設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 13:42:58
-
アコーホテルズのグループには海外でパリとメルボルンでソフィテルに合計8泊しましたが,メルキュールは,しかも国内では初めてなので興味津々でした。海外でも,火災警報が鳴るなど些末なミスは少々ありましたが,それを超える魅力がありました。この京都のメルキュールも,たしかに話題のベッド下のホコリがあり,シャワーヘッドの取り付け金具がユルいなどいろいろでしたが,それを超える細部まで宿るヨーロッパのデザインセンスにはびっくりしました。言うときりはないですが,例えばトイレの水玉の壁紙や薄紫のレースカーテン,竹をデザインした室内壁紙など,とてもとても国内の無機質な高級ビジネスホテルにはまねの出来ない,生身の人が泊まるためのホテルでした。地下のラウンジに,珈琲サービスさえあれば完璧と感じた次第です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- メルキュール京都ステーション 2022年09月29日 07:00:38
-
平素よりAccorをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またこの度は当館へご宿泊いただき、重ねて御礼申し上げます。当館こだわりの内装をお気に召していただけ大変光栄でございます。しかしながら、お客様にご指摘いただきましたように、設備面や清掃の甘さといった改善すべき点が多くございますことは恥ずべきことであると反省しております。お寛ぎいただくべき客室でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。いただきました改善点に関して、関係部署と改善に向けて早速取り組み、次回ご来館いただけます際にはより良いご宿泊体験をご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日をスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】 素泊まり★ 21日前までの予約でお得にポイント10%プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/バスタブあり】 スーペリア ツインルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月16日 12:04:17
-
総じて素晴らしいホテルではあるが、シャワーの水圧がとても弱く、洗髪していてもなかなかシャンプーを洗い流せず大変だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- メルキュール京都ステーション 2022年09月21日 08:49:50
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました水圧に関しましては、設備の再チェックも含め改めて、お客さまにより良いご滞在をご提供できるように取り組みたいと思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF&ポイント15倍★ 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
るー1009さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- るー1009さん [30代/女性] 2022年09月01日 11:21:14
-
京都駅から少し離れた場所で、住宅街の中にある静かな場所でした。頂いたルームフレグランスもとてもよい香り。部屋は広くて過ごしやすかったです。
朝食は和食洋食ともにバイキングで色んなものが選べておいしかった!
お風呂は湯船が無くてシャワーのみ。ちゃんと調べなかった私が悪かったです。せめて大浴場があるといいな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- メルキュール京都ステーション 2022年09月01日 17:12:24
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊・お食事ともにお楽しみいただけ大変嬉しく思っております。仰る通り、ご宿泊いただきましたキングベッドルームはすべてシャワーブースのみの客室でございます。ツインベッドルームにはバスタブ付きの客室もございますので次回ご来館いただけます際にはぜひご検討くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【Estebanタイアップ】 香りと旅するEstebanフレグランスセット付朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 プリビレッジ キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
ルーピン ルンルンさんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- ルーピン ルンルンさん [30代/女性] 2022年07月05日 17:14:53
-
こども用歯ブラシがあり助かりました。急な雨にも傘をレンタルしていただき感謝しております。
ただ、朝食バイキングは一番楽しみにしていたのですが9時頃に行ったせいか既にティラミスケーキが売り切れて食べられなかったです。
ちなみにお部屋のベッド下やテレビまわりの枠下は綿埃がひどかったです。
土足なので仕方がないことは承知しておりますがまだこども達が小さいのでベッド下におもちゃを入れてしまうことも多く、残念でした。
ホテルのハード面はモダン風でお洒落でした。この度はありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- メルキュール京都ステーション 2022年07月30日 15:51:23
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お子様がいらっしゃる中、清掃不備によりご不安な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃の基本と事前のチェックの甘さが招いた、あってはならない事であると反省しております。お客様からのご指摘を直ちに担当部署と共有し、今一度、日々の清掃と事前のチェックを徹底することで再発防止の対策をおこなって参ります。次回ご来館いただけます際には気持ちの良いご滞在をご提供できますよう精進して参るとともに、またお目にかかれます日をお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- <朝食プレゼント> お部屋タイプはホテルにおまかせで朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】(2名利用)お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ5
ジャーマニッポニカさんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- ジャーマニッポニカさん [30代/男性] 2022年06月19日 18:24:41
-
基本はシャワーブースのみ、バス付きは一部のみ。でも、いずれもセパレートで、綺麗。
風呂はいらない!という方にはとてもよい!と思います。
バスタブはややせまい。
シャワーブースにとりつけたかんじかな??
朝食はバイキングだけど美味しかった。
全体的にとてもきれいで接客は素晴らしい。
駐車場が、遠いのだけがとても残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- メルキュール京都ステーション 2022年07月23日 09:06:16
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ホテル専用の駐車場がなく、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に評価いただけましたことも非常に喜ばしく身の引き締まる思いでございます。
頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬよう、今後も更なるサービス向上に努めて参ります。
頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/バスタブあり】 プリビレッジ ツインルーム】
設備・アメニティ5
あつこ01318987さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- あつこ01318987さん [50代/女性] 2022年05月20日 21:09:27
-
ホテルの内装がステキで、お食事も美味しかったです。
ベッドも寝心地良く、シャンプー、コンディショナー、ボディソープも主人が気に入り、何を使ってるか聞いた程です。
駐車場がないのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- メルキュール京都ステーション 2022年07月21日 06:36:32
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、ホテルの内装や客室の備品に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。しかし、駐車場に関しましては、専用の駐車場がなくご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【春うらら/朝食付】 早めの予約がお得★ プリビレッジフロアに滞在でポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/バスタブ】 プリビレッジ ツイン&ソファベッドルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月04日 01:05:46
-
食事は美味しかったです、冷えてるものが多く、寒い日だったのでスープがありがたかったです。アフタヌーンティーを楽しみにしていたのですが、16:30くらい?(残り30分くらい)で行ったところ断られてしまったため、早めに行くのがおすすめです。
シャワーは他の方もおっしゃっているのですが、難しかったです…そのかわり、詳しいシャワーの説明が部屋のテレビ画面か注意書きから見ることができるので、しっかり把握してお風呂に入ることをお勧めします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- メルキュール京都ステーション 2022年06月19日 21:03:15
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。せっかく楽しみにして頂いていたにも関わらず、プリビレッジルームの特典であるアフタヌーンドリンクをご案内できず大変申し訳ございませんでした。より多くのお客様に特典を受けて頂けますようサービスの見直しと改善に取り組んで参ります。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう努めて参るとともに、またお目にかかれます事をスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】 ~プリビレッジフロア~ クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/バスタブあり】 プリビレッジ ツインルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月18日 08:00:33
-
とてもフロントも部屋もおしゃれな内装で良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年03月
- メルキュール京都ステーション 2022年06月08日 08:10:45
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。「平安貴族の遊び」をコンセプトとした当館こだわりの内装をお気に召していただけ大変光栄でございます。今後もお客様にお寛ぎいただける空間をご提供できるようサービス向上に努めて参ります。スタッフ一同、またのお越しをお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】 クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
にら6911さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- にら6911さん [20代/女性] 2022年03月13日 17:48:10
-
内観がとてもお洒落でお部屋の中も洗練されていて綺麗でした!
ホテルイメージもあると思いますが、お部屋の電気は少し暗めなので化粧する時加減が分からなかったのが気になりました
洗面所に明るめのライトをつけるなどしたら女子会などでもっと利用頻度があがるのかなと思いました!
総合的には立地、接客、内観とても満足です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- メルキュール京都ステーション 2022年06月05日 13:32:25
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけ大変嬉しく思っております。洗面所の照明に関しましてはご指摘いただきました点を今後の課題として、よりご利用いただきやすい施設づくりに取り組んで参ります。今しばらくお時間を頂戴出来ますと幸いでございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参るとともに、 またお目にかかれます日を楽しみにお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- <クチコミ/素泊まり> クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月03日 00:12:40
-
予約とは異なる部屋を用意されました。新しい部屋に変えてもらい入るまで約15分。傘がなく雨に濡れた後だがそのまま待つしかなかった、また、その後の予定に間に合わなかった。ために、私側のタイミングの問題ではありますがとても惨めで残念な気持ちになりました。
ホテル自体は素晴らしいものだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- メルキュール京都ステーション 2022年04月16日 10:27:49
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。私共の確認不足により多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。また、お待ちいただく間にも配慮が行き届かず、サービス業に従事する者として大変お恥ずかしい事であると猛省しております。今一度スタッフ内で対応の見直しをおこない、気持ちの良いサービスをご提供できますよう改善に向けて取り組んで参ります。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。再び当館にてお客様をお迎えできます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- <クチコミ/素泊まり> クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スーペリア ツインルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月24日 22:05:27
-
部屋の家具がおしゃれでよかった。
風呂はシャワーのみなので湯船には浸かれない。
立地は駅が近くていい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- メルキュール京都ステーション 2022年04月14日 16:34:32
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。客室に関してのご意見をご投稿いただきありがとうございます。今回ご予約いただきましたキングルームはすべてシャワーのみのお部屋でございますが、ツインルームにはバスタブのあるお部屋がございます。次回ご予約の際はツインルームもご検討いただけますとより快適にお過ごしいただけるものと存じます。またお目にかかれます日をスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- <クチコミ/素泊まり> クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月06日 16:37:26
-
設備はとてもキレイで気持ちよく利用できました。駅からは若干時間がかかりますが、近くにコンビニもありファミリーなどでの宿泊でも利便性は高いと思います。暖房のせいか部屋が乾燥しやすいため、もう少し室内に乾燥防止対策をしてもらえると良いと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- メルキュール京都ステーション 2022年02月07日 11:47:39
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました感想対策についても、お客様のご意見を担当部署に伝え、より快適にお過ごし頂ける空間づくりに向けて改善に取り組んで参ります。大変な状況下ではありますが、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】 クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
tommy2020さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- tommy2020さん [40代/男性] 2022年02月01日 07:38:55
-
はじめて利用しました。
駅から少し離れてますが、徒歩圏内でした。
部屋は広く、豪華な感じでした。
初めて泊まるホテルはベッドや枕が合わないのですが、初めての宿泊なのにグッスリでした。
幹線道路沿いの部屋でしたので、車の騒音は少しありましたが、自分は全然問題なかったです。
朝食も種類が豊富で何食べるか迷うくらいでした。
浴槽はないので、シャワーでしたが特に問題はなかったです。
ヘアドライヤーがパワフルなのが良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- メルキュール京都ステーション 2022年02月02日 11:02:37
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様にお寛ぎいただける空間をご提供できますよう、サービス向上に努めてまいります。大変な状況下ではありますが、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】 クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
GOGOりんこさんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- GOGOりんこさん [30代/女性] 2022年01月23日 16:56:24
-
仕事で一泊しました。
駅から少し離れており、雨の中重たい荷物を持ちながらの移動は大変でしたが、それ以外はストレスなく快適に過ごせました。
お部屋は清潔に保たれており、内装もオシャレ、あと荷物の置き場にも困らない。
シャワーの水圧が弱目ですが許容範囲。
あと、鼻が利くので、布団やパジャマは加齢臭?がしましたが、今まで無臭のホテルは、相当お高いところだけでしたので、値段相応ということでこれも想定内。
総合点4です!
機会があればまた利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- メルキュール京都ステーション 2022年02月03日 10:40:01
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきましたリネンの臭いにつきまして、お寛ぎいただくべき客室で不快な思いにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。早急に状況を確認をさせていただくとともに事前のチェックを強化してまいります。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお目にかかれます日をお待ちしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】 クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月16日 10:16:38
-
ディナーでも利用させて頂きましたがご飯がとっても美味しかったです。一つ気になったのが、部屋のソファーに前泊者の物と思われるマスクがそのままポンと置いてありました。このご時世ですので衛生的に嫌でした。ソファーもちゃんと清掃の際にチェックしてほしいです。それ以外はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- メルキュール京都ステーション 2022年02月04日 09:04:00
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくべき客室で不快な思いにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。あってはならない事であると猛省しております。すぐに担当部署に報告し、基本的な清掃の徹底とチェックを今まで以上に強化してまいります。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。大変な状況下ではありますが、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 14:18:23
-
クリスマスの日に宿泊をさせていただきました!お部屋でケーキを食べたく、お皿やフォーク、ナイフなどを貸していただきました。わがままを言ったのにも関わらず丁寧に部屋まで持ってきていただき、対応もとても良く嬉しかったです。ありがとうございました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- メルキュール京都ステーション 2022年02月04日 12:57:54
-
この度は、クリスマスの特別なご旅行にメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。何度お越しいただいてもお楽しみいただける施設を目指し、今後もサービス向上に取り組んでまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【ALWAYSジャパン - アコーALLウィンターセール】朝食付 事前決済で最大30%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 18:01:00
-
風呂タブはありませんでしたが、シャワーがあり満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- メルキュール京都ステーション 2022年01月26日 13:20:35
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊いただきましたキングルームはすべてシャワーのみのお部屋でございます。ツインルームにはバスタブのあるお部屋がございますので、次回ご予約の際はツインルームもご検討いただきましたら幸いでございます。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
ヒロ890150さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- ヒロ890150さん [50代/男性] 2021年10月27日 15:18:18
-
前回初めて宿泊させていただき、スタッフのみなさまの接客サービスと清潔感溢れる部屋が気に入り、
今回も利用させていただきました。とても満足しています。
あえて希望を言わせていただくのなら、ビジネスユースでしたので、部屋にパソコンを使用できる小テーブルがあると、なお快適かと思います。
お世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- メルキュール京都ステーション 2022年01月22日 15:54:22
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。皆様からのご意見を受け、数に限りはございますが、お部屋にデスクを設置しております。次回ご予約入れられる機会がございましたら、デスクをご希望の旨をお知らせ頂けましたら幸いです。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 プリビレッジ キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 15:35:13
-
10月16日に宿泊
前日の夜中と急な予約にも対応してくれました
シャワーブースのシャンプーなどが良い匂いしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- メルキュール京都ステーション 2022年01月20日 15:52:34
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。シャンプーをお気に召されたようで、嬉しく思います。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- <クチコミ/素泊まり> クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
設備・アメニティ5
Kei6449さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
10月14日に1泊お世話になりました。
22時頃チェックインしましたが、チェックインカウンターには男性スタッフの方1名のみがいらして接客中でした。前の方の対応が終わるのに私が並んでから5分以上、私の対応が始まり、さらにチェックイン待ちの列が長くなった時点でようやく奥の事務所から女性スタッフが出てきました。
それまでの間、事務所と思しき所からはずっと女性の話し声がダダ漏れ状態でした。
これってどうなんだろう?と正直思いました。
これ以外は良かったです。
客室もレストランも、特に朝食は目でも舌でも両方楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。私共の客室にご満足いただけ大変光栄でございます。しかしながら、チェックインの際に大変お待たせしてしまい申し訳ございません。頂戴いたしましたご指摘をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム