楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.86
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-02-20 19:30:57

立地:駅から遠く分かりずらい。
部屋:ハードはよかったが、ベッドの下など清掃が行き届いていない。シャワーの水圧が弱い。
接客:チェックイン前に荷物を預けた時、戻ってくるのが夜遅くなるのを伝えたのにエントランスの自動ドアにロックがかかるのを教えてくれなく困った。
連泊でしたが、翌朝にドアをドンドン叩かれ清掃がいるかどうか聞かれたので、チェックインの際に清掃がした方がいいか聞いて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
メルキュール京都ステーション 2022-04-13 11:34:42

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。清掃やスタッフのご案内に至らぬ点があり、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、ご滞在中の清掃の際にはお寛ぎいただくべき客室で不愉快な思いをさせてしまい、大変心苦しく存じます。オペレーションやご案内方法の見直しを行い、お客様に気持ちよくご滞在いただけますよう改善をおこなってまいります。再び当館にてお客様をお迎えできますことをスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
<クチコミ/素泊まり> クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】