6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
YOSHIKIシーサーさんの 六石高原ホテル のクチコミ
- YOSHIKIシーサーさん [50代/男性] 2024年04月20日 20:16:11
-
中から施錠するカギがないのは不安。
お風呂は露天もありgood。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ○●素泊●○スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA/エコノミーシングル禁煙】
立地3
マキろん5050さんの 六石高原ホテル のクチコミ
- マキろん5050さん [50代/男性] 2024年04月01日 22:16:34
-
隣の部屋の音や声がすごく響くので、夜中目が覚めた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ○●素泊●○スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA/エコノミーシングル喫煙】
立地3
投稿者さんの 六石高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月13日 09:39:41
-
初めて利用しました。
部屋に緑茶とコーヒーの備え付けが無いなと思っていたら、チェックアウトの際にフロントにあることに気が付きました。
室内に案内があったり、チェックインの際に一言あればよかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 六石高原ホテル 2023年05月24日 12:48:48
-
この度は六石高原ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お茶・コーヒー・ヒゲソリはフロントより
お客様にお取りいただく形式をとっております。
チェックイン時のご説明に不備がございまして
ご不便をおかけいたしました。
誠に申し訳ありませんでした。
クチコミへのご投稿・貴重なご意見、誠にありがとうざいました。
- ご利用の宿泊プラン
- ○●素泊●○スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA/エコノミーシングル禁煙】
立地2
YOSHIKIシーサーさんの 六石高原ホテル のクチコミ
- YOSHIKIシーサーさん [50代/男性] 2023年11月25日 20:45:54
-
大浴場の時間が短くて残念、露天の風呂はゴミが浮いていた。
早朝からも入れるようにしてほしい。
部屋はシンプルで問題なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 六石高原ホテル 2023年11月28日 16:04:17
-
六石高原ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
この度は、付帯施設営業時間につきまして
ご満足いただけない結果となり
誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【朝食付】☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA/エコノミーシングル禁煙】
立地2
投稿者さんの 六石高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月20日 16:05:28
-
車が無いとアクセスが難しい。館が古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 六石高原ホテル 2023年11月20日 19:18:06
-
この度は六石高原ホテルをご利用並びにクチコミ投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
交通インフラが少なく完全な車社会でありますので
お客様におかれてはご不便をおかけしたようで
申し訳ございません。
機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【朝食付】☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA/エコノミーシングル喫煙】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
3日に1ゴルフ したいなぁさんの 六石高原ホテル のクチコミ
近くのイベント前日に夫と利用。
レストランの食事はおいしかった◎
部屋の水回りはきれい。
ただ、廊下の足音までまる聞こえ。
ただ、残念なのがお風呂!
日帰り入浴があるのは仕方ないとしても、開場と同時に外部利用者で満員。
そして、他の人も書かれている通り、男湯の露天は確かに垢だらけ(温泉成分の見間違いでは...と思っていた)
さらに、部屋から履いて行ったスリッパがパクられていて、予備もなく、お風呂のフロントまで裸足で戻らねばなりませんでした(怒)。とにかく利用者マナーが最悪なところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は六石高原ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれては重ね重ね
不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。