楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.86
  • 食事4.75

総合4

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 11:49:42

開業三日目に宿泊しましたので、すべてがピカピカで部屋もゆったりしているのは大満足。
メルキュールホテルはメルボルンで宿泊して快適だったので、京都でも快適に過ごせてよかったです。

チェックインは多少待たされましたが、オペレーションが落ち着けば大丈夫かと。

■要望点
・チェックアウト時にも回答していますが、ビジネス用途の場合には折り畳みデスクなど貸出いただけると助かります。
・リセッシュ等の消臭剤を部屋に配備いただけるとよいのではないでしょうか。
・パンツプレッサーがあるとうれしいです
・京都市宿泊税領収書はチェックイン時にいただけると助かります

■気づいた点
・チェックアウト時に京都市宿泊税領収書が用意されておらず、手書きで頂きましたが(Goto割引前の)宿泊代の領収書になっていました。運よく精算には支障ありませんでしたが・・・
・ターゲットを外国人にされているからかもしれませんが、朝食ビュッフェで和食を出されるなら、もう少し種類があるとうれしいですね(和食が一切無しというスタイルでも良いのかもしれませんが)。洋食については満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
メルキュール京都ステーション 2020-10-12 12:50:23

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたとのお言葉に大変嬉しく思います。
ご要望にお書きいただきました折り畳みデスク、消臭剤、ズボンプレッサーはフロントにお申し付けいただければ、お貸しすることが可能でございます。
領収書の金額に記入間違いがあり、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、細心の注意を払うよう、再度従業員指導を徹底いたします。
朝食の和食の種類に関しましては、シェフにご要望をお伝えいたします。今後もサービス向上に尽力させて頂きますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 朝食付ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブなし】 スーペリア キングベッドルーム】