楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーウッドホテル<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.37
  • 食事4.15

総合4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

白金台さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

白金台さん [40代/女性] 2020-10-30 14:50:02

夫と2泊しました。スタッフの方々がとても親切でお気に入りになり今後も泊まりたいので、期待して希望改善点を書かせて頂きます。(1)蟻を始めカナブンなどの虫が結構多いので、お部屋の方に殺虫剤を常備して頂けるとありがたいです。ポテトチップスを開けてテーブルに置いていたら、袋の中が蟻だらけになって驚きました。(2)部屋全体の照明が暗すぎて、雰囲気はとても良いのですが、特に老眼の者には手元が見えず苦労しました。例えば大きめのスタンド照明を増やすとかしないとちょっと夜は不便です。(3)せっかく立派な湯船があるので、お風呂の洗い場に洗面器があると便利だと思いました。(4)売店の飲み物の種類を缶コーヒーなどもう少し増やしてもらえると助かります。(5)プライベートプールの水を冬場は温水で入れられるようにしてもらえたら、寒い時期もお客さん増えると思います。10月下旬でも冷水だと冷たくて泳ぐにはきつかったです。(6)SPAのエステティシャンの技術をもっと向上させてべきかと思いました。私自身も美容系の会社をやっておりますが、ここはちょっと厳しめの意見をしたいと感じました。雰囲気はとても良いのですが、施術者の技術が伴いませんと、ホテル全体の顧客満足度低下の原因にもなりえてしまうと思います。

上記の件以外は、本当に気持ちの良い、居心地の良い、素敵で素晴らしいホテルだと思います。また5月頃に泊まりに伺います。和食『吉祥』のお食事に感激しましたので、今度は毎晩吉祥で夕食を考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
シーウッドホテル<宮古島> 2020-11-04 14:37:53

白金台様

この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様からのメッセージを拝読させていただきました。

お褒めのお言葉も沢山いただき誠にありがとうございます。
お客様からいただいた貴重なお言葉を今後の糧とさせていただきたいと思います。

ご指摘をいただいた事項について
(1)お部屋に侵入してくる虫について、
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在全部屋に殺虫剤を配備するように準備中でございます。今しばらくお時間をいただきたく思います。
(2)部屋全体の照明が暗い点につきまして、
こちらもお客様には大変ご不自由思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのビラハウスの床の色には、黒、白、フローリングがあり、多分一番部屋の雰囲気が暗くムーディーな黒色の石の床のお部屋をご利用いただいたのだと思われます。他の白やフローリングの床でしたら部屋全体が明るくなるのですが、一番暗めのお部屋にご案内してしまったことをお詫び申し上げます。こちらも現在お貸出し用のスタンドライトを準備しております。今しばらくお時間をいただきたく思います。
(3)バスルームの洗面器につきましては他のお客様のご意見もお聞きしながら検討させていただきたいと思います。
(4)ショップのお飲み物の種類も増やすように検討させていただきたいと思います。
(5)プライベートプールの温水の件ですが、現在全てのプールに温水機能はなく、循環機能のみとなっておりますが、温水機能を付けるには莫大な投資が必要となりますので、将来を視野に入れて検討して参りたいと思います。
(6)スパエステティシャンの技術不足につきましては大変ご不満な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は勉強会や研修などを行い技術の向上に努めて参りたいと思います。

今後ともお客様からいただきました大変貴重な一つ一つのお言葉を大切にして、
全てのお客様にご満足いただけるホテルとして成長して参りたいと思っております。

お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。