楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.86
  • 食事4.75

総合4

Kei6449さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

Kei6449さん [50代/男性] 2022-10-16 18:05:19

10月14日に1泊お世話になりました。
22時頃チェックインしましたが、チェックインカウンターには男性スタッフの方1名のみがいらして接客中でした。前の方の対応が終わるのに私が並んでから5分以上、私の対応が始まり、さらにチェックイン待ちの列が長くなった時点でようやく奥の事務所から女性スタッフが出てきました。
それまでの間、事務所と思しき所からはずっと女性の話し声がダダ漏れ状態でした。
これってどうなんだろう?と正直思いました。
これ以外は良かったです。
客室もレストランも、特に朝食は目でも舌でも両方楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
メルキュール京都ステーション 2022-12-22 23:44:46

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。私共の客室にご満足いただけ大変光栄でございます。しかしながら、チェックインの際に大変お待たせしてしまい申し訳ございません。頂戴いたしましたご指摘をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】 朝食付★ 21日前までの予約でお得にポイント10%プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブ】 スーペリア ツイン&ソファベッドルーム】