楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-02-27 00:57:02

良い点
・内装はロビーもレストランもお部屋も素敵でした。
・到着時のフロントは2人とも海外の方のようでしたが、会話も全く問題ありませんでした。変則的な宿泊予約もちゃんと把握してくれていて安心できました。
・翌朝には、日本の方と思われるフロント担当の方から再度確認のお手紙も部屋に届いていました。
・2日目の部屋タイプ変更も、日中はずっと外出して戻りが遅くなる予定だったので、朝の段階でルームキーをもらえて荷物も入れていただいていたので大変助かりました。
・朝食は終了時間間際でしたが快く迎えていたたき、味も美味しかったです。

悪い点
・部屋着の生地に長い髪の毛が絡まっていました。ダブルの部屋で2着あったので助かりました。
・シャワーブースの天井換気扇のカバーが半分外れて落ちそうになっていました。
・お部屋のドリップコーヒーの使用後に置く場所が無くて困りました。専用でなくても、せめてソーサーがあればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
メルキュール京都ステーション 2022-04-14 20:22:36

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。内装やスタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。しかしながら、清掃の不備やチェック不足によりお寛ぎいただくべき客室で不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃後の確認の段階で気が付くべきことであり、決してあってはならないことであると猛省しております。事前のチェックと清掃における基本的事項の確認を徹底し、二度と同じ事が起きぬよう直ちに対策致します。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参るとともに、再びお客様をお迎えできます日を楽しみにお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ/朝食付】 クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】