楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食ですが、順番に並んで料理をとっていたが、サラダがないと思いながら食事して、コーヒーを取りにいったら、料理を取る列のlineの後ろにあったみたいで、ショックだった。ほんとわかりづらくてきちんとわかるようにして欲しかった。大浴場は遅くまでやっていたので良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交インGrande名古屋にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、朝食に関しましては、サラダの場所が分かりにくく、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。朝食スタッフにも情報共有し、改善に努めて参ります。また名古屋にご宿泊の際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。三交インGrande名古屋フロントアテンダント 北川
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ
朝食ですが、順番に並んで料理をとっていたが、サラダがないと思いながら食事して、コーヒーを取りにいったら、料理を取る列のlineの後ろにあったみたいで、ショックだった。ほんとわかりづらくてきちんとわかるようにして欲しかった。
大浴場は遅くまでやっていたので良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交インGrande名古屋にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食に関しましては、サラダの場所が分かりにくく、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
朝食スタッフにも情報共有し、改善に努めて参ります。
また名古屋にご宿泊の際は、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三交インGrande名古屋
フロントアテンダント 北川