楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事4.20

総合3

segunさんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

segunさん [50代/女性] 2022-06-24 19:02:52

他とは違うオシャレなホテルでした。インテリアも素敵でした。
が、
ホプリビレッジのお部屋で眺望を期待しましたが、確かに眺望は有りましたが、堀川通り側の普通の町並み、何故か窪んだ部屋をアサインされた為すぐ右側はホテルの壁。
宿泊客の様子から満室ではなかった筈。もう少しホスピタリティがあっても良かったのではと思ってしまう。
おしゃれなスタンドのライトは点灯しなく、ベッドサイドのライト用スイッチの一つは外れていた&洗面所のとってが普通に引っ張ったはずなのに外れた。
もう少し点検して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
メルキュール京都ステーション 2022-07-30 09:12:26

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくべき客室で度重なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。私共の確認不足が招いた、決してあってはならない事であると深く反省しております。お客様からのご指摘を直ちに担当部署と共有し、今一度、日々の清掃と事前のチェックを徹底することで再発防止の対策をおこなって参ります。同時に、この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスのご提供にスタッフ一同努めて参ります。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。またお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブ】 プリビレッジ ツイン&ソファベッドルーム】