総合3
sawa04さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- sawa04さん [60代/男性] 2022年09月02日 22:38:31
-
良いホテルだと思っていたのですが、チェックアウトの時、前の客といつまでも世間話をしている従業員さんに幻滅しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- メルキュール京都ステーション 2022年09月07日 06:59:11
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。チェックアウト時にご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。全体の状況をよく見て、すべてのお客様に対して気配り・心配りが行き届いた接客をできるよう、スタッフ全員に改めて指導してまいります。次回ご来館いただけます際にはより良いご宿泊体験をご提供できますよう精進して参るとともに、またお目にかかれます日をお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】 素泊まりプラン (9/1-9/30ご滞在適用プラン)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月10日 11:29:35
-
朝ご飯が美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- メルキュール京都ステーション 2022年08月19日 05:58:36
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ファミリー・グループに最適★プリビレッジキングXツインルームでお隣同士確約
- ご利用のお部屋
- 【プリビレッジでお隣同士確約【キングXツイン】※シャワーブース】
総合3
segunさんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- segunさん [50代/女性] 2022年06月24日 19:02:52
-
他とは違うオシャレなホテルでした。インテリアも素敵でした。
が、
ホプリビレッジのお部屋で眺望を期待しましたが、確かに眺望は有りましたが、堀川通り側の普通の町並み、何故か窪んだ部屋をアサインされた為すぐ右側はホテルの壁。
宿泊客の様子から満室ではなかった筈。もう少しホスピタリティがあっても良かったのではと思ってしまう。
おしゃれなスタンドのライトは点灯しなく、ベッドサイドのライト用スイッチの一つは外れていた&洗面所のとってが普通に引っ張ったはずなのに外れた。
もう少し点検して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- メルキュール京都ステーション 2022年07月30日 09:12:26
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくべき客室で度重なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。私共の確認不足が招いた、決してあってはならない事であると深く反省しております。お客様からのご指摘を直ちに担当部署と共有し、今一度、日々の清掃と事前のチェックを徹底することで再発防止の対策をおこなって参ります。同時に、この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスのご提供にスタッフ一同努めて参ります。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。またお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/バスタブ】 プリビレッジ ツイン&ソファベッドルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 17:52:45
-
飲み物サービスがもう少し充実してればいいかなぁと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- メルキュール京都ステーション 2022年05月30日 22:32:38
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また飲み物サービスに関しての貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。実際にご利用いただいたお客様のお声を反映したより良いサービスをご提供できますよう、日々努めてまいります。またお目にかかれます事をスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア ツインルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月08日 23:36:30
-
ここのホテルの特徴はなんと言っても、「内装のこだわり」だと思います。
価格帯では考えられないレベルで凝っています。
芸術的な空間が広がっていて、部屋の中も素敵です。
インスタとかで映えそうなレベルの部屋です。
残念だったのは、私は結構夜に寝る時に神経質になるので、「ホテルから近い車道の音が結構聞こえて夜中に何回か起きたこと」「部屋の空調がきくんだけど、時間がかること」でした。
前述した通り、結構私が神経質なので気になっているのかもしれませんが、これを見て気になる方は「耳栓」「部屋着」は必須かもしれません。
近くにコンビニがあるので、夜の買い出しや、朝のご飯には困らないですね。
ちゃんとしたものを食べようと思ったら、朝はホテルのものを予約した方が良いです。ホテル近くには朝ご飯を丁寧に出してくれるお店はないようです。
とにかくインテリアが気に入ったので、今度利用させていただく際は、上の方の階で利用させていただきます。
素敵な空間の提供ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- メルキュール京都ステーション 2022年05月25日 13:26:23
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、お写真とともに詳しいレビューをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
「平安貴族の遊び」をコンセプトとしたこだわりの内装をお気に召していただけ大変光栄でございます。今回ご滞在いただいたスーペリアルームでは扇、高層階のプリビレッジルームでは独楽をイメージしたインテリアを取り入れております。次回ご来館いただけます際にはぜひ異なるイメージの客室をお楽しみいただけますと幸いでございます。
騒音の件につきましては、ごゆっくりとお休みいただくべき客室でご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。予めご希望をいただき、大通りから離れたお部屋をご用意することも可能でございますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- <クチコミ/素泊まり> クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
総合3
たなかなかむらさとうさんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- たなかなかむらさとうさん [50代/男性] 2022年03月17日 20:20:52
-
出張で利用させていただきました。
立地:駅から、思いのほか遠いです。また、まわりに、お店も少ないので微妙です。
外観・見栄え:高級宿に、分類されていますが、シティホテルではないです。
時代の流れに乗った、見栄えに凝ったホテルと言う印象です。
部屋:22㎡の部屋だったので、広くて快適でした。
ただし、仕事用デスクがなく、ちょっと不便でした。
(まぁ、観光地なので、しょうがないです。)
仕事重視の方は、気を付けてください。
食事;朝食を併設のレストランで頂きました。
イタリアンのお店の様です。食べログでは、口コミ件数も少なく、ほぼ3点です。
食べログで、朝ご飯のコメントはありません。
朝ご飯は、ビュッフェとなっています。品数がありそうに見えますが、
和食系の方には、響かないと思います。
湯豆腐は、厨房テーブルに、パックなりでおいてあって、びっくり。
可もなく不可もない感じです。
風呂:シャワーしかないので、湯舟がいい人には、微妙です。
サービス:フロントやレストランの店員さんは、好感が持てます。
設備:設備は、凝りすぎいる感じ。外人さんを意識しているのかも。
アメニティ:普通です。
最近できたホテルの様で、全体的に、見た目、重視です。
ばえる写真が必要な方は、お勧めです。
ビジネス利用には、まぁ。です。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- メルキュール京都ステーション 2022年05月26日 08:13:11
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また詳細なレビューをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
サービスに評価をいただけました事は大変嬉しく身の引き締まる思いでございます。しかしながら、客室設備や朝食に関しましてはご期待に沿うことができず大変心苦しく存じます。仕事用のデスクにつきましてもご案内が不十分で申し訳ございませんでした。現在、デスクの貸し出しに加えて、予めデスクをお部屋にセットしたビジネスのお客様向けの客室もご用意しております。事前にご希望をいただきご用意することも可能でございますので、次回ご予約いただけます際にはご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、今回ご滞在いただきましたキングベッドルームは全室シャワーのみでございますが、ツインベッドルームには湯船のあるお部屋がございます。こちらも併せてご検討いただけますと幸いでございます。
この度ご指摘いただきました点を今後の課題として、お客様のお声を反映したより良いサービスをご提供できますよう日々取り組んでまいります。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。再び当館にてお客様をお迎えできます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】 ~プリビレッジフロア~ クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 プリビレッジ キングベッドルーム】
総合3
RIRIさんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- RIRIさん [50代/女性] 2022年03月11日 17:54:48
-
お洒落で綺麗なホテルでした。部屋の調度品、コート掛けやポットなどこだわりが感じられ素敵でした。部屋にはデスクがなく仕事には不向きでした。困ってフロントに聞いたところ、折り畳みのデスクを持ってきていただけたのは驚きでした。スタッフの対応は滞在中ずっとよかったです。難点としましては、部屋の見かけのお洒落なソファーは、仕事もできず、かといってくつろげもせず、何のためにあるのか疑問でした。せめてくつろいで背中があずけられる物でしたら体が休まるのにと感じました。ベットにいるしか居場所がない感じでしたので折角あるのにもったいないと思いました。部屋に入ってから分かりましたが、窓にスモークが貼ってあるのも残念でした。外の空気が見えない部屋は閉塞感があって辛かったです。たとえ景観がよくなくても、外が見えた方がよかったです。説明に一言書いていただけたらと思います。高級ホテルの区分に入っていますが、高級というよりはカジュアルなホテルだと感じました。駐車場は近くに沢山あって困りませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- メルキュール京都ステーション 2022年05月26日 08:51:59
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。こだわりの内装やスタッフへ評価をいただけました事へも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室では家具や眺望の面においてご期待に沿う事ができず、ごゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供できず大変心苦しく存じます。公式サイトや予約サイトでの分かりやすい案内を強化すると共に、設備の至らぬ点を上回る快適なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。またお目にかかれます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- <クチコミ/素泊まり> クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 12:56:51
-
とても綺麗なホテルでした。立地も悪くないと思います。(大通りから一本入ったところにあるのでとてもよい、とは思いませんでした)
接客も過不足なく、アフタヌーンティーのサービスも存じ上げていなかったため嬉しかったです。
ただ(これは当方の確認不足が原因なのですが)京都タワーが見えるかも、という期待があったため、なかったときのちょっとしたがっかり感が拭えなかったです。眺望が普通なのでわざわざ上のフロアでなくてもよかったな、と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- メルキュール京都ステーション 2022年04月28日 09:47:55
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
あいにくご予約をいただいていたキングベッドルームはキョウトタワーが見えないお部屋ではございますが、ツインベッドルームですとキョウトタワーが見えますので、次回ご予約時にご検討いただけますと幸いでございます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参るとともに、 またお目にかかれます日を楽しみにしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- <クチコミ/素泊まり> ~プリビレッジフロア~ クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 プリビレッジ キングベッドルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月05日 21:33:25
-
少し駅から離れていたかなと感じますが、綺麗で朝ごはんも美味しくて良かったです!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- メルキュール京都ステーション 2022年04月28日 09:37:47
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参るとともに、 またお目にかかれます日を楽しみにしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】 クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月05日 14:19:00
-
立地や価格は良かった。部屋の清掃性で少し残念な部分があった
ちょうしはもう少し個性があると良いと思った- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- メルキュール京都ステーション 2022年04月28日 09:36:51
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃が行き届いておらず、お寛ぎいただくべき場所で不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。決してあってはならない事であると猛省しております。直ちに担当部署に情報共有し、今後同じことを繰り返さないよう徹底してまいります。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。再び当館にてお客様をお迎え出来ますことを心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】 クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月04日 12:45:59
-
初めて利用させていただきました。
お部屋は写真の通り、おしゃれできれいだったので大変満足できました。朝食も美味しかったです
。
しかしお風呂については見た目は清潔感がありますが、
浴槽の中の汚れが取れていないのか、ザラザラで一度洗ってからでないと入れませんでした。
ボディーソープと手で浴槽を洗ってから使用しました。
アメニティも体を洗うタオルがあれば嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- メルキュール京都ステーション 2022年04月17日 10:13:52
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。バスルームの清掃不備に関しまして、お寛ぎいただくべき場所で不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。決してあってはならない事であると猛省しております。直ちに担当部署に情報共有し、今後同じことを繰り返さないよう徹底してまいります。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。再び当館にてお客様をお迎え出来ますことを心よりお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】 朝食付 お得にステイ&ポイント10倍★ 3日前までキャンセルOK!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スーペリア ツイン&ソファベッドルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月27日 00:57:02
-
良い点
・内装はロビーもレストランもお部屋も素敵でした。
・到着時のフロントは2人とも海外の方のようでしたが、会話も全く問題ありませんでした。変則的な宿泊予約もちゃんと把握してくれていて安心できました。
・翌朝には、日本の方と思われるフロント担当の方から再度確認のお手紙も部屋に届いていました。
・2日目の部屋タイプ変更も、日中はずっと外出して戻りが遅くなる予定だったので、朝の段階でルームキーをもらえて荷物も入れていただいていたので大変助かりました。
・朝食は終了時間間際でしたが快く迎えていたたき、味も美味しかったです。
悪い点
・部屋着の生地に長い髪の毛が絡まっていました。ダブルの部屋で2着あったので助かりました。
・シャワーブースの天井換気扇のカバーが半分外れて落ちそうになっていました。
・お部屋のドリップコーヒーの使用後に置く場所が無くて困りました。専用でなくても、せめてソーサーがあればと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- メルキュール京都ステーション 2022年04月14日 20:22:36
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。内装やスタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。しかしながら、清掃の不備やチェック不足によりお寛ぎいただくべき客室で不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃後の確認の段階で気が付くべきことであり、決してあってはならないことであると猛省しております。事前のチェックと清掃における基本的事項の確認を徹底し、二度と同じ事が起きぬよう直ちに対策致します。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参るとともに、再びお客様をお迎えできます日を楽しみにお待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】 クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
総合3
80はちまる80さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 80はちまる80さん [30代/男性] 2022年02月18日 16:02:34
-
値段なりの感じがしました。
確かにお部屋は広くベッドも快適でした。ただ、朝食や立地(分かりづらかった)の内容が少し残念だった。
お値段からするとリーズナブルなのかもしれないが過度な期待は厳禁かもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- メルキュール京都ステーション 2022年04月12日 10:50:54
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたご意見を今後の検討課題とさせていただき、お客様のお声を反映したサービスをご提供できますよう努めてまいります。またお目にかかれます事をスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】 クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 10:41:49
-
リピートです。高級感があってオシャレな作りですが、部屋の収納が少なくて使いずらい部分があります。
夕食はとても美味しくて大満足でしたが、朝食は以前のスタイルの方が良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- メルキュール京都ステーション 2022年02月04日 13:22:55
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また朝食に関してのご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。お客様のお声を反映したサービスをご提供できますようサービス向上に取り組んでまいります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】 Dinner&Breakfastプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 スーペリア ツインルーム】
総合3
mikemikiさんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- mikemikiさん [50代/男性] 2021年12月12日 16:18:14
-
部屋は流石にキングベッドがあるので、広々としていて、さらにフランスを思わせる素晴らしさでした。
