楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.86
  • 食事4.75

総合3

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 17:35:25

コロナ禍でフロントにビニールシートを下げていたりの事情はありますが、声が小さく説明等が聞こえにくかったです。
また他の方も書いておられましたが、シャワーブースが寒く、真冬であれば風邪をひきそうなほどでした。
アメニティの置き場所、テレビの付け方やエアコンの操作も部屋に説明書き等がなくわかりにくかったです。
新しくて綺麗なホテルなだけに、余計に残念な面が気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
メルキュール京都ステーション 2020-11-03 12:59:15

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。次回ご滞在いただける折には、より快適にご滞在いただけるよう、改善を行い、サービス向上に努めてまいります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得なレイトチェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブなし】 スーペリア キングベッドルーム】