楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.42
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.29
  • 食事4.27

部屋1

投稿者さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ

投稿者さん 2024-06-11 19:02:26

名古屋駅から歩ける距離で、好きなアメニティが選べたのはよかった。朝食バイキングは種類が少なく、私の口には合わなかった。そして、1番のストレスは部屋の臭い。案内された部屋で過ごしていたらなんとなくタバコ臭が。気のせいかと思っていましたが、フロントへ申し出ると全室禁煙だが知らずに近くの部屋で吸っている可能性があるとのことで部屋を変えて頂けることに。しかし、変えて頂いた部屋は香水の臭いか残っていて、また変更。その際に重い荷物を持たされたままずっと移動、事前にスタッフが確認して部屋に案内すべきでは?と疑問。何部屋か訪問して変えて頂いて最終的に入った時は臭いがしない部屋ではありましたが、やはり時間が経つとタバコ臭や排水溝臭が。消臭スプレーや浴槽にお湯をはり入浴剤で臭い消しを行うも解消せず全く寛げませんでした。泊まるべきではなかったと後悔。最悪だったのは朝食に行く時に男性スタッフにチェックアウトを促された事。おそらく厄介な客だと伝言されていて待ち構えていたのでしょう。それにしても対応力が悪いスタッフばかり。部屋のことなど謝罪はあったものの嫌な気分になった本当に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- 2024-06-13 14:24:39

この度は当館にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ホテル側のお部屋の確認不足が原因で何度もご移動をお願いし、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、朝食に行かれる際にはチェックアウトのお客様と勘違いしてお声がけをしてしまい、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きましたご意見は真摯に受け止め、フロントアテンダントへの指導、ご宿泊頂くゲストの皆様へのおもてなしについて再考させて頂き、改善に向け努力すべく所存でございます。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

三交インGrande名古屋
副支配人 濱田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- <朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム・デスクあり<禁煙>】