楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事4.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-03-08 19:59:48

一言で言うと…残念ですがあまりお勧めできるようなものではなかったです。お風呂は他の人のコメントにもありましたが水圧の低さが尋常ではなく評価できるものではありません。
最初に案内された部屋では洗面&トイレ&シャワーブースの扉が壊れていたりと…入室後すぐに連絡をしてなんとか部屋は隣の部屋に移していただきましたが…扉は問題なかったですがシャワーブースの床が少しヌメってました。掃除はきちんとされてるのか疑問になりました。備え付けのグラスも異臭がしたり…
また他の人のコメントから食事は期待してたんですけどそれもパスタの芯が残ってるようなものが出てきて見事に期待を裏切られました。
京都には沢山のいいホテルがありますがその中で色々迷って決めたのに凄く悔しい思いだけが残った結果になり残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
メルキュール京都ステーション 2022-04-28 10:04:18

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。お部屋の不備や清掃が行き届いておらず、お寛ぎいただくべき場所で不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。決してあってはならない事であると猛省しております。直ちに担当部署に情報共有し、今後同じことを繰り返さないよう徹底してまいります。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。再び当館にてお客様をお迎え出来ますことを心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【ランチ付プラン】 イタリアンランチ&のんびりステイ(最大24時間ステイ)
ご利用のお部屋
【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】