楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事4.20

総合3

RIRIさんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

RIRIさん [50代/女性] 2022-03-11 17:54:48

お洒落で綺麗なホテルでした。部屋の調度品、コート掛けやポットなどこだわりが感じられ素敵でした。部屋にはデスクがなく仕事には不向きでした。困ってフロントに聞いたところ、折り畳みのデスクを持ってきていただけたのは驚きでした。スタッフの対応は滞在中ずっとよかったです。難点としましては、部屋の見かけのお洒落なソファーは、仕事もできず、かといってくつろげもせず、何のためにあるのか疑問でした。せめてくつろいで背中があずけられる物でしたら体が休まるのにと感じました。ベットにいるしか居場所がない感じでしたので折角あるのにもったいないと思いました。部屋に入ってから分かりましたが、窓にスモークが貼ってあるのも残念でした。外の空気が見えない部屋は閉塞感があって辛かったです。たとえ景観がよくなくても、外が見えた方がよかったです。説明に一言書いていただけたらと思います。高級ホテルの区分に入っていますが、高級というよりはカジュアルなホテルだと感じました。駐車場は近くに沢山あって困りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
メルキュール京都ステーション 2022-05-26 08:51:59

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。こだわりの内装やスタッフへ評価をいただけました事へも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室では家具や眺望の面においてご期待に沿う事ができず、ごゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供できず大変心苦しく存じます。公式サイトや予約サイトでの分かりやすい案内を強化すると共に、設備の至らぬ点を上回る快適なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。またお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
<クチコミ/素泊まり> クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】