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メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

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メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事4.20
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サービス1

tomobob0903さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

tomobob0903さん [40代/男性] 2022年09月04日 14:40:27

インターネットで部屋のイメージを確認し、ツイン&ソファベッドルームを予約しましたが、3階の眺望もない暗い部屋に通されました。
公式ホームページや予約画面には全くこのような部屋である説明はなかったです。
フロントに電話すると、「プライバシー保護のシールが貼ってある部屋があります」と平然と言われました。
騙された、という感覚になりました。
仕方なくかなり強くクレームを言わせてもらい部屋は替えてもらいました。

完全なワケありの部屋を通常の価格で販売するホテルです。
旅行客の方は残念な旅行になること間違いなしなのでオススメできません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
メルキュール京都ステーション 2022年09月09日 06:43:23

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、レビューのご投稿に貴重なお時間を割いていただき重ねて御礼申し上げます。
客室の眺望について、ご案内に至らぬ点がありご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく存じます。仰るように、スーペリアフロアのツイン&ソファベッドルーム、キングベッドルーム、シャワーブースのツインベッドルームの客室では、建物が隣接している関係で外が見えない曇りガラスの客室がいくつかございます。バスタブ付きのツインベッドルームとプリビレッジフロアの全客室には外が見える開放的な窓がございます。
お客様のご希望を私共のシステムに登録させていただき、再びご来館いただけます際にはご希望に沿った景色の見える客室をご用意させていただくよう尽力いたします。
この度のご宿泊に感謝申し上げるとともに、再び当館でお客様をお迎えできます事をスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】 素泊まりプラン (9/1-9/30ご滞在適用プラン)
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブ】 スーペリア ツイン&ソファベッドルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022年03月08日 19:59:48

一言で言うと…残念ですがあまりお勧めできるようなものではなかったです。お風呂は他の人のコメントにもありましたが水圧の低さが尋常ではなく評価できるものではありません。
最初に案内された部屋では洗面&トイレ&シャワーブースの扉が壊れていたりと…入室後すぐに連絡をしてなんとか部屋は隣の部屋に移していただきましたが…扉は問題なかったですがシャワーブースの床が少しヌメってました。掃除はきちんとされてるのか疑問になりました。備え付けのグラスも異臭がしたり…
また他の人のコメントから食事は期待してたんですけどそれもパスタの芯が残ってるようなものが出てきて見事に期待を裏切られました。
京都には沢山のいいホテルがありますがその中で色々迷って決めたのに凄く悔しい思いだけが残った結果になり残念でたまりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
メルキュール京都ステーション 2022年04月28日 10:04:18

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。お部屋の不備や清掃が行き届いておらず、お寛ぎいただくべき場所で不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。決してあってはならない事であると猛省しております。直ちに担当部署に情報共有し、今後同じことを繰り返さないよう徹底してまいります。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。再び当館にてお客様をお迎え出来ますことを心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【ランチ付プラン】 イタリアンランチ&のんびりステイ(最大24時間ステイ)
ご利用のお部屋
【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 17:19:55

チェックイン時に1時間半以上待たされた。待った挙句、掃除が追いついていない為チェックインが出来ないと伝えられた。初めからからわかっていることなので、待つ前に教えてもらえれば観光に時間を当てれた。後日次回無料券と待たされた原因説明をいただいたが、旅行を台無しにされた感じが否めない。部屋については綺麗で問題はなかった。朝食はもう少し色々な種類があればよかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
メルキュール京都ステーション 2020年09月30日 17:12:19

この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 せっかくご宿泊いただいにも関わらず、私共の一連の不手際が原因でご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 ホテルとしてあってはならないミスを引き起こしてしまいました事を重ねて心よりお詫び申し上げます。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上とオペレーションの見直しに全力で努める所存でございます。 次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同尽力致します。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
=朝食付=  シンプルステイ ~高層階プリビレッジフロアで快適なひとときを~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブなし】 プリビレッジ キングベッドルーム】

3件中 1~3件表示

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