楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍でフロントにビニールシートを下げていたりの事情はありますが、声が小さく説明等が聞こえにくかったです。また他の方も書いておられましたが、シャワーブースが寒く、真冬であれば風邪をひきそうなほどでした。アメニティの置き場所、テレビの付け方やエアコンの操作も部屋に説明書き等がなくわかりにくかったです。新しくて綺麗なホテルなだけに、余計に残念な面が気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。次回ご滞在いただける折には、より快適にご滞在いただけるよう、改善を行い、サービス向上に努めてまいります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。メルキュール京都ステーション フロントマネージメントチーム
メルキュール京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
コロナ禍でフロントにビニールシートを下げていたりの事情はありますが、声が小さく説明等が聞こえにくかったです。
また他の方も書いておられましたが、シャワーブースが寒く、真冬であれば風邪をひきそうなほどでした。
アメニティの置き場所、テレビの付け方やエアコンの操作も部屋に説明書き等がなくわかりにくかったです。
新しくて綺麗なホテルなだけに、余計に残念な面が気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。次回ご滞在いただける折には、より快適にご滞在いただけるよう、改善を行い、サービス向上に努めてまいります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム