楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事4.20

総合1

tomobob0903さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

tomobob0903さん [40代/男性] 2022-09-04 14:40:27

インターネットで部屋のイメージを確認し、ツイン&ソファベッドルームを予約しましたが、3階の眺望もない暗い部屋に通されました。
公式ホームページや予約画面には全くこのような部屋である説明はなかったです。
フロントに電話すると、「プライバシー保護のシールが貼ってある部屋があります」と平然と言われました。
騙された、という感覚になりました。
仕方なくかなり強くクレームを言わせてもらい部屋は替えてもらいました。

完全なワケありの部屋を通常の価格で販売するホテルです。
旅行客の方は残念な旅行になること間違いなしなのでオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
メルキュール京都ステーション 2022-09-09 06:43:23

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、レビューのご投稿に貴重なお時間を割いていただき重ねて御礼申し上げます。
客室の眺望について、ご案内に至らぬ点がありご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく存じます。仰るように、スーペリアフロアのツイン&ソファベッドルーム、キングベッドルーム、シャワーブースのツインベッドルームの客室では、建物が隣接している関係で外が見えない曇りガラスの客室がいくつかございます。バスタブ付きのツインベッドルームとプリビレッジフロアの全客室には外が見える開放的な窓がございます。
お客様のご希望を私共のシステムに登録させていただき、再びご来館いただけます際にはご希望に沿った景色の見える客室をご用意させていただくよう尽力いたします。
この度のご宿泊に感謝申し上げるとともに、再び当館でお客様をお迎えできます事をスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】 素泊まりプラン (9/1-9/30ご滞在適用プラン)
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブ】 スーペリア ツイン&ソファベッドルーム】
tomobob0903さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