楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.86
  • 食事4.75

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 17:19:55

チェックイン時に1時間半以上待たされた。待った挙句、掃除が追いついていない為チェックインが出来ないと伝えられた。初めからからわかっていることなので、待つ前に教えてもらえれば観光に時間を当てれた。後日次回無料券と待たされた原因説明をいただいたが、旅行を台無しにされた感じが否めない。部屋については綺麗で問題はなかった。朝食はもう少し色々な種類があればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
メルキュール京都ステーション 2020-09-30 17:12:19

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 せっかくご宿泊いただいにも関わらず、私共の一連の不手際が原因でご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 ホテルとしてあってはならないミスを引き起こしてしまいました事を重ねて心よりお詫び申し上げます。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上とオペレーションの見直しに全力で努める所存でございます。 次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同尽力致します。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
=朝食付=  シンプルステイ ~高層階プリビレッジフロアで快適なひとときを~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブなし】 プリビレッジ キングベッドルーム】