楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
12/下旬にgotoで利用しました。ランチ終了時間帯にもかかわらず、歓迎して対応頂いたレストランの方々は、夕食と朝食でも素晴らしいコミュニケーションと接遇に大満足で、当ホテルで最も浸れました。敷地内の移動はカートですが、混雑している時間帯に人不足?で、人員配置が?でした。カートは有料で借りれるそうですが、敷地内を移動するには飽きてしまうので、空きのカートも多数あったことから、宿泊者の稼働状況次第で臨機応変に貸し出す場合もアリかと。部屋は白を基調とした方を望んでいたけど、全く聞かれずに茶を基調とした方がアレンジされ、部屋からの風景はサトウキビ畑なので、風景は残念です。一番イヤな思いをしたのは、強気で勝気なフロント女性、あれはどうなんだろうなぁ。。写真撮影もせっかくのサービスが台無し、撮影する方もやっつけ感や早く済ませたい感が伝わってきて、ホテル最大のウリ?の玄関を背景での撮影が誇りかもしれませんが、もてなし心が欠けていてはどうか。レストランの内外で彼らが撮った方が、よほど幸せな笑顔に映り、思い出に残るでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SOYONO802様この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。投稿者様からの貴重なメッセージを拝読させていただきました。ご指摘についてカートの件でございますが、送迎につきましてはお待たせをいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ただどんなに送迎の人員を充実させても、お客様のご希望が集中する時間帯はお待たせする事もございますので、予めご了承いただければと思います。またご予約の条件としてカート送迎付きのお約束をしているわけではありません。あくまでもホテルの善意として行っていることでございますので、お時間の余裕がない場合はカートや電動アシスト自転車のレンタルをご利用いただきたいと思います。お客様個人へのカートの貸出しは一日2000円の有料となっております。また大変お得なカート付宿泊プランも販売いたしております。カートの空き状況に関係なく無料でのお貸出しはいたしておりません。ご承知いただきたく思います。お部屋タイプ(白タイプご希望が茶だった)はそもそも部屋の色指定は承っておりませんし、ご希望される全てのお客様に、確実にご要望にお応えできるお約束は最初から一切いたしておりません。あくまでもお部屋のやりくりが可能ならお応えできることでございますし、当ホテルからご希望を募っているわけではございませんので、今後も出来る限りの努力はいたしますが、お約束はでき兼ねますので予めご了承いただきたく思います。眺望ですが、手前にサトウキビ畑はございますが、その奥一面に南シナ海か広がっており、季節によってはサンセットも直接見えるお部屋をご利用いただきました。最後に額付きアニバーサリーフォトのプレゼントの件につきましては、記念日にご宿泊のお客様への無料プレゼントとして、当ホテルのカメラで写真撮影をして直ぐに編集しタイトルを入れて、額付で無料プレゼントさせていただいております。私どものささやかな気持ちとして行っていることが逆に悪い印象を持たれたようで誠に残念でございます。善意が悪くとらえられるのでしたら意味がないことなので、今後このサービスを廃止する事を前提に検討させていただきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
シーウッドホテル<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテルシギラミラージュ<宮古島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2021-01-09 11:02:54
シーウッドホテル<宮古島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2021-01-09 09:27:17
イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古<伊良部島>(沖縄県)
投稿日:2021-01-09 09:12:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
SOYON0802さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ
12/下旬にgotoで利用しました。
ランチ終了時間帯にもかかわらず、歓迎して対応頂いたレストランの方々は、夕食と朝食でも素晴らしいコミュニケーションと接遇に大満足で、当ホテルで最も浸れました。
敷地内の移動はカートですが、混雑している時間帯に人不足?で、人員配置が?でした。カートは有料で借りれるそうですが、敷地内を移動するには飽きてしまうので、空きのカートも多数あったことから、宿泊者の稼働状況次第で臨機応変に貸し出す場合もアリかと。
部屋は白を基調とした方を望んでいたけど、全く聞かれずに茶を基調とした方がアレンジされ、部屋からの風景はサトウキビ畑なので、風景は残念です。
一番イヤな思いをしたのは、強気で勝気なフロント女性、あれはどうなんだろうなぁ。。写真撮影もせっかくのサービスが台無し、撮影する方もやっつけ感や早く済ませたい感が伝わってきて、ホテル最大のウリ?の玄関を背景での撮影が誇りかもしれませんが、もてなし心が欠けていてはどうか。レストランの内外で彼らが撮った方が、よほど幸せな笑顔に映り、思い出に残るでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SOYONO802様
この度はシーウッドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
投稿者様からの貴重なメッセージを拝読させていただきました。
ご指摘について
カートの件でございますが、送迎につきましてはお待たせをいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ただどんなに送迎の人員を充実させても、お客様のご希望が集中する時間帯はお待たせする事もございますので、予めご了承いただければと思います。
またご予約の条件としてカート送迎付きのお約束をしているわけではありません。あくまでもホテルの善意として行っていることでございますので、お時間の余裕がない場合はカートや電動アシスト自転車のレンタルをご利用いただきたいと思います。
お客様個人へのカートの貸出しは一日2000円の有料となっております。
また大変お得なカート付宿泊プランも販売いたしております。
カートの空き状況に関係なく無料でのお貸出しはいたしておりません。
ご承知いただきたく思います。
お部屋タイプ(白タイプご希望が茶だった)はそもそも部屋の色指定は承っておりませんし、ご希望される全てのお客様に、確実にご要望にお応えできるお約束は最初から一切いたしておりません。
あくまでもお部屋のやりくりが可能ならお応えできることでございますし、当ホテルからご希望を募っているわけではございませんので、今後も出来る限りの努力はいたしますが、お約束はでき兼ねますので予めご了承いただきたく思います。
眺望ですが、手前にサトウキビ畑はございますが、その奥一面に南シナ海か広がっており、季節によってはサンセットも直接見えるお部屋をご利用いただきました。
最後に額付きアニバーサリーフォトのプレゼントの件につきましては、記念日にご宿泊のお客様への無料プレゼントとして、当ホテルのカメラで写真撮影をして直ぐに編集しタイトルを入れて、額付で無料プレゼントさせていただいております。
私どものささやかな気持ちとして行っていることが逆に悪い印象を持たれたようで誠に残念でございます。
善意が悪くとらえられるのでしたら意味がないことなので、今後このサービスを廃止する事を前提に検討させていただきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。