楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に1時間半以上待たされた。待った挙句、掃除が追いついていない為チェックインが出来ないと伝えられた。初めからからわかっていることなので、待つ前に教えてもらえれば観光に時間を当てれた。後日次回無料券と待たされた原因説明をいただいたが、旅行を台無しにされた感じが否めない。部屋については綺麗で問題はなかった。朝食はもう少し色々な種類があればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 せっかくご宿泊いただいにも関わらず、私共の一連の不手際が原因でご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 ホテルとしてあってはならないミスを引き起こしてしまいました事を重ねて心よりお詫び申し上げます。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上とオペレーションの見直しに全力で努める所存でございます。 次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同尽力致します。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
メルキュール京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
チェックイン時に1時間半以上待たされた。待った挙句、掃除が追いついていない為チェックインが出来ないと伝えられた。初めからからわかっていることなので、待つ前に教えてもらえれば観光に時間を当てれた。後日次回無料券と待たされた原因説明をいただいたが、旅行を台無しにされた感じが否めない。部屋については綺麗で問題はなかった。朝食はもう少し色々な種類があればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 せっかくご宿泊いただいにも関わらず、私共の一連の不手際が原因でご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 ホテルとしてあってはならないミスを引き起こしてしまいました事を重ねて心よりお詫び申し上げます。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上とオペレーションの見直しに全力で努める所存でございます。 次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同尽力致します。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。