楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事4.20

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020-10-01 21:43:42

京都への出張でgotoキャンペーンを活用し、「普段よりも少し贅沢なホテルに泊まってみたい」という思いからこちらのホテルを選択。初めて利用しました。※神経質な性格のため、厳しいコメントになります。

少しわかりづらい立地ですが、スマホで調べれば問題ない程度です。スタッフの方は外国の方が圧倒的に多く、外国人観光客をメインターゲットに考えている様です。オープンして間もないせいか、チェックインの手際が悪く、ダラダラと遅い印象を受けました。ほかの方の投稿にもありますが、上階のエレベーターホールは焼いたベーコンの匂いがします。部屋はとても綺麗で、ネスプレッソのマシーンが嬉しかったです。夜の散歩から帰ると、フロントの従業員2名が私語を延々とされており、文化の違いを感じました。朝食付きプランを選択していましたが、予約リストから漏れていました(朝食をいただくことはできましたが)。レストランの客数が数人程度でしたが、料理の提供に時間を要します。料理の前にホットコーヒーが先に提供されました。ホールのスタッフが暇そうにレストラン内をウロウロしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
メルキュール京都ステーション 2020-10-07 16:06:47

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
エレベーターホールの匂いに関しましては、確認作業を建築業者と行いまして、改善に向けての作業を先日行いました。また、ロビーでのスタッフの態度に関しても再度従業員教育を徹底して参ります。今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、次回ご宿泊になる際には快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】 新築ホテルに泊まろう! 期間限定プラン♪ -朝食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】 プリビレッジ ツイン&ソファベッドルーム】