楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合4
前回泊まってよかったので、リピしてみた。今回、西本願寺側で夜に風の音?機械の音?窓の方がガタガタうるさく、早朝5時半のお寺の鐘で目覚める。コーヒーメーカーあって利用してみるが、扉の中に入ってて使いにくかったから出して使った。ドリンクチケット、レストランの割引チケット、朝の新聞、アメニティがついてて良かった。歯ブラシがなかったので、内線でゆったら部屋まで持ってきてくださった。ありがとうございました。ベッドが広くて部屋の居心地はよかったので、またゆっくりしたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へ再訪いただきまして誠にありがとうございました。プリビレッジルームの特典をお楽しみいただけたご様子をお伺い出来大変嬉しく思っております。今後もお客様にお寛ぎいただける空間をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。またお目にかかれます事をスタッフ一同お待ち致しております。メルキュール京都ステーションフロントマネージメントチーム
メルキュール京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
前回泊まってよかったので、リピしてみた。
今回、西本願寺側で夜に風の音?機械の音?窓の方がガタガタうるさく、早朝5時半のお寺の鐘で目覚める。コーヒーメーカーあって利用してみるが、扉の中に入ってて使いにくかったから出して使った。
ドリンクチケット、レストランの割引チケット、朝の新聞、アメニティがついてて良かった。
歯ブラシがなかったので、内線でゆったら部屋まで持ってきてくださった。ありがとうございました。
ベッドが広くて部屋の居心地はよかったので、またゆっくりしたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へ再訪いただきまして誠にありがとうございました。プリビレッジルームの特典をお楽しみいただけたご様子をお伺い出来大変嬉しく思っております。今後もお客様にお寛ぎいただける空間をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。またお目にかかれます事をスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム