楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合3
良い点・内装はロビーもレストランもお部屋も素敵でした。・到着時のフロントは2人とも海外の方のようでしたが、会話も全く問題ありませんでした。変則的な宿泊予約もちゃんと把握してくれていて安心できました。・翌朝には、日本の方と思われるフロント担当の方から再度確認のお手紙も部屋に届いていました。・2日目の部屋タイプ変更も、日中はずっと外出して戻りが遅くなる予定だったので、朝の段階でルームキーをもらえて荷物も入れていただいていたので大変助かりました。・朝食は終了時間間際でしたが快く迎えていたたき、味も美味しかったです。悪い点・部屋着の生地に長い髪の毛が絡まっていました。ダブルの部屋で2着あったので助かりました。・シャワーブースの天井換気扇のカバーが半分外れて落ちそうになっていました。・お部屋のドリップコーヒーの使用後に置く場所が無くて困りました。専用でなくても、せめてソーサーがあればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。内装やスタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。しかしながら、清掃の不備やチェック不足によりお寛ぎいただくべき客室で不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃後の確認の段階で気が付くべきことであり、決してあってはならないことであると猛省しております。事前のチェックと清掃における基本的事項の確認を徹底し、二度と同じ事が起きぬよう直ちに対策致します。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参るとともに、再びお客様をお迎えできます日を楽しみにお待ち致しております。メルキュール京都ステーションフロントマネージメントチーム
メルキュール京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
良い点
・内装はロビーもレストランもお部屋も素敵でした。
・到着時のフロントは2人とも海外の方のようでしたが、会話も全く問題ありませんでした。変則的な宿泊予約もちゃんと把握してくれていて安心できました。
・翌朝には、日本の方と思われるフロント担当の方から再度確認のお手紙も部屋に届いていました。
・2日目の部屋タイプ変更も、日中はずっと外出して戻りが遅くなる予定だったので、朝の段階でルームキーをもらえて荷物も入れていただいていたので大変助かりました。
・朝食は終了時間間際でしたが快く迎えていたたき、味も美味しかったです。
悪い点
・部屋着の生地に長い髪の毛が絡まっていました。ダブルの部屋で2着あったので助かりました。
・シャワーブースの天井換気扇のカバーが半分外れて落ちそうになっていました。
・お部屋のドリップコーヒーの使用後に置く場所が無くて困りました。専用でなくても、せめてソーサーがあればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。内装やスタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。しかしながら、清掃の不備やチェック不足によりお寛ぎいただくべき客室で不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃後の確認の段階で気が付くべきことであり、決してあってはならないことであると猛省しております。事前のチェックと清掃における基本的事項の確認を徹底し、二度と同じ事が起きぬよう直ちに対策致します。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参るとともに、再びお客様をお迎えできます日を楽しみにお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム