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食事2
投稿者さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 20:53:06
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SPAと言うが、洗い場6つ、浴槽に4名が最大か。各フロア、18室程度あり。集中したらどうするのか?
また8階にあるフロントにいくエレベーターは一機。
ビジネス利用では使えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- 2021年12月20日 15:47:50
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この度は三交インGrande名古屋にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
大浴場に関しましてお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後は大浴場をご利用頂くお客様には
チェックインの際に客室のタブレットで
混雑状況を確認して頂いてからお越し頂けるようご案内をする事で少しでも密な状況を回避できるよう努めて参ります。
またエレベーターに関しましても、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
建物やエレベーターの構造上、改善が難しい点ではございますが、貴重なご意見として参考にさせて頂きたく存じます。
また、エレベーターの待ち時間が少しでも短くなるよう、スタッフが予めエレベーターのボタンを押すなどのオペレーションに努めて参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
三交インGrande名古屋
フロントアテンダント:池田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シャワーブースルーム・デスクなし<禁煙>】
投稿者さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月20日 00:13:30
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マウスガードを捨てられた。ティッシュの上で乾かしていたのでゴミと間違えられたようだ。
それを伝えたら探してみます、というのは良いのだが、一々余計なことでも電話してきた。これからゴミ置き場に行くとか、清掃係に確認する(何を確認するのか不明)とか、中身のある報告をしてほしい。
最終的に数時間かけて見つかったこと自体は良いがそのままの状態で返してきた。ゴミ袋に入っていたものをそのまま。洗うための道具などもなく。
口の中に入れるものをゴミ袋に入っていたままの状態で使いたいとでも思うのか。ありえない。
仕事の都合でレンタカーを使うこともあり、立地や部屋の設備は良かったもののスタッフの対応としては最低。これだけで二度と泊まりたくなくなる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- 2021年05月21日 08:45:01
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この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、今回のお客様へのご対応の不手際につきまして、大変なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いにさせてしまった事を、深くお詫び申し上げます。
今回の件につきまして、清掃会社と協議を
致しました。今一度、お客様のご滞在時の清掃について、最新の注意を払い、清掃を実施する事を確認致しました。
お客様へのご対応につきましては、今後は、お客様の状況やお気持ちを落ち着いて理解し、判断しご対応にあたる事が出来るよう、今回の件を教訓とさせていただき、精進して参ります。
お客様の大切な寛ぎのお時間を、不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
支配人 増田
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム・デスクあり<禁煙>】
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秋味楽天さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ
- 秋味楽天さん [40代/男性] 2020年11月12日 20:55:04
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合わない。
お互いに波長があわない!
まあいくらでも消費者には選択肢がありますからね。
さような…三交イングループ様。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム・デスクあり<禁煙>】
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食事4
投稿者さんの 三交インGrande名古屋-HOTEL&SPA- のクチコミ
ホテル側のミスで旅行割のクーポン券が使えなかった。
補償に対する対応もよくなく不快であった。
施設自体はよい。
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この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様へのご対応にご不快な思いにさせてしまった事を、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後は、このような事がないよう、スタッフ一同
気を引き締めて参ります。
このような事があったにも関わらず、次回のご予約を賜り、誠にありがとうございます。
お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
三交インGrande名古屋
支配人