楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーウッドホテル<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーウッドホテル<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.42
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.37
  • 食事4.15

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シーウッドホテル<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021-10-12 12:38:49

空港からは送迎がないのでレンタカーかタクシーでないと行けません。
コロナ禍でコテージは人と接することがないのでとてもいいです。お部屋は広くてきれいでアメニティもよかったです。プール付きなので、プールで泳ぎ、夕日を見ながら豪華でゆったりとした時間を過ごせました。夜はプールに電気がつくので、夜も楽しめます。お風呂はプールから直接いけるので便利でした。
プライベートビーチはありませんが、ホテル横の狭い道を抜けると砂浜のきれいな長間浜海岸があります。夕日の名所だそうです。
朝ごはんは豪華で美味しかったです。
ただ、残念なのはスタッフの対応でした。フロントのスタッフの対応はとてもよかったのですが、レストランのスタッフの対応にはかなり不満を感じました。
すごくいいホテルでこのコロナ禍でゆったりできてよかったのですが、レストランのスタッフの対応で最終的には嫌な印象が残ってしまいました。とても残念です。
高級ホテルは日常を離れて気持ちよく過ごせるところだと思うので、さらなるサービス改善に努めたいただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
シーウッドホテル<宮古島> 2021-10-14 11:12:29

この度はシーウッドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましてレストランスタッフの対応にご不満であったとの事、大変申し訳ございませんでした。
サービス業に従事するものとして、お客様に気持ちよくお過ごしいただけなかったことは誠にに申し訳なく、お詫びの気持ちでいっぱいでございます。
せっかくのご旅行が台無しになってしまったかと思うと非常に心苦しい思いでございます。
スタッフの教育と指導について、今一度見直しを行い改善できるようにして参ります。
どうか今回の事に凝りませず、また宮古島にお越しいただけることを心よりお願い申しげます。

ご利用の宿泊プラン
見つけたらラッキー♪1日10室限定!客室グレードアップモニタープラン/ブレイクファスト付
ご利用のお部屋
【プレミア プールビラハウス】