楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.86
  • 食事4.75

総合4

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020-10-24 21:08:00

ホテルの入り口は案内看板が無いので少し分かりにくいですが、モダンなインテリアで統一されています。
部屋はおしゃれで高級感があるが、少々使いにくい。(TVリモコンなど分かりにくく、ごみ箱が一つしかない・アメニティが最低限しかない)
タオルはふかふかで、ベッドは寝心地が良い。(枕は柔らかめ)
京都タワーが見えるお部屋で、特に夜景が素敵でした。
夕食は前菜(4種盛り)+ピザ(2種から2人で1つ)+パスタ(2種から1人1つ)+デザート(2種から1人1つ)+ドリンク(アルコール含む)飲み放題で、食事・ドリンクともに美味しくて、特にハウスワインが赤白どちらもオススメです。サラダが付いていると完璧だと思います。
朝食は和食or洋食定食+選べる卵料理+フルーツ・ヨーグルト+オーダーバイキング(ドリンク・ごはん・パン・味噌汁・スープ)でそれぞれ和食・洋食を注文しましたがこちらも美味しかったです。(和食は少々塩辛かったです)洋食の方はスキレットにのった状態で提供されしばらく温かい状態で食べられました。
従業員の方々も丁寧で問い合わせにも可能な限り対応いただき、好感が持てました。
京都駅から少し離れているので天候の悪い日などはタクシーを使うと良いかもしれません。
総合的には満足です。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
メルキュール京都ステーション 2020-10-26 12:08:45

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご満足いただいたとのお言葉に、大変嬉しく思っております。
お部屋や食事に関するご指摘に関しましては、関係部署と改善に向けて早速取り組み、次回ご来館の際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用のお部屋
【【禁煙】 スーペリア ツインルーム】