風呂はシャワーのみだと割り切っていたので覚悟していました。でも、シャワーの水量がこんなものとは思っていないくらい弱くてガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- メルキュール京都ステーション 2022年02月04日 13:43:31
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございました。シャワーの水圧の件では大変ご不便をおかけ致しました。直ちに施設管理部門にご意見をお伝えし、改善に向けて取り組んで参ると共に、次回ご来館いただけた際にはより快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。この度はご宿泊並びに貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。またお目にかかれます事をお待ちしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 ポイント10倍! 紅葉・冬休みにオススメな素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
総合3
ゆきんこ712さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- ゆきんこ712さん [50代/女性] 2021年11月23日 15:57:37
-
お部屋は綺麗だったけど、近未来的過ぎるかな~。
後、無料のお水とかあれは、もっと良かったかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- メルキュール京都ステーション 2022年01月26日 15:01:27
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。今回ご宿泊いただきましたスーペリアルームにはミネラルウォーターのご提供がございませんが、ミネラルウォーターは高層階限定のプリビレッジルームにてご用意をしております。次回ご予約の際はプリビレッジルームもご検討いただきましたら幸いでございます。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF スキンケアセット付 素泊まり& ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 11:09:17
-
ホテルの外観とデザインはオシャレでした。また部屋は綺麗でした。高評価です。
ホテル内は自動販売機がありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- メルキュール京都ステーション 2022年01月26日 13:26:51
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。メルキュール京都ステーションのホテルコンセプトは「平安貴族の遊び」で、要所要所に和をイメージしたインテリアを配置しております。インスタ映えスポットも多数ございますので、次回ご来館の際にお楽しみいただければ幸いでございます。自動販売機は近隣にございますので、フロントにてご案内しております。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/朝食付】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 22:57:24
-
コース料理のデザートが出てくるのに30分もかかって待ちくたびれて美味しいとも思えなかった。
久しぶりの旅行だったので期待していたのに残念。
アニメニティは必要最低限のもの。ヘアゴムなどあれば嬉しかった。ホテルの方の対応はすごく良かったのに色々と残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- メルキュール京都ステーション 2021年10月04日 05:29:35
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
レストランでは多大なご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
直ちに料飲部門に報告し、料理の提供時間、およびデザートの品質の改善に向けて早速取り組み、
今後同じ事が起きないよう努めてまいります。
また、アメニティにつきましても貴重なご意見もありがとうございます。
現在、お客様からご要望の多い物から順次導入しております。
今後のサービスの参考にさせていただきます。
今後もお寄せ頂いたご指摘を今後の課題とし、
真心あるきめ細かなサービスを心がけて参ります。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付プラン】 ピザ窯で焼く本格ピザor生パスタが選べるイタリアンディナー付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/シャワーブース】 プリビレッジ キングベッドルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月16日 18:56:59
-
素敵なお部屋で、広いベット、シャワーま、快適でしたが、洗面所にゴミ箱がなく不便でした。1番がっかりしたのは、朝、左足の裏側全体に、猛烈な痒みとじんましんのような、ダニに噛まれたようなぶつぶつがたくさんでき、目が覚めました。長い間、使われていなかった部屋だったのでしょうか。チェックアウト時に、お伝えするべきでしたね。朝食はボリュームがあり、スタッフさんたちも親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年05月
- メルキュール京都ステーション 2021年05月25日 13:57:19
-
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。痒みで目が覚めたとのご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。その後ご体調はいかがでしょうか。お部屋は定期的にお客様にご滞在いただいており、今回初めてのお声でございました。念のため、万が一に備えダニ除けを設置し対策を行ってまいります。このような中でも、スタッフが親切だったとのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思うとともに、身の引き締まる思いでございます。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】(2名利用)お部屋タイプおまかせ】
総合3
投稿者さんの メルキュール京都ステーション のクチコミ
ビジネスホテルに近いホテルだったため、狭かったけど、コスパ的にはよかった。朝ごはんのバイキングが和食から洋食など色々あっておいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からメルキュール京都ステーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。併設のレストランでは、無肥料、無農薬、無堆肥にこだわったファーザーズファームの野菜や、水耕栽培で作る寺田農園のハーブなど、地元の食材をふんだんに使った京イタリアンをご提供しております。お食事のみのご利用の可能でございますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
何度お越しいただいても快適にお過ごしいただける施設を目指し、今後もサービス向上に取り組んでまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム