楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.86
  • 食事4.75

総合4

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-07-14 12:39:30

2泊お世話になりました!駅からは少し歩きますが許容範囲です。ただ、ホテル内に売店がなくコンビニも少し歩いたところにあるので困りました。コインランドリーがあれば良かったです。ホテル内はオシャレだし雰囲気も良くて、10階に宿泊したので京都タワーがみれる景色のいいお部屋でした!また利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
メルキュール京都ステーション 2022-07-30 21:55:52

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。今回ご宿泊頂きましたツインベッドルームはバスタブ付きで、京都タワーが望める当館人気の客室の一つでございます。お部屋で快適にお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、ホテル内に売店やコインランドリーがなく、ご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。今後もお客様にお寛ぎいただける空間をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF&ポイント15倍でお得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】 プリビレッジ ツインルーム】

このページのトップへ