楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの手際が悪く、全国旅行割の件であーだこーだの押し問答が30分も続いて最後根負けして疲れて諦めた。出張中で週末だけ京都に来てたのだが、こちらもプランの認識違いがあったのかもしれない。とはいえ、多くの方のチェックインを待たせてのフロント対応は、人情味も他者への配慮も機転も効かない残念な印象を与えた。海外でもAKKORグループを使っているが、このような対応は見た事が無い。せっかくの京都旅行だったが、同伴者がいなかったので、不快な思いをしたのが最小限に済んだだけ良しとしよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりAccorをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は当館へご宿泊いただき重ねて御礼申し上げます。チェックインの際には、お客様にお時間を頂戴してしまい、またお客様に一番ご満足いただけるご案内が出来ずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お楽しみいただくはずのご旅行中にご迷惑とご不便ををおかけいたしました事を猛省しております。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。メルキュール京都ステーションフロントマネージメントチーム
メルキュール京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
チェックインの手際が悪く、全国旅行割の件であーだこーだの押し問答が30分も続いて最後根負けして疲れて諦めた。出張中で週末だけ京都に来てたのだが、こちらもプランの認識違いがあったのかもしれない。とはいえ、多くの方のチェックインを待たせてのフロント対応は、人情味も他者への配慮も機転も効かない残念な印象を与えた。
海外でもAKKORグループを使っているが、このような対応は見た事が無い。せっかくの京都旅行だったが、同伴者がいなかったので、不快な思いをしたのが最小限に済んだだけ良しとしよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりAccorをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は当館へご宿泊いただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際には、お客様にお時間を頂戴してしまい、またお客様に一番ご満足いただけるご案内が出来ずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お楽しみいただくはずのご旅行中にご迷惑とご不便ををおかけいたしました事を猛省しております。
頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム