの、おつまみが入っていなかった為フロントに再度行ったところ、「監視カメラを確認します」と言われてしばらく待たされたあげく、係の入れ忘れだったようでおつまみを渡されました。
そのようなことを言って重複して貰おうとする方がいるのかもしれませんが、すぐ近くにコンビニもあり、おつまみも200円前後程度のものです。
そんな詐欺のようなことをするのならコンビニまで行った方が早いです。
まさか客に対して監視カメラを確認しますと直接言い、疑ったあげくに係のミスで、翌朝も特に何の謝罪もなく(その場では多少あったようですが)とても不愉快な気分でした。
監視カメラを確認するにしても、もう少し対応の仕方があったのでは無いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は,三交インGrande名古屋にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら,フロントでの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
商品のお渡し忘れの不手際があったことに加えて、再度お越し頂いた際に、お客様がお申し出
下さった内容に対して、疑ったかのような返答をしてしまい、また長い時間お待たせしてしまった事に
つきまして、深く反省しております。
度重なるミスがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が起こらぬよう、
スタッフ教育に努めて参ります。
当館をお選び下さったにも、関わらず、ご不快な
思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
至らぬ点がございましたが、これに懲りず
またの機会がございましたら、当館をご利用頂けたら幸いでございます。
三交インGrande名古屋
支配人 増田 夏子