楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 23:14:15

チェックインの手際が悪く、全国旅行割の件であーだこーだの押し問答が30分も続いて最後根負けして疲れて諦めた。出張中で週末だけ京都に来てたのだが、こちらもプランの認識違いがあったのかもしれない。とはいえ、多くの方のチェックインを待たせてのフロント対応は、人情味も他者への配慮も機転も効かない残念な印象を与えた。
海外でもAKKORグループを使っているが、このような対応は見た事が無い。せっかくの京都旅行だったが、同伴者がいなかったので、不快な思いをしたのが最小限に済んだだけ良しとしよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
メルキュール京都ステーション 2023-01-07 06:37:18

平素よりAccorをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は当館へご宿泊いただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際には、お客様にお時間を頂戴してしまい、またお客様に一番ご満足いただけるご案内が出来ずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お楽しみいただくはずのご旅行中にご迷惑とご不便ををおかけいたしました事を猛省しております。
頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ポイント15%★ 和洋ビュッフェを楽しむ朝食付プラン 【関西中四国★秋旅】
ご利用のお部屋
【【禁煙/シャワーブース】 プリビレッジ ツインベッドルーム】