楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-のクチコミ・お客さまの声
部屋4
名古屋駅から地下街経由の場合、U14出口の看板にホテル名がでており、それに釣られて階段を使う人が多いと思いますが、複数のYOUTUBERが動画で、無視して直進し直結エレベータを紹介しています。私もU14看板を改善した方がよいと思います。風呂・洗面・トイレが独立なのはよいですが、脱衣室がありません。代わりに洗い場があるのは大きなメリットですが、やはり、しっかりと書いておくべきでしょう。一人ならいいけど、複数で泊まると、えっと思うこともあるでしょう。全室9F以上で眺望が素晴らしいです。新聞と入浴剤が無料なのもよいです。「鰻の蒲焼き」が名古屋名物とのことですが、「ひつまぶし」が名物であって、蒲焼き自体はそうでもないと思います。ヨーグルトにフルーツを入れて食べたかったけど、皮を剥かなくてよいフルーツがありませんでした。どうしようかと思っていたら店員さんに声をかけていただきまして、パイナップルをご用意いただけることに。これは、素晴らしいサービスです。普段は辛口評価の私ですが、総合的に見て、このホテルは高く評価できます。U14と脱衣室の表記で満点にはできませんが、それを除けば満点になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交インGrande名古屋へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。 お客様の仰る通り名古屋駅方面から当館へお越し頂く場合、U14番出口を通り過ぎた先がフロント直通のエレベーターとなっております。U14番出口の看板に関しまして、貴重なご意見を元に今後の検討課題とさせていただきます。また客室の脱衣室に関しましてご案内がわかりづらく、大変申し訳ございません。賜りましたご意見をスタッフ間で共有し、改善に努めて参ります。 客室からの眺望やご朝食に関しまして、素晴らしいサービスとのご評価を頂きまして誠にありがとうございます。今後ともご来館頂くお客様に寄り添ったおもてなしができるようスタッフ一同尽力して参りますので、また名古屋にご宿泊の際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き、ありがとうございました。 三交インGrande名古屋フロントアテンダント 竹村
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ
名古屋駅から地下街経由の場合、U14出口の看板にホテル名がでており、それに釣られて階段を使う人が多いと思いますが、複数のYOUTUBERが動画で、無視して直進し直結エレベータを紹介しています。私もU14看板を改善した方がよいと思います。風呂・洗面・トイレが独立なのはよいですが、脱衣室がありません。代わりに洗い場があるのは大きなメリットですが、やはり、しっかりと書いておくべきでしょう。一人ならいいけど、複数で泊まると、えっと思うこともあるでしょう。全室9F以上で眺望が素晴らしいです。新聞と入浴剤が無料なのもよいです。「鰻の蒲焼き」が名古屋名物とのことですが、「ひつまぶし」が名物であって、蒲焼き自体はそうでもないと思います。ヨーグルトにフルーツを入れて食べたかったけど、皮を剥かなくてよいフルーツがありませんでした。どうしようかと思っていたら店員さんに声をかけていただきまして、パイナップルをご用意いただけることに。これは、素晴らしいサービスです。普段は辛口評価の私ですが、総合的に見て、このホテルは高く評価できます。U14と脱衣室の表記で満点にはできませんが、それを除けば満点になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交インGrande名古屋へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様の仰る通り名古屋駅方面から当館へお越し頂く場合、U14番出口を通り過ぎた先がフロント直通のエレベーターとなっております。
U14番出口の看板に関しまして、貴重なご意見を元に今後の検討課題とさせていただきます。
また客室の脱衣室に関しましてご案内がわかりづらく、大変申し訳ございません。
賜りましたご意見をスタッフ間で共有し、改善に努めて参ります。
客室からの眺望やご朝食に関しまして、素晴らしいサービスとのご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともご来館頂くお客様に寄り添ったおもてなしができるようスタッフ一同尽力して参りますので、また名古屋にご宿泊の際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き、ありがとうございました。
三交インGrande名古屋
フロントアテンダント 竹村