楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーウッドホテル<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.42
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.40
  • 食事4.17

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020-09-15 22:30:24

誕生日のお祝いでどんな部屋を予約したのか内緒にしていたので、チェックイン対応してくださった方に「どんな部屋をとったか内緒にしておいて欲しい」とお願いし「わかりました。何かサプライズされますか?」と色々提案して頂き、丁寧な方だなーと思ったのですが、その後の説明の際にプール付きのお部屋だと言われてしまい凄く残念な気持ちになりました

お部屋は広くて綺麗
オーシャンビューで大満足でした
ヤモリや虫が多かったですが島自体凄く田舎で
説明時にもヤモリやヤシガニが部屋入ってくると聞いていたので特に気にはなりませんでした

朝食会場はスタッフの数が少ないのか、連携が取れていないのか
食事が出てくるのが遅かったり
会場に聞こえるように若いスタッフを怒ったりする人がいたり少し残念でした
朝食会場の責任者らしき方はすごく丁寧でビーチまでの道中をわざわざ案内してくれたり
雨が降りそうだからと傘を貸してくれたり2日間共気持ちいい接客をして頂きました

2連泊の特典で20時まで滞在可能でチェックアウト日にゆっくり出来たのはとても良かったです
最初の部屋のネタバレと
スタッフのレベルが全体的にもうちょっと高ければ…と低めに評価しました
オープンして間もないみたいなのでこれから頑張って頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
シーウッドホテル<宮古島> 2020-10-03 16:09:50

投稿者様

この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様からのメッセージを拝読させていただきました。
チェックインの際の従業員の無神経な説明がお連れ様へのサプライズ演出を台無しにしてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。
またレストランでの従業員の教育不足によりましてもお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねて厚くお詫び申し上げます。

今後は同じご指摘を二度といただかないように従業員教育はもちろんのこと、お客様の情報を共有し細心の注意を払いながら対応してまいりたいと思っております。

今後ともお客様からいただきました大変貴重な一つ一つのお言葉を大切にして、
全てのお客様にご満足いただけるホテルとして成長して参りたいと思っております。

オープンしたばかりで至らぬ点も多々あったかと思いますが、
これに懲りずにぜひ次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。