楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合1
インターネットで部屋のイメージを確認し、ツイン&ソファベッドルームを予約しましたが、3階の眺望もない暗い部屋に通されました。公式ホームページや予約画面には全くこのような部屋である説明はなかったです。フロントに電話すると、「プライバシー保護のシールが貼ってある部屋があります」と平然と言われました。騙された、という感覚になりました。仕方なくかなり強くクレームを言わせてもらい部屋は替えてもらいました。完全なワケありの部屋を通常の価格で販売するホテルです。旅行客の方は残念な旅行になること間違いなしなのでオススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、レビューのご投稿に貴重なお時間を割いていただき重ねて御礼申し上げます。客室の眺望について、ご案内に至らぬ点がありご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく存じます。仰るように、スーペリアフロアのツイン&ソファベッドルーム、キングベッドルーム、シャワーブースのツインベッドルームの客室では、建物が隣接している関係で外が見えない曇りガラスの客室がいくつかございます。バスタブ付きのツインベッドルームとプリビレッジフロアの全客室には外が見える開放的な窓がございます。お客様のご希望を私共のシステムに登録させていただき、再びご来館いただけます際にはご希望に沿った景色の見える客室をご用意させていただくよう尽力いたします。この度のご宿泊に感謝申し上げるとともに、再び当館でお客様をお迎えできます事をスタッフ一同お待ち致しております。メルキュール京都ステーションフロントマネージメントチーム
メルキュール京都ステーション クチコミ一覧へ
メルキュール京都ステーション(京都府)
1.0
投稿日:2022-09-04 14:40:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
tomobob0903さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
インターネットで部屋のイメージを確認し、ツイン&ソファベッドルームを予約しましたが、3階の眺望もない暗い部屋に通されました。
公式ホームページや予約画面には全くこのような部屋である説明はなかったです。
フロントに電話すると、「プライバシー保護のシールが貼ってある部屋があります」と平然と言われました。
騙された、という感覚になりました。
仕方なくかなり強くクレームを言わせてもらい部屋は替えてもらいました。
完全なワケありの部屋を通常の価格で販売するホテルです。
旅行客の方は残念な旅行になること間違いなしなのでオススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、レビューのご投稿に貴重なお時間を割いていただき重ねて御礼申し上げます。
客室の眺望について、ご案内に至らぬ点がありご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく存じます。仰るように、スーペリアフロアのツイン&ソファベッドルーム、キングベッドルーム、シャワーブースのツインベッドルームの客室では、建物が隣接している関係で外が見えない曇りガラスの客室がいくつかございます。バスタブ付きのツインベッドルームとプリビレッジフロアの全客室には外が見える開放的な窓がございます。
お客様のご希望を私共のシステムに登録させていただき、再びご来館いただけます際にはご希望に沿った景色の見える客室をご用意させていただくよう尽力いたします。
この度のご宿泊に感謝申し上げるとともに、再び当館でお客様をお迎えできます事をスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム